

意外とさらっとしている

ある秋の日…

一人の少女がもこもこ村へやってきた…。



ここが、もこもこ村なのね…!











そしてこれが、ウワサのキノコランプ!!


…意外とさらっとしている!!!しっとり系かと思っていたのに!







おなかも空いたし…ベンチで休憩しましょう!







チョコレートにジュース!

…くまちゃんも一緒に食べる?








イチゴジャムのサンドイッチ♪








いただきまーーーっす!








工場長 「あー!君が新しくきた子かーー。」






工場長 「ふんふん…お名前は?ウェンディさんかー…よろしく!」


あ~たら~こ~たら…ベラベラベラ…


ウェンディ (うわぁ~…よくしゃべる人だなぁ…。)







じーーーー…





ウェンディ 「あ…あのよろしければ、こちら一緒に食べませんか?」


工場長 「お!いいのかな!なんだか催促しちゃったみたいで悪いなー^^ハハハー!」


ウェンディ 「 ^^;;;;;;;;;;;;;;」







工場長&ウェンディ 「いただきまーす♪」




パシャッ!!








くらげちゃん 「むむむー!あの子は一体!だれなの~?もっと近くで激写したい!!!!」
          







くらげちゃん 「あ!なぞのびしょうじょ まであらわれた!!スクープ、スクープゥー!」








ヌフフー!!!
もこもこ村にウェンディウィークエンダーさんがやってきたよ!



「ウェンディさん、欲しいなー!」といっていたら
なななんと!!みぃすけさんが譲って下さいました!!

「タダでおk!」と仰られていましたが
そんな!ワタクシいただいてばかりで悪いので
カステラとトレードということにしていただきました(・∀・)





デフォルト一式と清楚なお洋服まで!!
もこもこお帽子も!オフ会で、みぃすけさんから参加者みなにプレゼントッ
うひゃーー!でっかいハートのお人でございますよ!!
感謝感激!!!


足の裏に色移りと髪の毛が退色しているというお話でしたが
全然!超可愛い子です(///∇//)


確かに写真だとちょっと薄く黄色味がかってみえますね
でも、これはコレですごく愛らしいよ~~~





幼く愛らしいふわふわした雰囲気のある子です。
フェアレストの中では1,2を争う完成度の高さなのでは?!









グリコのポーズ!



…カワイイ!





そして…

一緒にちらちらっと登場していたクマさんは…




同じく、オフ会でマキ◎マキさんからいただいた
(こちらも!参加者みなさんにと!!!)
モールベアちゃんです!!!


とーっても可愛い!!
ブライスさんとも相性抜群です♪

…一緒に何気なく入っているミニクッションの
丁寧なお仕事ぶりにワタクシ、感動です…!!!





ホントにありがとうございますー!
みんなみんな大事にいたします
ウェンディさんももこもこ村でもこもこ色に染めてやルゥ~!!!








…ジャムサンドって結構おいしいよね!

にほんブログ村

ムンムン☆モヤモヤ | Home | 秘密な石鹸

コメント

1. こんばんは

カラフル子ちゃん可愛いですね\(//∇//)\
萌え萌えです☆~(ゝ。∂)
ウェンディさんの髪の色にやられてます!
最近ハイホーさんにもウォーって感じで
いつかはお迎えしたいと思うこの頃ですΣ(゚д゚lll)
プレゼント素敵ですね*\(^o^)/*

2014/10/27 (Mon) 21:11 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
2. イイナ♪

ウェンディさん、可愛いね!
青髪さんが増えましたね~。

フェアレストって、なんかフンワリしたお嬢さんな
感じだよね('-'*)で、たまにスンゲー可愛いコ居る!!(たまにって失礼?!)
ウェンディさんは私も欲しいって思っていたよ~!ますます欲しくなってきたよぉ。。。
でも我慢!ていうかムリだし( 。-_-。)

ウェンディさんくらいの髪の長さも新鮮でいいですね!お色も柔らかくてコレはコレでGood♪

ウチは来年ミクさんが来るので、やっと初色髪系です!ワクワク(*´∀`*)!!
まだまだ先だけど。。。

相変わらず、くらげちゃんはちょっとキモい感じでイイ味だしているね♪

2014/10/27 (Mon) 21:50 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

うぉーーー!!
ウェンディさんだーー!!

