

ボタン付け

もりもりっとスキル上げつつ作っていますー!!


うんうん…
FF11(MMORPG)では!
スキル上げといって同じものを大量に作り、スキル値を上げるんですねー。

材料が調達しやすく安価であること
競売やバザーなどでよく売れるもの
また店売りでも赤字が少ないこと

…そんなアイテムを選んでスキルを上げていくんですョー



そんなことはものすごーく!どうでもいい話なんですがッ





なになにー
まーりんさんが手伝ってくれるって??





まーりんさん「ボタン付けしてあげるー!」



マジデー!!!





まーりんさん 「どうやってつけるかわかんなかった!!!」


…そっか ^^;;;





お洋服はプレゼント企画のモノですー

3種類のお洋服×6セット用意する予定です。

組み合わせはランダムですが、
違うデザイン、柄もかぶらないようにしようと思いますー!







にほんブログ村


ジュニームニー!販売方法決まりましたね!!!
店舗の先行予約行ってみようかなー…と思ったのですが
パルコカードもって無かったよ!
その場で申し込みもできるのかしら??

しかし…
予約日にサンプルドールの巡回も無いなんて!!
相変わらずファンキーなショップだぜ!!
…どちらにせよ、最終が出ないことにはなんともかんとも。
はやく、最終出してオクレー

ハイハイホー! | Home | できるかな?

コメント

1. 無題

萌え萌えしちゃいますね☆~(ゝ。∂)
前回敗北で…なぜかブライス運も良くないんですが今度は当たりたいなぁ♬
ほしいですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしています♬

2014/11/18 (Tue) 22:00 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

初めてコメントさせていただきます!
まーさんのブログ楽しくて、いつも見させていただいてます!ファンです!!!!
プレゼント企画楽しみにしてます(*^^*)応募させていただきます(*^^*)
いまミシン買おうか迷っているんです。
やっぱりいいですか?
またブログ楽しみにしてます(^∇^)

2014/11/18 (Tue) 22:21 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

凄い!大量だー!
こんなに作れると、副業になりそうですね。凄いなぁ(^ ^)
まーりんさん、お手伝いできませんでしたかー、残念。
手伝ってくれたらいいなぁ、って私も思うことあります。
お人形達と目があったりすると。
うちの娘は、「お人形は夜中に動いて遊んでるんだよ」と言っています。小4ですが、育て方は間違っていないですよねσ(^_^;)

2014/11/18 (Tue) 22:38 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
4. たくさん!

豪華盛りだくさんですねー!
作るのすっごく早くないですか?(・ω・`)
ちんたら流大雑把派の私…綺麗に量産、憧れます_(*´ω`」∠)_

まーりんさん可愛い…おじさんのこの取れたボタンもつけてくれないk(自重

2014/11/18 (Tue) 22:39 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

( ゚д゚)うはぁ山盛り!!
スキル上げまくってますね?!
ほんと尊敬...
あんなに同じの作れるなんて( ノД`)

まーりんさん
お手伝い無理でしたかwww
チクチクしてくれそうだけどなぁ♪

2014/11/19 (Wed) 00:32 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
6. 凄い大量ですね★

私も服作りは好きなのですが
中々上手くならなくて…
やっぱり同じものを”大量に”作るコトが
スキルアップになるのですね!
私も頑張って作ろうかな。
そしていつかプレ企画とか
したいです´◡`
図々しいですがまーさんの
プレ企画に参加したいです♫

2014/11/19 (Wed) 07:36 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

ふぅ~~!
相変わらず、ゴイスー(゜Д゜)!!

まーじょさんはハマると、とことん行くとこまで行っちゃうからな~!


あのマミちゃん風のドレスもアルネ♪
フリルブラウスは手が込んでいて素敵!
色味もいいよね( ・∀・)


まーりんさん、やる気だけはあるんだね(^^;)
でもやはり、出来そうにないよね!

