スポンサーサイト


クリームソーダはかき混ぜて飲む派

オダニさんの…




LIFE in the DOLL HOUSE お人形遊びのススメ/グラフィック社
¥1,944
Amazon.co.jp



コチラの本の「スパークソーダワンピース」を作ってみました




モデルはくらげちゃん(ベイビーズブレス)


正面の水色の瞳の
きょとん!とした表情で可愛くて可愛くて…
ついつい、このお目目ばかりにしてしまいます。





でも、青い瞳だって可愛い!








オダニさんのお洋服、女の子ってかんじで可愛い。


…男受けはしなさそうだけど…

いいの!くらげちゃんは女受けだけしてればさ!(*´Д`)=з






オトメヂカラがチャージされそうなお菓子!!




ウンウン…!くらげちゃんは可愛いなー。





instagramはじめました♪








にほんブログ村











スポンサーサイト
可愛い足 | Home | オトメヂカラ

コメント

1. 可愛いです(*´ω`*)

まーさんのお洋服はいつも可愛いから、ブライスちゃん達も幸せですね~(*^▽^*)

ソーダワンピめちゃくちゃ可愛いです( 〃▽〃)

くらげちゃんが気になってたのだけど、ベイビーズブレスちゃんて言うんですね。
ブライスも沢山いて全然分かってないので、濃い髪ちゃんにはぜひ候補に入れたいです(≧∇≦)
同じ髪色?ではラズベリーソルベも候補なのですが。。。
マンディさんは思わずお迎えしちゃいました♪
まーさんのところは可愛い子が沢山いて羨ましいです( 〃▽〃)
増やす気は無かったのに、やっぱり増えちゃいますね~

2014/11/04 (Tue) 22:06 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

かわいい(*´ω`*)

考えたことがなかったけど、確かにオダニさんデザインのお洋服はオトコウケはしなさそう(笑)
momokoやミサキとかにもあまり合わなさそうだけどブライスには本当によく似合って可愛いね><

ミシンを得たまーさんはまるで水を得たお魚ちゃん♪
お魚ちゃんとくらげちゃん、nice仲良しコンビだね(*´∀`*)

ちなみにクリームソーダは残り半分でまぜまぜ派です☆

2014/11/05 (Wed) 12:43 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

いいですよね~女子に受ければ!!
( ´艸`)かわいいなぁ~くらげちゃん。
ひとたびカメラを持てば
熱い接写女子に変身!
そこがまたたまんないんですよね~…

あ、クリームソーダは私も半分くらいでまぜまぜかな。
アイスが好きなのでどうしてもそのまま食べ始めちゃう~。

2014/11/05 (Wed) 18:38 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:可愛いです(*´ω`*)

>ねこぐるみさん

ソーダワンピ、すごく可愛いのでコレマタいっぱい作っちゃいそうです…!!!

おういえす!
くらげちゃんはベイビーズブレスさんなんですよー
ラズベリーソルベさんもかわいいですよね!
嗚呼!こうやって悩むのも楽しい…

ウンウン…すんごくすんごーーーーくわかりますよ。
ワタクシもあんまり増やしちゃダメダローと自分に言い聞かせているのですが…
可愛いからしょうがないよね><

ねこぐるみさんのおうちのペニーさん&マンディさんのお迎えは正解ですよ!!

だって、二人ともすごく可愛いんですもの!!

2014/11/05 (Wed) 18:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ichicoさん

オダニさんのお洋服、可愛いですよね(〃ω〃)

男達はもっと!こう!くいッとしたやつとかボヨーンとしたヤツとかが好きなんだと思う!(予想)

ブライスさん自体が、すでに男性の受けは悪そうですよね(´・ω・`)カワイイノニナー

Yes!! ゲット The ウォーター!!
アイアム!a フィッシュ!!!

くらげちゃんと一緒に海の底まで真実の愛を探しにミシンに乗って旅に出るよぅー!ミシンがさびルゥ~~><

クリームソーダ、半分で混ぜ混ぜとは…
両方の味わいを楽しみたい…そんな欲張りさんですね!

2014/11/05 (Wed) 18:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

Yes!!そう!女子受けだけしてればいいのさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわいだろう?かわいいでしょ!くらげちゃん

フフー!yukiさんちにも可愛いメスライオンがきたじゃないの(/ω\)

ビシバシ、可愛がってあげてーーッ!!!


クリームソーダ、アイスクリームと氷の間がシャリついて、おいしいですよね!!

あそこのところをおもむろに食べてから、無慈悲にもかき混ぜまくりますよ。ククク…

2014/11/06 (Thu) 09:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

