

できるかな?

まっこと!わたくし!僭越ながら…
再び「もこもこ村企画」というか
クリスマスにかこつけて、
ちょっとしたプレゼント企画をしようかと考えております!



ちょっとしたドール雑貨や
あと間違えて同じものを買っちゃった(!!!)ゲームソフトとか!!
ミシンのスキル上げの為に作ったお洋服とか←これはホントにおまけみたいなものですが!

ドールコーディネイトレシピのものですが
プレゼントの形ですので、商用利用ではないのでおkかと思います。



妄想中ですので、まだ決定ではないのですが
でも、ここに書けば自分自身に発破をかけられるし(笑)
あえて書いてみちゃいます。


詳細決まりましたらまたこちらにてご報告いたします!













ミシンはともだち!

にほんブログ村



ボタン付け | Home | 魔法とマダム

コメント

1. 無題

こんばんは♬
もこもこ村企画めちゃ楽しみです\(//∇//)\
その時はぜひ参加させてください。
よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)
来月にはクリスマスだし…1年あっという間ですねΣ(゚д゚lll)楽しみにしています♬

2014/11/15 (Sat) 18:27 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは~

おぉ!すごい!
ぜひぜひ参加したいです。
今度はブライスさんもいるし♪
この万姫さまの写真好きです。
どう?っていう目とか!
チョーかわいい手とか!!

プレ企画、
私もいつかやってみたいと思うのですが
何をどうすればよいやら…

2014/11/15 (Sat) 19:17 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

わ~!
プレゼント企画、またされるんですね☆
めちゃ楽しみです♪

こんなときだけコメント失礼しますf^^;

私も早くミシンを触りたいです!!

2014/11/15 (Sat) 22:13 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. 楽しみー!

きゃー、まーさん!楽しみです。
まーさんのうちにあるものなんでも欲しがりやだったので。なにかなー?なにかなー?楽しみー!

2014/11/15 (Sat) 23:17 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>まりなおさん

企画の際にはぜひ参加してください!!
もう奮起してますよぅo(^▽^)o

ホントに…1年ってあっという間ですね。
クリスマス~お正月って大好きなので(ご馳走が食べられるから!)わくわくです。

2014/11/16 (Sun) 05:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは~

>yukiさん

ぜひ!参加してくだされ!

フフ!ワタクシもこの万姫ショットは相当お気に入りなのですよ!
万姫らしさを前面に出してみたョ!

プレ企画、結構たのしいんですよ!(なのでまたやっちゃうのですが!)
人様へプレゼント!となると緊張感も出てかなりのスキル上げ(ゲーム脳)にもなります!!

2014/11/16 (Sun) 05:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>VIDさん

いあいあ!
いつもコメントくださるではないですか!
企画企画詐欺にならないよう、エンジンかけまくりでございます!

お引越しお疲れ様です!!
趣味部屋でのドールライフに!
ワタクシも勝手に一緒にドキドキしておりますよ

2014/11/16 (Sun) 05:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:楽しみー!

>かおこさん

ウフフー何が出るかは!
オタノシミィーー!

現在、もりもり準備中です!!
楽しみに待っていてくださると、わたくし大変嬉しゅうございますですよ!!!

2014/11/16 (Sun) 05:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

まーさんこんにちは!
また素敵企画発動ですか!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前回ハズレちゃったので、今回は是非とも当たりた~い(人゚∀゚*)

やっぱりまーさんみたいに「やります」って宣言しないとイカンですね~
私もやりたいけど、皆さんの欲しがりそうな物が無いって言う…ね…(◞‸◟;)

2014/11/17 (Mon) 12:23 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>やりいかさん

うほほ~い!よろしければホント!マジデ!
ご参加くださいませ!

ただいま鋭意(?!)製作中でございますよ!

キリッと宣言してしまったからには、やります!ええ!やりますともぅー(・∀・)

2014/11/17 (Mon) 21:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

