

大人買い

これは!!!もしやッ
いけてるンじゃないのかッ!?!




…と思い、予約していた…


リーメントの「3月のライオン・川本家のごはん」が届きました!


…まーりんさんも嬉しそうですね!








…こんな感じの中身!



ちなみに、ワタクシ「3月のライオン」は元を知りませぬ…

しかしながら、こちらのアイテムはやり過ぎないキャラ感と可愛らしさで
絶対素敵な予感!そしてブライスさんとも相性がよさそう!だと確信!




では、ひとつあけてみよう!







ジャーーン!


8・とろっとろの角煮ご飯

でしたーー♪



…角煮がちょっと、おかきにも見えなくも無いが!!






脂身と赤身のツートーン具合を表現できていたら満点だったな!!

…でも、なかなか美味しそうにみえますね。







このように!ご飯!肉!青梗菜!
とパーツにわかれますので、他のセットとも色々遊べそうな予感もします。







早速、食べる気満々のまーりんさん!










にほんブログ村





カレールゥ | Home | ハイハイホー!

コメント

1. とろっとろの角煮ごはん

めちゃ美味しそう~♡
っと思ってたら、
まーさんの”おかき”発言!
確かに~って笑えました((´艸`*))
けど最近のリーメント、
ほんとリアルですよね~!
まーりんさんも食べずにはいられない!笑

2014/11/24 (Mon) 21:29 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

3月のライオン、
面白くて漫画自体好きですヽ(^o^)丿♪

そんな私も実はこれ大人買いしてます^m^

・・・大人買い、大人だからできる買い方なのか、
大人げない買い方なのか最近自問自答してますが、
可愛いものは買って後悔ないですよね(*^^)v

2014/11/24 (Mon) 21:35 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
3. 実は・・・

ワタクシも、8月に予約して
待つ事、3ヶ月.............。
はい、もちろん大人買いです!(←きっぱりと)

早速、全部開けて
ニンマリしながら、ながめております♪

2014/11/24 (Mon) 23:12 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
4. ひゃー美味しそう!

色艶といいとーーっても美味しそう…いま、じゅるって言ってしまいました(笑)美味しい角煮、近々作ってみよう。まーりんさん、美味しく食べて今頃はお腹いっぱいでゴロンしているところかな?(*^^*)

2014/11/25 (Tue) 00:12 | 縫いたい子 #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

わぁ~!こんなの出てたんですねー(ノ)゚∀゚(ヾ)
漫画見てると、ここんちの食卓が美味しそうで美味しそうで…!!
どのアイテムも、ほんわかした雰囲気が再現されてて凄く可愛い!( *´艸`)
ファンじゃなくても欲しくなっちゃいますねぃ~꒰*´∀`*꒱
ブライスともバッチリ合いそう~Σd(゚∀゚d)イイナ~

2014/11/25 (Tue) 09:56 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

こんにちは、はじめまして~
マドレーヌといいます。
よろしくおねがいします。
いいね ありがとうございます。
実は、私読み逃げさせていただいていたので、
ものすごくうれしかったです~

川本家の食卓
実は、私も予約でおとな買い
届いております
にまにましちゃいますよね~ о(ж>▽<)y ☆

2014/11/25 (Tue) 14:03 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
7. ぐぅうぅ~(お腹の音)


私もお話しを知らないのですが、
NHK「グレーテルのかまど」っていう番組で
この本に出てくるラムネを作ってましたよ♪
お料理がおいしそうな漫画なのですね…w

そしてまーりんさんのスカート!
鍵チャームがまたいいですぅ。かわいい☆
村のナニかを守る管理人さんって感じでしょうか。
どこの鍵だろう・・・♪
とりあえずお腹すいてるので
まーりんさん、ひとくちく~だ~さい!!

2014/11/25 (Tue) 16:08 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:とろっとろの角煮ごはん

>☆ゆっこ☆さん

フフ!これでもう、ゆっこさんには…
「おかき丼」にしか見えないはずだッ!

Yes! Yes!最近のリーメントは原点回帰な作品が増えてきて嬉しいところ!
しかし欲しいのが増えちゃうのでそれは困るなー(・∀・)
嬉しい悲鳴!!

まーりんさんも、もりっとイタダイチャウヨ!!

2014/11/25 (Tue) 17:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>史歩さん

お!おお
漫画もお読みあそばせておるのか!
ワタクシ、チカ先生の作品は「はちみつとクローバー」のアニメを少々たしなんだ程度でございます。
あれは挿入歌で大好きなスピッツの曲が入ったりしてウキウキでしたわ!

お。おっと!!自分ガタリしまくってしまいました!

史歩さんも大人買いか!!
原作好き&ドール者だったらそれは買っちゃいますよね!
いやはや!こちら原作を知らずとも愛らしさはビシバシ感じます!!

