スポンサーサイト


尻が割れるように痛い

尻が割れるように痛い!



いや、まぁ…元々尻は割れているんですけどね…。

このバンビ椅子に座って、ミシンかけてたらお尻が痛くなった。
(…元々、オブジェ的要素の強い椅子ですしね)
ホント、マジ、割れそうっていうか多分割れてる。











ということで・・・こっちのシッポつき椅子を使ってみたら…
お尻は痛くないけど、ソーイングテーブルと高さがあっていなくてやりにくい!!









で・・・結局…。

とりあえず、無駄に広いパソコンデスクの上に置いてみた。


…本当に無駄に広い故…
椅子に座ってテーブルの上に足を投げ出したりして…
ヒマな探偵事務所ごっこ(←そういうシーンよくありません??)をしていたけど
そういうのはもう卒業だーー!(多分)






あちゃ子さんも…







ミシンとエンジョイしちゃう感じ~?!






ナタリーちゃんのフレンチ雑貨のミシンです。

刺繍糸と刺繍枠のミニチュアは、オカダヤでがちゃがちゃしてきたものです♪






あちゃ子さん 「え…?自分、ケツ割れてないっスよ!」









↓instagramはじめました♪











にほんブログ村





スポンサーサイト
ごっこ遊び | Home | ムンムン☆モヤモヤ

コメント

1. はじめまして( ´ω` )

いつも徘徊して楽しく記事読ませていただいていました!
写真たくさん、可愛い子たくさん、もこもこ村のファンです~_(*´ω`」∠)_インスタもフォローさせていただきました。
よろしければこれからもよろしくお願いします!

2014/10/29 (Wed) 17:14 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

大丈夫ですか!?お尻割れちゃってませんか?(笑

おしゃれな椅子ですね~!なんだか北欧の香りがします(*´ω`*)

あちゃさんのお部屋も、まーさんのお部屋のミニチュアみたいで萌えます><
まーさんはとってもおしゃれ上手さんなんだろうな♪

p.s.うちにもビアンカさん来ましたよー。
まーさんちのビアンカさんみたいに、バネはずせば表情も出てくるのでしょうが、こわくて(お顔汚しそうで)触れません^^;

2014/10/29 (Wed) 17:41 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
3. こんばんは

あちゃさんのお部屋めっちゃラブリーですね\(//∇//)\住みたい!
あのガチャね…ミシンが欲しかったです。
あちゃさんのミシンかわいいですね
赤いのでわたしのミシンと同じだなぁと
☆~(ゝ。∂)

まーさんお尻は大丈夫ですか?
作った洋服ぜひ見せてください*\(^o^)/*



2014/10/29 (Wed) 18:35 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:はじめまして( ´ω` )

>ぬこむらさきさん

ヒャッホーー!!ありがとうございますッ
ワタクシ☆感激

ヌフフー!ぬこむらさきさんのインスタ、あーーんど、ブログも拝見しておりました!ワタクシッ

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします(^O^)<喜び!

2014/10/29 (Wed) 18:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ichicoさん

先ほど、お風呂で尻をチェックしたのですが…
なんと!4つに割れていました!めそめそ(大嘘!!)

オシャレ最優先で買ったら、ケツ割れの刑デスヨォ…メソォ~

北欧家具、大好きなんですよ~!
フィンランドやデンマークチックなシンプルインテリアに憧れるのですが…
元々ごちゃごちゃしたのが好きなので、アジアン中華も入り混じって、いまや謎部屋化しております!
あちゃさんのお部屋はうっかり同じ風になっちゃいました…こういうので憧れインテリアを再現するべきなのに!!

フフフー…
先ほど拝見いたしましたよ!!
ビアンカさん、Theお人形さん って感じで美人さんですよね~。ウットリー。

…うちのビアンカさんは、昔やんちゃしてました♪みたいな感じの子になってますΣ(~∀~||;)

抽選で、当たった方も結構多くてらしてワタクシもすんごく嬉しいです!!!

2014/10/29 (Wed) 18:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは

>まりなおさん

あちゃさんはこの部屋で夜な夜なアヤシイ開運グッズを生産中らしいです!ヒィイ。

ワタクシもーーーッ
この手芸ガチャ、ミシンが欲しかったのォ(´・ω・`)
でも、ナタリーちゃんがあるじゃん><と、自分に言い聞かせてッ!!2回で止めておきました。
…といいつつ、毛糸玉とかも欲しかったな。
このミニチュアなかなか、よくできてますよね!

まりなおさんの赤いミシンはキティちゃんのだなーo(^▽^)o


ふふー、じゃあ、四つに割れたお尻を見せちゃうかー!!って違うー!∑(-x-;)
出来たお洋服も大公開いたしますよ。(尻は公開いたしません…!ご安心くださいませ)

2014/10/29 (Wed) 19:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

こんばんは~☆
先日はどうもでした~ヽ(^o^)丿

集団移動の果てのオカダヤのガチャが早速登場ですか!
刺繍枠かわいいですよね^m^
ナタリーちゃんシリーズも可愛いです♡

2014/10/29 (Wed) 22:56 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
8. 無題

尻尾イス!!(*′ω′)モフモフ!!
やや、おしり大丈夫ですか?
イスは大事ですよね~

あちゃこさんのいるお部屋もいいなぁ
カラフルで(o´∀`o)
色いっぱいでちょっと雑然としてる部屋が
憧れ部屋です♥

2014/10/30 (Thu) 00:24 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>史歩さん

いえいえ!!こちらこそー!
ものすんごく!!楽しかったですね!!!

う~~ん!!楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまって、ニクイ!ニクイ!!
(仕事中は全然時間が進まないのに…orz)

がちゃがちゃは、ついつい夢中になっちゃいますよねー
あの、がちゃがちゃコーナーでの盛り上がりも( ´艸`)ムフフー!楽しかったです!

…史歩さんが、「まんだらけにイルヨー!」って教えてくださったあの子…
ムフフフ…これはまた次回だにゃー(・ω・)b

2014/10/30 (Thu) 19:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>yukiさん

尻尾椅子、かっこいいだろ~?(*´∀`)
べ、別に…モフモフさせてやってもいいんだからねッ(←ツンデレ風に!)

おしりはだいぶ癒えてました…!
4つに割れたのが直ってきたみたいですヨー

あちゃこさんは、謎の少女なので、養命酒を飲みつつケツを割ったり割らなかったりとか…

フフ!雑然ルームならお任せアレ!
…マイルームも雑然としていますからな!(オオエバリ!)

2014/10/30 (Thu) 19:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

