スポンサーサイト


ハイハイホー!

ハーイ!!!

そこの人!止まって止まって!!








免許証を拝見!!







ミシンの飲酒運転はダメですよー!!











うんうん…
お酒飲んでミシンやお裁縫は危険ですし
第一縫い目もふらつく!!


ですので、最近は晩酌してないですー。


でも、ちょっと…やっぱりお酒が飲みたいーーッ!!



ということで、グレナデンシロップを炭酸水で割って
ノンアルコールカクテル風に!!!

…今度はジンジャーエールで割ってシャーリーテンプルにするッ!






こちらのグレナデンシロップは
ざくろ果汁とお砂糖、クエン酸というまさに本物!というグレナデンシロップ!


これは本当に!本当に!すごく美味しいけど…


ワタクシ…実は人工着色料と香料バリバリの
ジャンクな人工味のグレナデンシロップも好きだったりします。




お!そうそう!!!
ジュニームニーキューティーの最終発表になりましたね!


…ちょっとマーゴさんっぽいカール??
でもなんだか少々チリチリしてるよね。

マーゴさん持っていないし(彼女はもう天界の人だよ!!)
ああいう強めのカールの子、キニナルナ!!



顔はやっぱり、ラディエンス+の顔ですね。(あたりまえですが!)
ああ…ラディエンス至上主義なワタクシは
+についついラディエンスの面影を追い求めてしまう…。

ラディエンス+には+の良さがあるのですが!



スコッティマムをみれば
「アイスルネ」や「ミッドナイトスペル」が欲しいなとか思っちゃったり。


嗚呼!!ワタクシ…ラディエンスの亡霊にトリツカレテイル!!!



でもでも!ジュニームニーキューティーやっぱり可愛いな!!!

ええ!抽選には参戦予定です!
当たるといいな。







にほんブログ村
スポンサーサイト
大人買い | Home | ボタン付け

コメント

1. 飲酒ミシン…笑

まーさんのブログやインスタ見るとなんだかめちゃくちゃ酒飲みたくなるんですよね笑

ついつい釣られて飲んでます。飲酒ミシン、私してるんで可愛いすぎる婦警まーりんさん、取り締まりに来てもらえませんかー?( ´ω` )へへへ

2014/11/21 (Fri) 21:31 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. まーさん

お酒美味しいですよね!
私もお酒大好きですョ♡
今日は梅酒を頂きました(๑′ᴗ‵๑)
ジュニムーンさん
私もほすぃうぃーです((´艸`*))
カーリーさんダメだったので…トホホ
なので今回は是非是非お迎えしたいです!
お迎え出来るといいなぁ~。

スコッティさんの最終決定画像に
ズッキューン‼︎
やられました…‼︎
あまりの可愛さについつい
ポチッと、な^^;♡
罪なブライス達です。。。

2014/11/21 (Fri) 21:57 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

こんばんわ~

私は飲酒ミシンよくやります☆
結構、良い感じな感じです( *´艸`)

まーさんお洒落なの、飲んでますね~
シャーリーテンプル!?
知らなかったわぁ
いつも思うんですけど
まーさんち、グラスもかなりあります?
お酒によって変えてて
素敵っすー☆

ジュニムニ、可愛いですよね!
私も参戦予定ですが

・・・当たる気がしない!ヽ(;´Д`)ノ

2014/11/22 (Sat) 02:02 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

美味しそう(o´∀`o)
私、お酒はほとんど飲まないですが
ザクロのシロップ、美味しそうですぅ~

まーりんさんに取り締まられるなら
飲酒運転もありかな!←ミシンですよ!

2014/11/22 (Sat) 02:59 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:飲酒ミシン…笑

>ぬこむらさきさん

よし!作戦通りだッ!(`・ω・´)b

フフ!早速婦警まーりんさんの出動かなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/11/22 (Sat) 10:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:まーさん

>☆ゆっこ☆さん

おおぅ!ゆっこさんもお酒好きでしたか!
…酒好きは酒好きを呼ぶんだなー!(ニヤリ

梅酒もイイデスヨネ!!
ああ!今想像しただけでも幸せな気分に!

ジュニムニさん、cuteですよね!
彼女はミントグリーンとピンクのワタクシ大好物なカラーなので欲しいですー!
ゆっこさんのおうちにもきてくれますように!

スコッティさん、最終すごくよかったですもの!
あとはやんちゃな前髪じゃないのを祈るばかり!
ブラウンのまつ毛が儚げで…この子も早く来てくれないかなー!!
って、ホントホント…ブライスさんたちは罪な女!!

2014/11/22 (Sat) 10:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>すみれさん

コラー!飲酒ミシンはまーりんさんが許さないヽ(`Д´)ノ

…と、まーりんさんが申しておりました(笑)

オシャレぶって飲んでますよー!
おーいえーっす!一時ビールグラスを集めていました(今は置く場所が!!)

今1番活躍しているのが写真のベルギービールウィークエンドのグラスです。
これだと、どんなビールにも使いやすいんですよね!
といいつつ、これで麦茶も飲んだりもします!


シャーリーテンプルは気軽に作れてオシャレなのでオススメデスヨ!(あと美味しいし!)

すみれさんもジュニムニ、参戦ですか!
ここはお互い勝ちに行きましょう!!!キリリ

2014/11/22 (Sat) 11:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

ざくろのシロップ、オンナヂカラUPしそうでしょ!
健康効果もありそうですし!!


フフ…まーりんさんの婦警さんは可愛いからな!
でも飲酒ミシンには厳しいよ><

2014/11/22 (Sat) 11:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

おおっ!

まーりんさんに取り締まられるなんて!!
世も末ですな(←失礼??)

でも、ミシンのお供のまーりんさんは、
やっぱし、そこはちゃんと見てるねっ!

まーじょさん、お酒研究してるね、カクテル
美味しそうですね。
わたしは随分飲んでないので弱くなった。。。

あと、前から気になってたけど、針刺しカワイイよね( ・∀・)
(まえにうんこって刺繍してたよね)

わたしも、強めカールの子は一体欲しいんだよね、でも当分ないけど( 。-_-。)

ジュニムニさんは、なんだか、お口が「もっ!」って言ってるように見える( ・∀・)
(そこが可愛らしいと思う!)

2014/11/22 (Sat) 13:29 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>ちっちぃさん

まーりんさんは本当はやればできる子なんだよ><(多分…)

お酒はねぇー!うまいよッ(・∀・)
針刺し、イカシテルでしょう!
カッコイイケド、大きさの割りに針があんまり刺さらないのだー

ジュニムニさんのあの口!がぶすッたれてて、ブライス好き共をきゅんきゅん言わせてるのさ!

2014/11/24 (Mon) 11:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

