スポンサーサイト


ムンムン☆モヤモヤ

ビアンカさん、ちゅっちゅ(*´з`)ちゅー

こういうアダルティーなお洋服をッ
積極的に着せたい!着せてみたい!


カーリーさんのデフォルト服も着せてみたいなー。



フランさん(カジュアルアフェア)とお市さん(ヴィンテージブライス)

個人的に、カジュアルアフェアって
ヴィンテージさんっぽくみえたりするときがあるので並べてみた。
…こうやって並べると違うんだけどねぇ~!

カジュアルアフェア…肌の色というか、質感がいいんですよ!
お気に入りっ子のうちの一人なのです。
…ちなみに安かったので買った(笑)

普通っぽい子ってジワジワくる可愛さがありますよね。
アーバンカウガールも最初は「普通だなぁ~」と思っていたのですが・・・。

いやいやいやいや!あの子は本当に可愛い…。
一家に一カウガールくらいでもいいと思うな!








にほんブログ村



ヤフオクにいっぱいファクトリーブライスが出てますね…

う~~~~ん…
ブライス好きだったら、すぐに偽物って気づくけど
ブライスデビューしたての方とか間違えて買っちゃうんじゃないかしら…。

お人形さんに罪は無いけれど
なんだかすごくもやもやした気持ちです。


スポンサーサイト
尻が割れるように痛い | Home | 意外とさらっとしている

コメント

1. 怖い!怖い!

きゃー!まーさん、怖いわー。どうやって見分けるのー!私無理ー。こわいから、ヤフオクはよほどじゃなければ、買わないことにしてるんだけと、牛子さんは、ヤフオクやめた方かいいね。Amazonとかなら大丈夫かな?
怖い!怖い!もう、寝る時間なのに、まーさんのせいで寝れなくなった(-。-;

2014/10/29 (Wed) 00:24 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:怖い!怖い!

>かおこさん

今、オークションに出てる子はもう!見るからに違う子なので、それなりにブライス知ってる人なら見分けがつきますよ!
こんな髪の毛の子イナイデショ!って子がいっぱい!います。ヒィイイ~~。
TAKARA新品ブライスと書いて出してます。

なので!安心してちゃんと寝て><

うしちゃんは、出品者の方が怪しくなければ大丈夫かなぁー
ワタクシ、うしちゃんはブログをされてる方の放出子をオークションで落札させていただいたんですよ~。

牛子さんはホント可愛いからナァ~(〃∇〃)

2014/10/29 (Wed) 00:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. いつもありがとー。

まーさん、夕べは寝れないとか騒いだ割には、10分後に爆睡していました(≧∇≦)
見て来ました。髪が(笑)
いつも詳しく教えてくれてありがとう!もうすぐ、カーリーさん来ますね。楽しみですね。自分の子も楽しみなんですが、もこもこ村のカーリーさんはどんなキャラなのかわくわくしています(≧∇≦)

2014/10/29 (Wed) 07:40 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
4. (;o;)

私、ファクトリーブライスのこと全然分かりません(;o;)ヤフオクで新品も購入したりしてるので、もしやまーさんが見たら「それ違う!」ってのあったりするんでしょうか?

万姫様...じゃなくて、マンディさんもかなり候補に入ってるので、悩んで悩んでその内新しい子をお迎えしたいと思っておるのです(ノ´∀`*)
でもニセモノコワイ

ビアンカさんお美しいですね~
ヤフオクにも沢山出てて、思わずポチリたくなります(/。\)


2014/10/29 (Wed) 08:38 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:いつもありがとー。

>かおこさん

ぱっとみ、すぐわかっちゃったでしょ!
すごい髪色の子がいたり、両目にハートが入っていたり!
ブライスデビューしようかな!と思っている方が知らずに入札しちゃったら…(だってTAKARAブライスって丁寧に明記しちゃってるし!)と心配になってしまったのです。ぶるぶる。

お話は変わりますが…
カーリーさん、楽しみですね!
かおこさんちの子はどんな子がくるかな!
もこもこ村のカーリーさんはどんな子かなー?

うきうきー

2014/10/29 (Wed) 09:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. ぶるる!

>ねこぐるみさん

不安を煽ってしまったようで申し訳ないですー!
ごめんなさい!

ファクトリーブライスは、今まで出たどの子にもないパターンの瞳と髪色だったり、すごい色の髪の毛やモサモサの髪の毛の量で…
ブライスを知っている方なら、すぐに違和感を感じると思いますよ!

ファクトリーブライスは、工場横流しというウワサもありますし…また金型を複製したのでは?とかいやいや金型そのものをもっていちゃったんじゃないの?!みたいな色々なウワサがあるそうです!

ファクトリーブライスについては、以前にコチラの記事でワタクシも知りました!
http://ameblo.jp/doll-studio/entry-11466880570.html

箱まで同じそっくりな偽物は
「アーバンカウガール」
「シンプリーマンゴー」
「シンプリーグァバ」
「ラストキス」

が、出ているようです!


ワタクシも…正規店でなるべく買いたいのですが、やはり昔の子が欲しい!時はオークションを利用させていただいているので…

出品者さんのプロフィールや評価、発送元(海外は避けてます。だからといって国内でないわけではないですが…)を見て入札しています!

偉そうなこといっていますが…
ワタクシも以前、ファクトリーっ子にうっかり入札してしまって(よく見たら瞳のパターンが違う!)あわててしまったことがあるんですよ…><

2014/10/29 (Wed) 10:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

(TωT)えーー
ヤフオク、デンジャーですね!!
私まったくわからないので
うっかり買ってしまいそうです

初ブライス(ネオ)が偽物とか
洒落になんないですよね…
教えて下さってありがとうございます!

2014/10/29 (Wed) 16:37 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

昨日、おとといあたりから急に大量に出品されています!
普通は「アーバンカウガール」とか「ハイホーマリーン」など、名前を表示して出品しているのですが…表記の無い子は怪しいです!
あと、見た目もちょっと奇抜なのでブライスを齧った方なら気づくと思います!

過去子は、コレクション整理のため出品など、信頼できそうな方から落札するのがいいのですが…><

2014/10/29 (Wed) 16:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:Re:無題

>まーさん

見てきました、オク。
あれは私もわかりました!怪しくて!

で、悩みに悩んで
大好きなあのコに決めました!
お迎え出来たら、浮かれたブログが上がると思いますので
ぬるーく見守って下さいw
あーでもやっぱりみんな欲しい!

2014/10/29 (Wed) 23:54 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:Re:Re:無題

>yukiさん

お!見た見た見たカー!
もう、アヤシサたっぷりだったでしょう!

一応、違反報告とタカラトミーにちくっておきました(`・ω・´)

おぉ!!お迎えおめでとうございます♪
誰だろ誰だろ!楽しみーー!!!
フフフー浮かれたブログ、期待してますよぅ

2014/10/30 (Thu) 19:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

