スポンサーサイト


かんしとワタクシ

 ジャスコ(イオンですが)でしばらくの間流れていた
ドリカムのお歌。
あのお歌のサビ部分にあわせて

「なんだと~♪コノヤロウォ、やんのか~コノヤロウ~♪」
・・・~コノ街で~♪

ケンカ?ケンカなの?!ケンカはじまっちゃうの~~><
   ・・・と、思いながら心の中で歌うのが好きです。









って、どうでもいい話でしたッ!






そうそう・・・ワタクシの元へかんしがきたのですッ
コヤツがいればもう・・・ワタクシ、鬼に金棒でございます。


 
この様に、肩のところなんかとても細いベストも・・・・!





 

ほう~ら♪ひっくり返りましたわッ








・・・・・・・・。





 

・・・・ひっくり返すの超大変だった(涙)

かんしで引っ張りつつ、怒りに任せ目打ちでグイグイ押し込んだら
・・・穴が開いた!!!









そして怒りと言えば
「ランボー 怒りのアフガン」




ワタクシ、アフガンって
このランボーが持っている銃のことかと思っていました
アフというガンで、アフガン。

本当はアフガニスタンですよ~><

 
 





また話がそれた・・・。

ベストには荒々しく穴が開いてしまいましたが、
コツがわかったので、次はきれいに返せるハズですッ!

かんしで引きつつ、狭いところを通すときは
優しく布をモミモミしながら少しずつ押したり引いたりする・・・と言う風!
よくわからないが、そんなかんじ!!!デス。










 
・・・とりあえずベストをゴーゴーおねえさんに着せてみました!
(穴はちっこいモチーフレースで隠したッ!!!)

裸にベスト・・・セクシーじゃん!マドンナみたいジャン!


とか、思ったのですが・・・・




 
だが、どちらかというと水森亜土っぽいし
あどちゃんのイラストっぽかった!









 
またスカート作ってマースッ




指と爪の間に針を刺し
「ひゃおぉおぉぅう~・・・・!」という悲鳴を上げる。


そんなワタクシのお裁縫ライフ。






・・・ドMなの?

にほんブログ村
スポンサーサイト
クマ姫さま | Home | ブライスさんの棚

コメント

1. 水森亜土!!!

たーしーかーにーー(笑)
ノースリーブ、チラリとへそ出し丈、セクシーなはずなのに亜土ちゃんぽい!!( ´ ▽ ` )ノ
鉗子ワタクシも持っております!便利~(≧∇≦)だけど、穴開きますよね.....。えぇ。ピンセットよりは開かなくなったような気がしますが、やはりやらかします。穴が開くと一気にやる気が低下するんですが、なるほどレースモチーフ!!パク.....参考にさせていただきます☆

2014/02/16 (Sun) 23:08 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. セクシーの・・・

>あにーさん

yes!セクシーの予定がこのようなことにッ!

革パンとセクシーポリス的な帽子ならきっと・・・ッ!

怒りや悲しみでベストに穴を開けちまいましたよ~。
そう!おっしゃるとおり、テンションもダダ下がりでした。
まだごまかしがきく場所に穴を開けたのでヨカッタですよ~><

2014/02/17 (Mon) 18:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

