スポンサーサイト


魅力



リバティ…

すみれさんにいただいて、リバティーデビュー!
縫いやすいわ、綺麗だわ…ですっかり魅了されてしまいました。

そして…
ネットショップにて、何点か購入しました!


…縫うよ!縫いまくるよ!!




…写真のヴェロ子さん、なんとなくチャプチャプ人魚ちゃんっぽい!






インスタグラムはじめました♪















にほんブログ村






スポンサーサイト
魔法とマダム | Home | ドラゴン的な!

コメント

1. 無題

まーさん!お久しぶりです~

ふふ
リバも集めはじめちゃうと
もう大変ですよ☆

自分で集めるのはもちろん好きなんですが
こうやって人の買ったの見るのも
かなり好きだったりしますyo( ´ ▽ ` )ノ
(ペッパーの下の柄が気になる~)

まーさんセレクト、なるほど~
リバは配色違うだけで印象がらっと変わるのもいいですよね
(だからイロチ買いに走りやすい、キケンw)

ネットだと
50cm以下の単位で買えるのもいいですよね☆

まーさんが何作るのか楽しみだー♪


←横のインスタのとこ
ビール写真並びすぎなのも
イイネ!
まーさん、サイコー☆


2014/11/11 (Tue) 17:46 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

素敵布祭りが来ますか?
どれもカワイイなぁ~
お洋服になると、また違った魅力が
醸されますよね!楽しみー!

ちゃぷちゃぷ人魚ちゃん!!
遊んだ記憶ありですよ。
友達のとこかなぁ~
懐かしすぎるwww

2014/11/11 (Tue) 20:43 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>すみれさん

ひょぇえぇえ~~!
リバティって危険な布ですね…!
コレクション性もあるとは、ワタクシにとって非常に危険!!

リバティのチョイスで性格が垣間見れちゃいそう!


…ドール服なので30センチあれば沢山作れそうでうきうきです!
その30センチでもすご~~く考えて買いました!
(いつも10cm40円~高くて130円くらいのものをかっていたので!)
ぬぬぅ!ですがその割りに似たような色をチョイスしてしまう!という不思議!!


可愛くドールなお写真を!!と思っていたのに(笑)
ビールとは!これいかに(・∀・)

2014/11/11 (Tue) 23:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>yukiさん

布祭でミシン祭がこれから始まるよぅ~o(^▽^)o

バリバリお洋服にしちゃいますよ!ウヒヒ!


おぉっと!!
ちゃぷちゃぷ人魚ちゃんをご存知か!!!
妹者と、お風呂でいつも遊んでおりましたよ。
…あれは愛らしいドールでありました。

2014/11/11 (Tue) 23:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