…そういえばチカ先生もブライス好きだった気が!!!

2014/11/25 (Tue) 17:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:実は・・・

>マキ◎マキさん

ここにも大人買いの方が!!!

すんごい可愛いですよね!!
りラックマとかキティちゃんも嫌いではないのですが…
キャラが立っているので、ブライスさんとかざるとときおり喧嘩しちゃうときがあるので…
(殴り合いの喧嘩)

こういうシンプルで愛らしいものを求めておりました!
ワタクシもマキ◎マキさんのごとく!全部出してニヤつくときがきたかな!!

2014/11/25 (Tue) 17:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:ひゃー美味しそう!

>縫いたい子さん

おぉ!!角煮!!!
イタリアの豚さんも角煮になったりするのかーッ!!(謎めいた感動!)

まーりんさんはおなかいっぱい食べて、ミシンの飲酒運転の取り締まりに精を出すそうですよ!
そのために今はごろごろ中ヽ(;´ω`)ノ

2014/11/25 (Tue) 17:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>やりいかさん

Yes!!!出ていたんでございますよッ!!
ワタクシ、全く原作を知らずに予約しちゃったのです!
そそ!おっしゃるとおり「ほんわかした雰囲気」ってヤツに惹かれちゃったんですよ~

ほうほう!ご飯が美味しそうな漫画なのかー!

やりいかさんも是非…
ブライスさんとも相性ばっちりぐっどー!!

2014/11/25 (Tue) 17:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>マドレーヌさん

うわぁい!コメントありがとうございます!
読み逃げ御免!(切り捨て御免風に!)も
yes!ok!!かかってこいでございます!

まぁ!マドレーヌさんも大人買い!!
ここには素敵な大人がいっぱい!

これ、ほんとに可愛いですよね。
大ヒットの予感…!です♪

2014/11/25 (Tue) 17:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:ぐぅうぅ~(お腹の音)

>yukiさん

お!おおお!!
ワタクシも「グレーテルのかまど」何気にみておりましたよ!
あれは、お菓子好き食いしん坊にはタマラン番組…!(危険をもハラム)
ラムネの回、ちらっと見ました!あれはこの作品のものだったのかーーー。

まーりんさんの鍵は…
これはもこもこ村のパンドラの箱のカギ…
決してあけてはならぬ箱。

そう!お菓子のいっぱい入った箱の鍵ですよー
(・∀・)ウヒヒー!

2014/11/25 (Tue) 17:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. おっとなじゃぁ~~ん!

まーさん、わんばんこ~!

いいお買物されましたね~~
私のお気には「おねいちゃん特製カレー」、いい響きだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちゃぶ台が欲しくなるような雰囲気ですね^^

2014/11/25 (Tue) 21:52 | クッキー #79D/WHSg | URL | 編集
16. 無題

おお!

チカさん好きで、この漫画も大好きなので
私も大人買いしましたよ~♪
ドール用に和室が欲しくなってしまいますね

まーりんさんの着てる服も
かわいい~!!
フリフリ、私も大好物です☆

2014/11/26 (Wed) 13:11 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
17. うわーーーー

私はいまだ我慢中なんです(;´Д`)

川本家の三姉妹をネオ・ミディ・プチで再現できないかと考え中ではあるのですが、
いつになるのかわからず、
買ったら、妄想が止まらない気がして((((;゚Д゚))))

急須と炊飯器がかなりツボ。
おせちもいいいですね~

まーりんさんの髪型、末っ子のモモちゃんみたいでかわいい(*´∀`*)


2014/11/26 (Wed) 17:03 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:おっとなじゃぁ~~ん!

>クッキーさん

こんばんわん!

Yes!大人買い!!!
これはすごく可愛かったです。
ブライスと仲良くさせるのにもってこいの出来!

「おねえちゃん」ではなく
「おねいちゃん」ってとこがいいですよね。

2014/11/26 (Wed) 23:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. Re:無題

>すみれさん

まぁ!まぁ!すみれさんも大人買い♪かー!
漫画も大人気ですナァ!!
和室ドルハも欲しいです…!!

まーりんさんが着ているのは
レオニダス先生の型紙で作りました!
クリスマスプレゼント企画のうちの1着です。

…ブラウスが難しくて、スキル値、ギリギリって感じでした(^▽^;)

2014/11/26 (Wed) 23:07 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:うわーーーー

>NIKOさん

アラァー!我慢はよろしくなくってよッ!!
買っちゃいなYo!

おぉ!そのブライスコラボ面白そうですね!
(って、漫画読んだことないのですが…!)

是非、再現して欲しい!!そして漫画を読みます!!!

おせちいいですよね!
これからやってくるイベントにぴったりんこ!!

2014/11/26 (Wed) 23:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

