スポンサーサイト


青い髪のアイツ☆

カレー好きで…
刈上げのヒモパンのアイツ☆がやってきた!


本日、写真が大量でございます…!!!

いつものダンボールは青いラインですが
ハスブロ限定だから(?)なのか黒で印刷されています。








ジャン!!!

中の人です!!
刈上げでヒモパンじゃなくてよかった!!!
…でも、カレーは好きかもしれない。

くらげちゃんが早速、激写しようと待ち構えております。







くらげちゃん 「かわいいー!かわいいーー!写真いっぱい撮っちゃうよー!!」









箱の裏!






そしてポエム!!



う~む…お友達はすごいそうですが
カーリーはどうなのかな??





このような…

立派な!プラスティック製のシリアルカードが付き
(外箱ダンボールに貼り付けてありました)

ダンボールのカートン番号と違うけど…
工場でいっぱい作っているお人形さんだもの、
当たり前といえば当たり前ですな。







内箱はきれいなピンクのストライプ

付属品はサングラス・ショルダーバッグ・ブーティ・スタンド





激写!!







足はリボンで固定されていました。







ライトブラウンのスペシャルアイ





ドーーーン!!

ダンサフルに飛び出す、カーリーさん!








くらげちゃんも負けじとッ!!!
アクロバティックに激写☆

「イイヨー!イイヨー!!」






ちなみに…

リップ欠けてました…!!!ドキリン!!


交換するの面倒くさいし、どうせがっつり遊ぶつもりだから、いいや~。





正面 ライトブラウン (スペシャルカラー)



右目 ブルー(デフォルトカラー)





左目 グリーン (デフォルトカラー)







正面 ピンク (デフォルトカラー)



…リップの欠け、ほんの少しなんだけど、真っ赤カラーなので
写真に撮るとちょっとだけキニナルね。





片方の靴が入らないヨー!!

靴の片方のプラスティックがちょっと分厚いのと、
白タイツのつま先の縫い目がごろごろしているのが原因みたいです。




とりあえず、くらげちゃんに履かせてのばしてみる。


…くらげちゃんのタイツ、ピッタリタイプなのですが、それでも履かせるのが大変でした。






靴が広がったので…付属品、全部装備!!






…うわぁ…このサングラス、ちょっと似合わない…と思う(笑)
でもね、そんなカーリーも可愛い!







きゃーーカーリーさん!逃げてーー><





大人っぽい、ブライスさん!

ブルーの髪は、光が当たるととても綺麗です!





…でも、髪の毛すごくベタベタしていて
頭洗ってない人みたいでした!ひょえーー!



…これは洗ってあげたほうがいいのかな?






パンツはこんな感じ!

伸びる生地でピタピタしたシルエットに!レギンスっぽいです。


レギンスやチュニックと聞くと…
ついつい剣と魔法の世界な装備っぽいなーと思ってしまうワタクシは…
…ええ!オタクですともッ!!!






白タイツ組のお二人。

仲良くお出かけです。









特殊カメラ(爆)で、二人のタイツを比較!!!


カーリーさんのタイツはつま先ごろごろシワシワしちゃってます…
ウェストも悲しいことに切りっぱなし。しょぼぼん

ぜのこさんのデフォルト白タイツはすごくイイ!!!
ウェストもちゃんと縫ってあるうえに、ゴロつき感無しです。優秀!
カーリーさんのもぜのこさんと同じタイプにしてくれればよかったのにー!







そして…

巨匠くらげちゃん氏が撮った、カーリーさんの写真です。






ラディエンス+のカーリーさん
ラディエンスのぶちゅリップの子とは…やはり顔が違いますね。


まんまるっぽく見えるというか…
やっぱりラディエンス+になってから少し表情が硬いと思う。



同じようで違う…
ラディエンスとラディエンス+です。


ま!可愛いんですけどねー(*´Д`)=з




instagramはじめました♪







カーリー!ふぁいと♪

にほんブログ村





スポンサーサイト
カーリーさんと! | Home | ごっこ遊び

コメント

1. 可愛いです~!

こんばんは^^
まーさんのカーリーさんレポとっても楽しませていただきました!ありがとうございます^^
やー、カーリーさん可愛い!! アウトフィットもステキですね。
まーさんお手製のお洋服を着た姿も楽しみにしています^^
そして、激写するくらげちゃんのこれまたカワイイ姿にノックアウトですよ(≧▽≦) 

2014/11/01 (Sat) 18:49 | fusa** #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは★彡

カーリーさん、お迎えおめでとうございます(≧∇≦)★+゚
なんて美人なんでしょうw(゜o゜)w!!
素敵なお洋服に付属品も凝っていますね♪

カードまで凄いです(*/□\*)
くらげちゃんのハードなカメラマン姿、可愛いですね♪
毎回癒されます(*´ー`*)