イイなぁ!フェアの中でもこの子はイイと思います!(≧з≦)
個性派揃いなもこもこ村で、大人しそうな彼女はどうなるのでしょう?
これからが大いに楽しみですね!(*≧艸≦)

それにしても、みぃすけさんもまき◎まきさんも何て海のように深いお心ッ!!
素晴らしいです!!素敵なプレゼントに乾杯でありますッ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/27 (Mon) 22:34 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
4. うはぁ(*´Д`)

ウェンディさん、かわいいですねー(*′ω′)
青系の髪でも万姫様とはまた違う魅力が!!
そしてカメラ小僧のくらげちゃんもwww
サンドウィッチを狙う工場長も
怪しく佇む万姫様も大好きだーーー。


アドバイスありがとうございます!!
まさに!その辺でグルグルしてるんですよーw

2014/10/28 (Tue) 02:59 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. スススッーとぉ

ウェンディーさん、もこもこ村になじみましたね!
工場長のジャムサンドを見る目にも
気が付く場の読める子で、よかった、よかった♪

そーなの、色髪だけどウェンディーさん
デフォ服は元気いっぱいでしたけどね・・・
おとなしめでふわっとしているのよ(←そこが、可愛い)

きのこランプは、意外とさらっとしていたのね(笑)

2014/10/28 (Tue) 08:18 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは

>まりなおさん

カラフル子ちゃんに弱いワタクシ!ですよーーー!!

ウェンディさんのラムネっぽいヘアカラーすごく可愛いです!!

お!!おぉ!!ハイホーさんもイイヨーイイヨー!!!!
奇抜に見えて、結構なんでも着こなせちゃうスーパーガールです。
ワタクシ、一押しお勧め☆ガールですッ!
オヒトツイカガーッ!


プレゼントにうはうは&ニマニマでございます( ´艸`)

2014/10/28 (Tue) 15:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:イイナ♪

>ちっちぃさん

ウェンディさん、キューティフル☆ガールよ~
青髪さん…ミクさんもくるしねぇ。

フェアレストは、はまると可愛い子がいるんですよねぇ~。
地味顔なので、第一印象がどうしても弱くて、ジワジワ系美女って感じ~?

ウェンディさんは、髪色とリップのせいかちょっぴり微笑んで見えたりするカワイコさんなんですよ!
うちにはいないタイプなので嵐を巻き起こしそう?!

…くらげちゃん、キモイでしょー(笑)
相変わらず鼻息荒く、撮影に勤しんでおりますよ…!!!

2014/10/28 (Tue) 16:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>やりいかさん

Yea! ウェンディ!!!
ラディエンス原理主義のワタクシですが!
フェアレストも好きです!(嗚呼!なんかすごく矛盾してるゥ~~!)

…ウェンディさん、おとなしそうな顔して、実は結構世渡り上手?!

そう!ホントにみぃすけさんマキ◎マキさんはビッグな心の持ち主でございますよぅー!
…ああ!もしやワタクシ、工場長がジャムサンドを見つめるような目で訴えかけていたのかもしれません。ヒィイイー申し訳茄子!!!

2014/10/28 (Tue) 16:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:うはぁ(*´Д`)

>yukiさん

ラムネカラーのカワイコちゃん登場です!!
ウェンディさん、もこもこ村につくなりもこもこ流の歓迎を受けまくりでございます!!!

くらげちゃんは、新しい被写体に興奮を抑えることができない様子!!!

…万姫様は、孤高の独裁者ぶってますが、意外とミーハーなところもあるんです!
こっそりウェンディさんを見に来た様子(あれは、お忍びのつもりらしい…)

フフー…
悩むがよい!悩むがよいぞォオ~~!!

2014/10/28 (Tue) 16:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:スススッーとぉ

>マキ◎マキさん

モールベアちゃん、ありがとうございました!
ウェンディーさんと仲良く電車でもこもこ村へ到着です♪

ウェンディーさん、ふわふわキャラと思いきや?!
実は世渡り上手さんの予感!
同じフェアレスト族の貧乏クジキャラのぜのこさんとは、正反対(?!)

うん・・・!キノコランプは意外とさらっとしていて軽いんですよ(・∀・)

2014/10/28 (Tue) 16:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. やった!

私のアイドルくらげちゃんの登場!!
くらげちゃん、つま先立ちで盗撮してますねww

くらげちゃんのウェンディーさんと万姫様の接近写真、楽しみにしています♡

「激写」は漢字なのに「びしょうじょ」は平仮名のくらげちゃんから目が離せません!

2014/10/28 (Tue) 23:29 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:やった!

>makiさん

フフフー!
くらげちゃんファンが多いなー!(嫉妬!!)←工場長が><

くらげちゃんは写真に対してはキモイくらいの情熱をもっていますからね…!

くらげちゃん写真館も開館しちゃうときかしら?!(〃∇〃)

2014/10/28 (Tue) 23:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

意外とさらっとしてたんだ(笑)

ウエンディ、よろしくお願いします。

工場長とさっそく仲良くなれたみたいで良かったです♪

くらげちゃんの激写が楽しみですね~(^-^)

2014/10/29 (Wed) 15:11 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>みぃすけさん

さらっと軽いキノコランプです(・∀・)
ウェンディさん的には、もっとしっとりと芳醇な感じだと思っていた様子!

こちらこそ!ありがとうございました!!
工場長とも早速、ジャムサンドの仲ですよ( ´艸`)
くらげちゃんが、シャッターチャンスを狙ってウェンディさんに忍び寄るーッ!!!

2014/10/29 (Wed) 16:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

