スポンサーサイト


魔法とマダム

もこもこ村、キノコランプ前特設会場…


♪~

お~とっこのこと ちがう~~♪おんなのこって♪

す~きときらいだけで♪ ふつうがないのッ♪




でも~すきになったら~♪

いくつかの~まほうをみせるわ!ほんと~およ!








観客席

うおーー!!マミちゃ~~ん!!!









そこへ…

このライブを招致した謎の女性、「マダム・M」が登場






握手を交わす二人!

マミ
「今日の素敵なライブ、マダム・Mの多大なるご尽力があってこそ!
本当にマダムとそしてファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!」









ウェンディさんに、オダニワンピを着せたら…

なんとなくクリーミィマミっぽかったので、マミちゃんごっこしてみました!









そして。。。
マダム・Mは文化芸術にはお金を惜しまない!そんな女性です。
莫大な財産と人脈でさまざまな分野の若手芸術家を支援しています。



マダム・Mみたいなのにすごく憧れるので
(なんだか女王様みたいでしょ?)
ごっこ遊びに盛り込んでみました!


マダム・M=万姫(みんなには秘密だよ)

にほんブログ村
スポンサーサイト
できるかな? | Home | 魅力

コメント

1. パンプルピンプルパムポップン☆彡

もこもこーさん(本当はまーさんですが)最高です!!!

クリーミィマミには特別な思い入れがありまして、もう、ウェンディさんがマミにしか見えません(*゚▽゚*)

ビアンカさんがマミちゃんのファンだなんて・・イメージがww

万姫、さすが姫だけあって、財力があるんですね♪

わたくし、もこもこ村の虜で、更新があるとテンションが↑ます♪

2014/11/14 (Fri) 12:47 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:パンプルピンプルパムポップン☆彡

>makiさん

キャノ!

マミちゃんの髪の毛ラベンダーカラーなのですけど、ウェンディさん雰囲気似てたのでそのままいっちゃいましたよ!

ワタクシもクリーミィマミが大好き!です

「デリケートにすきして」は超歌ってました(笑)
「LOVEさりげなく」は少し大人っぽくて…
みかづき~の~ぶうめら~~ん!
ゆられながら♪あなたへとぶわ~~というフレーズが大好きでしたよ!

今のマジョっこアニメはバトルが多くて…
ワタクシは女の子はビーム出したりパンチしちゃだめだろ!派の人間なので…
マミちゃんの頃のまじょっこアニメを支持いたしております!

フフ…実はビアンカさんもマミちゃんのファンなんですよ!
会場ではノリノリだったご様子。

マダム・M=万姫ということはもこもこ村においては公然の秘密…
万姫本人のみが気づいていないようですョ☆

ムフフ…
そうおっしゃってくださると、ますますブログを書くのが楽しく、テンションもあがってしまいます!!!

2014/11/14 (Fri) 15:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

マダム--っ (*゜∀゜)=3!!
マダムM、むっちゃカッコ良いですねo(´∀`o三o´v`)o
ウェンディさんというかマミちゃんも可愛い♡

というか、マダムがお召しの服はもしや・・・!

2014/11/14 (Fri) 21:39 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

о(ж>▽<)y ☆マーミちゃーん!!

か、かわいい…
やっぱり色髪っこは
魔女っ子のニオイがしますよね!!
え?ちがう?
私もちょっと前に
ガチャで魔女っ子ステッキ的な物を
入手したのですが…
うちのミディさんには似合わなくてwww

それにしても万…いえマダム・M
チョーせくしーじゃないですか。




2014/11/15 (Sat) 10:54 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>史歩さん

マダムMかっこいいでしょ!

フフ・・・中の人はどんな風な登場になるのか・・・!!
構想しっぱなしで、まだ撮影が…ッ!!
乞うご期待(・∀・)

2014/11/15 (Sat) 17:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

しますよ!しますよ!
色髪っこ、魔女っこ香りがプンプン!!(激おこではない)

魔女っこネオブラのマラベルメロディーも欲しいのですよー
(毎回、オークションで連敗?!中でございます!)