2014/11/01 (Sat) 19:21 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. 到着おめでとうございます♪

カーリーさん来ましたね(*∩ω∩)
うちも届いてますヨー♪

カーリーさん髪すごいぺとつきますよね(´・_・`)カデンスさんもそうだったので整髪料が変わったかもですね…
私はシャンプーしちゃいました。
そしたらベタつきは取れたんですが、毛先がパサつきがちになっちゃったんで、ご参考になれば…(;´Д`A

くらげちゃんの写真可愛いです…♥
乱文失礼しましたm(__)m

2014/11/01 (Sat) 19:26 | しらと #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

おっ!カーリーさん来ましたねー(*^^*)
私は仕事で受け取れず、火曜の午前中配達にして貰いました。

むむ~ん、まーさんちの子は髪が綺麗ですね~(*^^*)
割とカールも付いてるし。ベタついてるのは仕様でしょうねー(゚-゚;)

リップハゲは嫌だなぁ~
でも私も交換はしないな。あんまり気になるなら、上から塗っちゃいますσ(^_^;)

タイツ比較、笑っちゃいました(ノ∀`*)
乳を花で隠す、そんなまーさんが好きです(笑)

2014/11/01 (Sat) 21:33 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

新人さんお迎えおめでとうございます(*^_^*)
カーリーさん大人な感じですね。
青い髪素敵。

くらげちゃんのアクロバティックな激写に笑っちゃいましたよ(^O^)

2014/11/01 (Sat) 21:40 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

今晩は♪

まーさんのところに来たのですね( 〃▽〃)
私は、引っ越し先に来るようにしてましたが、当然いないので、明日、代金持って佐川に行ってきます(^_^;)

お写真見れてより楽しみになってきました(*^^*)

欠けリップは、私も交換せずにいそうだ~。程度にもよりますが、まーさんとこの子くらいだったら、交換なしにすると思います~

2014/11/01 (Sat) 21:41 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
7. カーリーさん、来たね!

青い刈上げのひもパンじゃなかったねぇ。
ちょっと残念な気も?!

カーリーさん、お洒落だね♪
リップがちっと欠けてるけど、それもまた、個性ですかねぇ~(^^;)
タイツは、制作の人が上のニットに気合い入れすぎて、タイツは切りっぱなしでいいやっ!って
なっちゃったのでしょうか??

うん、でも全体的におしゃれな感じでいいですね
(*´∀`*)髪の毛はあめりっこに引けを取らないほどの、しっとり感ですが、シャンプーしたら、フンワリとこの子の良さがパワーアップしそうですよね!!
ちなみに、ホワイトのまじょこは写真では分かりにくいですが、ちょっとしっとりしてるよ。。。

くらげちゃんは、ぽやんとしたお顔に似合わず、すんごいポーズで激写するよね(゜Д゜)
あとぜのこのプリケツ興奮する!!

2014/11/01 (Sat) 21:46 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
8. 毎回楽しいお迎えですね❤

 のぞかせていただきにきました~

 まー様ところのブライス達はみんな溌剌としてて
知らず知らずにニコニコニヤニヤして見ちゃいます。

 うちに来てくれた青い子さんも、触れるのに戸惑うペタペタ感です。
 既に逆さ釣り水攻めの刑?にあっていま半裸でくったりしています。
なんて仕打ちなんでしょう。

 くらげちゃんの激写、なかなかの腕前とみました。
『その人物像までも貪欲に写しとる鬼気迫るリアル感が画面せましと渦巻いて、見る者を…』
って講評しちゃいます。

2014/11/01 (Sat) 22:19 | 秋 #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:可愛いです~!

>fusa**さん

おおぅう!!楽しんでいただけたならば、ワタクシ何よりの幸せ!!!

アウトフィットも最近では珍しいリアル系で、非常に気にっています!
ピカピカ黒光るピッチリパンツは、キャッツアイを彷彿とさせます!!うひょひょ!

Newモデルの登場でますますお裁縫パワーがチャージされております!
作るぞーー!!

…何気に主役、喰っちゃってますよね。くらげちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/11/01 (Sat) 22:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

ありがとうございます!
すごく美人なお姉さんブライスだよー!!

お洋服、ぴちぴちパンツがすごくお気に入りです!!
…これ、色々遊べそう!

カードは、びっくりしちゃいました!
プラスチックの会員証みたいな感じ!

くらげちゃんはこの日にあわせてウォームアップしていたようですよ(・∀・)

2014/11/01 (Sat) 22:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:到着おめでとうございます♪

>しらとさん

しらとさんのおうちの子も、ワタクシもちろんろんろん!拝見しておりましたよぉおおー!

すごいベタベタヘアですよね。
…カデンスさんも意外!さらさらっぽくみえましたが、ベタっ子でしたのですね…!