今回も静かに、うらめしげに、見守らせていだだくよ~(^^)/

2014/11/19 (Wed) 14:05 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>まりなおさん

ありがとうございます!!
もりもり作っておりますので是非参加お願いしますよぅ!!o(^▽^)o

大体12月はじめから遅くても10日までには!
なんとかッ発表できたらと思ってます!

2014/11/19 (Wed) 16:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>くるくるりさん

きゃーーありがとうございます!
プレ企画、日時が決まりましたらこちらでビビビッと報告いたしますね!!

ミシン…ワタクシは1年半くらい迷って、電撃お迎えしちゃいました!
しばらく手縫いだったのでミシンになったら早いわ、丈夫に縫えるわで楽しくてしようがないです!
早く購入すればよかったー…と思いつつも
手縫いでのお洋服作りは、色々と勉強になりましたよん!

2014/11/19 (Wed) 16:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>つららさん

手縫い→ミシンで次々と作れる楽しさに目覚めてしまいました…!!!
でもブラウスとかは手縫いとミシンとあまり速度は変わらないんですけどね…

まーりんさんはやる気はあったのですが…やる気だけでした!

うんうん!娘さんは人形者のエリートコースを進んでいるご様子ですな!!
くるみ割り人形などもお好きなのでは!!
このままがっつり突き進んでいってください!
応援しておりますよぅううo(^▽^)o

2014/11/19 (Wed) 16:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:たくさん!

>ぬこむらさきさん

張り切りすぎるのが、ワタクシのダメなところなのですよ!
燃え尽きない程度に張り切らないと…!!!

…まーりんさんのボタン付けは、ボンドで張っちゃうよ(・∀・)っ○ペタリー!

2014/11/19 (Wed) 17:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>yukiさん

ゴリゴリ上げてますよー!(上がっているはず!!)

性格的にしつこくて保守的なので(←!!)ついつい同じのばかり作ってしまうのですよ!
同じ行動が好きなんです(;^_^A

まーりんさんは、お菓子を食べた手で触ったりしそうなので要注意です!

2014/11/19 (Wed) 17:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:凄い大量ですね★

>☆ゆっこ☆さん

お洋服作るの楽しいですよね!!!
達成感がタマリマセン!

同じものを作ると、失敗したところとか次はこうしたほうが作りやすいかも?!というところが見えてきていいです!

…でもやっぱり同じところで躓いたりしちゃうんですけどね(;´▽`A``

プレ企画、是非是非!ご参加くださいませ!!

そして…
ゆっこさんのプレ企画も楽しみにしておりますよ(^人^)フフー!

2014/11/19 (Wed) 17:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>ちっちぃさん

燃え尽きない程度にガンバルヨー!

フリルブラウスは、現在のスキルからするとかなりギリギリなレベルでした!(ナントカツクレタ!)
袖山のカーブがきつめなので縫い付けるのが難しかったよー!

まーりんさんはやる気だけなら誰にも負けない感じだけど・・・とんでもないことやらかしそうなガールダヨ。

ちっちぃには、ワタクシ特製のうっかり裁断方向を間違えて作ったお洋服などを送りつけるよ!

2014/11/19 (Wed) 17:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. マジデー!

おぉぉぉぉ!マミちゃんコスもある!
これを手に入れた暁には・・・我が家でマミちゃんごっこができるわけですね( *´艸`)
きのこ特設ステージは我が家にないので、どこかでうちのミシャさんにデリケートに好きしてだけじゃなく、LOVEさりげなくだってパジャマのままでだって歌わせちゃう♡
・・・ということで、もこもこ村企画楽しみにしていま~~~す(*^^)v

2014/11/20 (Thu) 19:38 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:マジデー!

>makiさん

マジダヨー!
マミちゃん風もありんす!
フフー!是非是非参加してくださいー
ワタクシが喜びます(・∀・)

2014/11/21 (Fri) 17:16 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

