スポンサーサイト


カーリーさんと!

昨日は、カーリーさんの姿をお伝えすべく…
なるべく忠実に!を心がけお写真を撮ってみました
(ええ!ワタクシなりにですが!)



本日は、カーリーさんに対する…思い…
ワタクシ目線な表現で行きたいと思います(謎)



…似たような写真が続きますが、どうかご容赦くださいませ…

赤いお色が似合います!カーリーさん









アヒルちゃんの生地は、オカダヤで購入した古布。


…カーリーさんには子供っぽいかな??と思ったのですが…
なかなかどうして、こういうのもありですよね!










カーリーさんの髪の毛、
光があたると、とても綺麗なブルーになるんです。








可愛い!可愛い!

こんな顔されたら、何でも買ってあげちゃうよ!←キモイ><







カーリーさん 「…ワタクシ、なにもいらないわ…」



…え!そうなの~?いいのよ~~遠慮なさらないで!




カーリーさん 「…そうね…」






「…じゃあ、あなたの心をくださらない?」




ギョエーーー!!!



…というようなキモイ妄想に浸ったりするのも、いとたのし…!



instagramはじめました♪






にほんブログ村


板(スマートフォン)やミシンと戯れていたら…
なんとー「遥かなる時空の中で6」(乙女ゲー)が発表になってるじゃありませんか!!!
…ムブブブブ…
しかも、ps Vitaで出るんだねー
すごく楽しみなんだが!!!!!

スポンサーサイト
オトメヂカラ | Home | 青い髪のアイツ☆

コメント

1. かわいいです♪

はじめまして(^^)
私もカーリーさんをお迎えできたのですが服に困って箱に戻してしましまいました(^-^;
赤色のかわいいワンピがお似合いてすね~
手作りですよね?とても素敵です♪
私は全く裁縫や編み物もできないので羨ましいです。
手持ちの赤の服を探してみます~
ありがとうございます♪

2014/11/02 (Sun) 23:03 | まゆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

アヒルちゃん!意外!
でもお似合いですー。
もぅ貢いじゃう気持ちわかります。
もこもこ村は村民が多いですから
大変なことになりますねwww

あのゲーム、そんなに続いてるですか!
漫画読んでたのですが
途中で挫折しております(ノ∀`)タハー
絵がタイプなのですw

2014/11/02 (Sun) 23:52 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

カーリーさんカワイー!!
都会派かと思いきや、意外や意外こういう可愛らしいお洋服も似合うんですね!
リップが赤いから、赤い服が似合うのかな~?

って、遥か6?!!!
まじでか!?
今だに1~2辺りをウロウロしてる私には、6なんて夢のまた夢状態(;゚Д゚i|!)
しかもvitaちゃんは持ってないっすー
ちまちまと過去作PSPでやるのがお似合いですねん(;^_^A

2014/11/03 (Mon) 00:41 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:かわいいです♪

>まゆさん

うわーい!コメントありがとうございますッ

そして…カーリーさんお迎えおめでとうございます!
彼女は赤い服、似合いますよ!!キラリ!!

お洋服はHANONさんの型紙でつくってみたものですー!
…お裁縫もやってみれば、実は意外といけちゃうモンですよo(^▽^)o

また、いつでもいらしてくださいまっせ!っていうか来てーっ!!

2014/11/03 (Mon) 10:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>yukiさん

意外と意外でしょ(笑)
謎の昭和ガール的な感じも萌え萌え

貢いじゃいますよーー
…どうか手作りの服で許してもらうけども!!フフ!



実は続いているんですよ!!!
2000年からやってますからねぇ…ロング!!です
シリーズは全部やってますよッキリリ!

漫画は読んでいなかったのですが
絵、綺麗ですよね~~~!!

今からワクワクしてます♪

2014/11/03 (Mon) 10:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>やりいかさん

可愛い系で攻めてみました!!!
…やはりもこもこ村にきたら、こういう服も着こなせるようにならないとダメです!(←なにが!)


って!マジデス!!
1~2も良いですが・・・
是非3もやって欲しい…!!
3は、マジデ!!名作ですよ。
(pspでも出てるョ!)
本気で切ないです。
あれで遥かシリーズは新たなるステージへと昇った・・・と感じさせる作品です。
ストーリィ、ゲームシステム、共に秀逸すぎます。
乙女ゲーマーのみならず、普通のゲームファンにもやって欲しい…
コーエーの本気、見せてもらった!!!みたいなゲームです!

ぬおおおー!
って、また熱く語ってしまいました…
これが、ワタクシがオタクである所以なのでろう!!!失礼いたしましたん!

2014/11/03 (Mon) 11:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