実は、ワタクシもシャンプーしちゃいました!
カットしたとおぼしき、細かい毛がいっぱいくっついていたのも気になってしまって!

毛先、確かに仰るとおり!ぱさついてしまったので、ウィッグスプレーと…必殺(?!)ガラスコートスプレーもしちゃいました。
…ガラスコートスプレーはしっとりもったりするので、また結局べたついた感じの髪の毛になりました!あれれれ><


…くらげちゃんも褒められて嬉しそうです!!!

2014/11/01 (Sat) 22:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>やりいかさん

キタヨキタヨ!カーリー嬢!!

髪の毛、量も多いしカールもなかなかいいかんじだったので…
余計にリップはいいかー!となってしまいました。
・・・欠けていないのが1番なんですけどねー

遊び倒すつもりなので(笑)ある意味気兼ねなく、色々出来そうです!


タイツは特殊カメラ(笑)で撮影したので
乳の部分がフラワーになっちゃったんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヘヘ

2014/11/01 (Sat) 22:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>つららさん

大人ブライスさんですよー!!

カーリーさんの青い髪は光にあたると、ちょっと違って見えて本当にきれいです!(べたついてますが!)

くらげちゃんのブリッヂ☆激写は最近編み出した技らしいです!!!(どんな効果があるのかは謎!)

2014/11/01 (Sat) 23:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>VIDさん

キタヨーキタヨー!!!
大人っぽくて素敵なブライスさんですよ!!

VID家にもカワイコちゃんが来るといいなー!!!

リップの欠けは、めんどくさいのと、あとは…交換すると、この子廃棄になっちゃうのかな…という気持ちもあって←ウェットでキモイですよね(汗)

縁あってうちに来てくれたので、このまま可愛がります!
どうしてもキニナルようなら、リペイントという手もありますしね!

2014/11/01 (Sat) 23:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:カーリーさん、来たね!

>ちっちぃさん

青い刈上げじゃなくて…ほっと一安心だよ~ε=(。・д・。)

これ、違う色ならリップの欠けもあまり目立たないかも~?と思いつつもまぁいいやー的気持ちですョ!

タイツ、切りっぱなしでウエストのチョイ上あたりまで行くようにして色移りを防止するためなのかな・・・と今更ながらに思いました。ムフー

すごくしっとりだよーマジデ洗ってない人みたいョ!
毛束になって…そう!あめりっこみたいだねぇ!確かに!

まじょこもしっとり系の国の人だったかー!!!
なんちゃってサラ髪ニストだったのね。

くらげちゃんはカメラを持つとキモイ☆ガールに変身しちゃうんだよー><

・・・フフ!ぜのこのぷりけついいでしょ!
ワタクシ、プリケツを激写するするのには、ちょっとした自信がありますのよ!

2014/11/01 (Sat) 23:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:毎回楽しいお迎えですね❤

>秋さん

ノゾカレタードキリーン!!

ニコニコニヤニヤしていただけて、マジ、光栄の極み!(←ラップ調で!)

ププー!
秋さんちのカーリーさん…さっそくぐったりさんかー!!
うちの子も結局シャンプーしちゃいました。
(でもスプレーコートしまくりでまたしっとりさんに戻った!)

くらげちゃん…!
そんな風に言われたら、ますます調子にのっちゃう(笑)

2014/11/01 (Sat) 23:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
17. 無題

Oh!ナイスぴっちぴち!
美人さんですねー(o´∀`o)
ヒモパンじゃなくてざんねーんw
ぜのこさんとのワァーーオ♡な タイツ写真も
笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

カワイイー!って写真撮ってる
くらげちゃんがカワイイヨ!!
くらげちゃん先生の撮った、お手々の写真が
もえもえです(`・ω・´)!!
かわいいわー

2014/11/01 (Sat) 23:48 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>yukiさん

ナイスぴっちぴちでございましょう??(・∀・)
美人でぴちぴちとは…これは悪女の予感…!!!

と思いきや!、ぜのこさんと白タイツ組を結成したりと意外とフランクな人柄らしい!

くらげちゃんのお手手写真にフォーカスされるとは!さすが!接写って素敵ですよね(´∀`)グフフ…

2014/11/02 (Sun) 08:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. 無題

わあ~♪
カーリーさん、とっても美人ですね(っ´ω`c)♡
これから大活躍なんでしょうね。:*:・(*´ω‘pq)

2014/11/02 (Sun) 11:12 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:無題

>mizuki*。.さん

ウフフー!美人でしょ?美人でしょう~?

もう、今はカーリーさんの話題沸騰な我が村でございますよ!!
…カーリーさんの活躍にご期待くださいませッ!!!

2014/11/02 (Sun) 19:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

