スポンサーサイト


可愛い足

HANONさまにカスタムオーダーをお願いしていた…!!


あのガールが帰ってきました(*´Д`)=з


ボヘミアンピースさんですー。


シンプルにカスタムしていただきました。
削り無し、まつ毛、髪の毛、瞳はデフォルトのままです。


半つや肌で、ボヘピーさんの肌色ともあいまって健康的な感じです!
…可愛い(〃ω〃)







お目目つぶった顔もすごく可愛い!






マットスプレーでのカスタムではないので
扱いも気軽に出来るのがいいですね!!!


ワタクシ、チキンハートゥですので、マットスプレーの子は
はがしちゃうんじゃないかとドキドキしちゃうんですよー。








髪型とあいまって…ちょっと「モナ・リザ」っぽいです!



…ボヘピーさんも、髪の毛綺麗ねぇ!!








PINK*SKULLさんのカッコイイお洋服で
ヘルシーお姉さんに変身♪



いや~…半つや肌は写真も撮りやすいし
お肌のつや感もあるし、いいとこどりですね。

…ピカピカブライスも大好物ですが!!







☆おまけ☆

ブライスさんの…
巨大な頭に対してこの細くてちっさい足がたまらなく可愛い。


そしてこの角度!この曲がり具合がワタクシの萌えpoint!!













にほんブログ村



スポンサーサイト
ドラゴン的な! | Home | クリームソーダはかき混ぜて飲む派

コメント

1. こんばんは~☆

かわいい!
削っていないということは、
メイクだけのカスタムですか?
かわいいなぁ( ´艸`)うふ~
髪の毛もさらさら!
(>0<)なでなでしたくなっちゃいますぅ

うちのミャウ様もプルプルリップに
してみたい…と思いつつ
怖くてさわれませんw

もこもこ村、美少女いっぱいで
ウハウハデスナ!!

2014/11/07 (Fri) 19:56 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:こんばんは~☆

>yukiさん

おういえーす!
半ツヤ肌加工とメイク直しのみなのですー!
ベースのブライスさんらしさを前面にだしていただきましたo(^▽^)o
半ツヤ肌は健康的でフレッシュな印象です!

髪の毛もすごく綺麗な子なのですよぅ!
なでなでしてもよろしくってよ~(´∀`)っ

ミャウさまは、可愛いだけじゃないブライスさんだからなーー!
気安く触れると引掻かれるかも?!フフフー!

美少女に囲まれて、鼻の下のびまくりでございますよ!!

2014/11/07 (Fri) 22:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

カスタムされたボヘピさん可愛いです(*´ω`*)!!
ちょっとメイクが違うだけで、印象違うくなりますね~( ☆∀☆)

ウチのボヘピはハロウィンコスから、適当な物を着せられて不満そうなので新しいのを作らねばって言う感じですf(^^;

2014/11/07 (Fri) 23:29 | めんめん #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

おおーーー!!!
もしや、この子はHANONさんのインスタにアップされてたあの子じゃないですかー?!
ツイートされてたのを見て、「なんてかわゆい子!!」と思ってたんですが、まさかまーさん家の子とは!!

こういうアッサリ目に依頼するなんて、全く考えつかなかったですよ!
いいなぁ~まーさんの、おセンス!(ノ∀゚*)

ホンット!もこもこ村の住人が可愛すぎてハアハアします!!(≧з≦)
まーさんは私を萌え死にさせる気ですかッ!そうに違いない!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

2014/11/08 (Sat) 11:47 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

こんにちは♪

うるうる唇が素敵ですね~( 〃▽〃)
うちのマイカスタムのピースちゃんと大違いです(笑)

HANONさんカスタムだから、よりHANONさんキットのお洋服が似合ってると思います!!

まーさんの撮られるお写真、大好きです(*^^*)

2014/11/08 (Sat) 13:49 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ほえぇ~~(*´∀`*)

かわいいのぅ~~♪
いい質感だしてますのぅ~~!

わたしも、遊び倒したら、カスタムしてみたいなと
思いますが、、、まだまだそんなレベルではないですからね( 。-_-。)

まーじょさん、いつも写真良い感じに撮れてるよね~!なんかコツとかあるのですか??

なんか、周りは暗そうなのに、ちゃんとブライスのお顔ははっきり映ってるというか、、、
光の扱い方が巧いというか、、、

どぅ素人なので分かりませぬ(。・ω・。)

2014/11/08 (Sat) 14:53 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>めんめんさん

ヌフフー可愛いでございましょう~?
半ツヤ効果は絶大ですね!!

写真の撮りやすさが格段にUPです!
めんめんさんちのボヘピさんにもはやく!新作をッ着せてあげてー!
グレチャウカモヨ!!ひょエー

2014/11/08 (Sat) 20:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>やりいかさん

おういえーす!
うpされし子でございますよ!
…じつはもこもこ村の住人でした!

あのHANONさまにカスタムしていただけるチャンスをゲットできたので、ガッツリHANON節な子を!!!…とも考えたのですが…
ボヘピさんのデフォルトが好みでしたので、あっさりカスタムにしていただきましたよ!
…でもでも!さすがHANONさま!
HANONの香りのさせていますよね!

フ・・・萌えすぎて燃え尽きるなよぅ~( ̄ー ̄)

2014/11/08 (Sat) 20:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>VIDさん

つ、ついに!我が村にも戻って参りましたよー!
4月?5月くらい?に依頼したので結構待ちましたが…なかなかカスタムオーダーの機会も無いのでものっそ嬉しかったです!!

うるうるクチビル、可愛いです(〃∇〃)


おおう!写真ホメラレター!喜び!
…調子乗っちゃうヨォオ~~~!!!

2014/11/08 (Sat) 20:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>ちっちぃさん

ワタクシも自分でカスタムなんぞは恐ろしくて出来ません!!(やっても眠り目くらいよ~><)

写真はねー
デジカメの「トイカメラモード」で撮っているので周りが暗く映るのですョ!

この写真は昼間&かなり明るい晴れの日にレースカーテン越しに撮ったのね。
そうすると、周りが暗くても真ん中が明るく映って陰影も強く出て面白い感じになるのだ!

絞りもぼやけすぎず、かといってうしろまでくっきりさせず!的な感じに!
同じショットを設定変えて数撮ってます!
この写真だと40枚くらい撮ってそこからチョイス!
下手な鉄砲数うちゃあたる!的な!

ヴィヴィットで赤味の強い画が好みなので、カメラのモードもそんな感じに設定してます。

…この写真はいじっていないけど、デジカメの画像管理ソフトで色を調整しているときもあるよー!

あとは、フリーソフトのフォトスケープを使い、ベイブさんやぜのこさんのおっぱいとかにもお花をつけたりもします!

フォトスケープ、無料のくせにかなり優秀な画像編集ソフトです。
…かなり遊べますよ!

2014/11/08 (Sat) 21:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