マダム・Mちょっとセクシーすぎちゃったかなー(*´Д`)=зムッハー

2014/11/15 (Sat) 17:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 初コメ失礼します★

いつもBlogを楽しく拝見させて
いただいております♫

私、マミちゃん世代で
めちゃくちゃ好きでした♡
なので書き込むの悩んだのですが
ついにコメントしてしまいました!

ブライスちゃん達に
マミちゃんになってもらおうと思って
ステッキなどを買ったままで…。
いつか実現させたいです♫

長々と失礼しました。

2014/11/15 (Sat) 19:31 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
8. 無題

懐かしいなぁ。。。

優の特徴的な「としおぉ~」って言うのが
印象的だったよね。。。
たまに真似して「あきおぉ~」て言ってるよ
( ・∀・)

ウェンディさんは可愛くてイイコっぽいよね、
マダム・Mに挨拶してるとこもちゃんとしてるし!!

マダム・Mは胸元開きすぎジャン♪♪
セクシー違反だゾ( ̄∇ ̄)

2014/11/15 (Sat) 22:36 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題


私も負けませんよっ
「お~とっこのこと」って出だし
もう、どんだけ練習したことか!!
(鼻にかけるね、声ねw)

もうね、クリーミーマミ大好きでした☆
ついでに俊夫も好きでした(〃∇〃)
(もちろん、こちらも呼び方練習しまくった・・)

絵も未だに見ないでもかけますよ(`・ω・´)ゞ

バトル無しっていうと、最近はアイカツが近いのかもしれないけど
いやいやいや
あの奥深いストーリー、超える作品は
もうないんじゃないかと。


ウェンディさん、いつかお迎えしたい子ですが
最近のお迎えラッシュで
ついつい後回しになってしまってますが
こうやってみると
んー!やっぱかわいいな~


ところで
まーさんは、私よりうんと若いと思ってるんですが
世代が一緒なのかな??



2014/11/16 (Sun) 00:46 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:初コメ失礼します★

>☆ゆっこ☆さん

フフ!マミちゃんにつられてコメントありがとうございます!!
(マミちゃん、ありがとー!!)

ぜひぜひ、ゆっこさんのおうちのブライスさん達もマミちゃんになりきってくださいよぉお~!!о(ж>▽<)y ☆

2014/11/16 (Sun) 05:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>ちっちぃさん

としおぉ~~!めっちゃ真似してたよね!
確かにあきおぉ~!ってやりたくなるね!

ウェンディさん、可愛い中にもフェアレスト特有のいいこで礼儀正しいお嬢さんオーラも出してますよ!
正面、ちょっと微笑んでいるようにも見えて素敵なのです!

マダム・Mはセクシーでゴージャス!そして知と美を愛する女性…
セクシー違反も厭いませんぞ(・∀・)

2014/11/16 (Sun) 05:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>すみれさん

そうそう!!あの鼻にかける声!!
めちゃくちゃ練習しましたよ!

あの頃は…優ちゃんの「としおぉ~」の真似をする女の子で溢れていた時代だと思っております!
たまには「みどりくん!」の真似もしてやってつかわさい(´∀`)

クリーミィマミはお話も面白いですよね!
そして、大人に変身(といっても高校生くらい??)そしてそれを秘密にしなきゃいけない!ってところに小学生心をくすぐられました


アイカツ!はなかなかいいなっておもいますよ!(カード集めは大人も夢中になってしまうほど危険ですが)
こういうのを女の子にはみて欲しい…
パンチやビームは男に任せておけばいい!
女の子は男の子にはできない方法で世界に平和をもたらして欲しいし、また逆も然り!

フフ!ワタクシは永遠の小学3年生!
きっとすみれさんと同じ世代であろう小学3年生ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてウェンディさんもおひとつイカガデスカー!可愛いよ!

2014/11/16 (Sun) 05:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

