スポンサーサイト


秘密な石鹸

以前より…気になっていた…!






ガミラシークレットの石鹸をコストコでgetですよー!




ガミラシークレットとは…?

ガミラシークレットは、イスラエル北部ガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーが、その土地に受け継がれるハーブの効果を後世に残すため、30年以上の試行錯誤を重ねて、誰もが毎日使う石けんという形で完成させたところから始まりました。

ハーブの効果を引き出す秘密は、その組み合わせ方法にあります。抽出方法、ブレンドの順番・温度など、相乗効果を引き出す方法は、決して誰も真似できないガミラの家族だけが知る秘伝のレシピ。
これがガミラ"シークレット"といわれる所以です。

汚れを落としながら肌のバランスを整えるスキンケア効果が評判となり、「魔法の石けん」として瞬く間にクチコミで広がりました。
今では、ガミラ秘伝のレシピに基づいたナチュラル100%のスキンケアブランドとして、世界20カ国以上で愛されています。




だ、そうです!!



要するに、ガミラおばあちゃんがハーブパワーとオリーブパワーで
作ったすんげー石鹸ってことです!!!








ワタクシ…結構色々な洗顔モノを使ってきましたよ…!


アミノ酸系洗顔料はマイルドで優しいのですが…
個人的にはあまり洗い上がりが好きではなく、結局、石鹸に戻っちゃうんですよね~。
石鹸のさっぱり感は、やはり格別!



…で、しばらくはそのへんに転がってた
安っぽい石鹸で洗っていたんですけど(←わーすごいテキトー><
久しぶりにちょっとリッチな石鹸使ってみようかなーとコチラを買ってみました!








箱が大きかったので、アレッポの石鹸くらいあるのかと思ったら…
結構小さかった!



ですが!早速使ってみたところ
とってもいい使い心地♪
あわ立ちもいいし、
つっぱらない、程よい洗い上がりです!



やはり洗顔にはちょっといい石鹸を使うべきだよなあ~ウンウン

その辺に転がってた安っぽい石鹸との違いはあきらかだよ…









あ…

Amazonからメールがきました
スコッティマム発売日延期にともない、出荷日が変更だそうですよ…。


なかなか最終がこないと思ったら、そういうことかー。





そして、昨日は素敵なブライス会に参加させていただきました!
とっても楽しくてあっという間の時間でした♪
コチラについては…また次回、バッチリ記事にしたいと思います。


↓Instagramはじめました!






にほんブログ村

スポンサーサイト
意外とさらっとしている | Home | 戯れ

コメント

1. 無題

ガミラばーちゃんの石鹸使われたのですね
ヽ(・∀・)ノ
私も肌荒れした時なんかに色々試して、オーガニック系にもいきました。
合うものも探してみないと分からないし、肌の調子って色々変わるから、その時に合うものも変わりますもんね。

それにしても、箱、大きすぎですよね。
でも意外と最後までしっかり仕えると思うから、洗顔料より石鹸の方が安上がりかもと思ったりしとります(*´ω`*)

2014/10/27 (Mon) 08:23 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

ビアンカ様、色っぽいっすね(/ω\)

このところ、ネオさんをお迎えしたい熱が
沸々と高まっておるのですが
原因はここにもあり!!ですよwww

私の少ないバイト代から
厳選してどの子をさらうか
ぐるぐる悩んでいるのです~~~
お着替えするには髪が短いほうが…
いやいやロングも捨てがたい…
ミディさんは地味色だから色髪か?…

o(;△;)oみんな可愛くって選べません・・・

2014/10/27 (Mon) 11:02 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>ねこぐるみさん

早速、浮かれながら使っちゃいましたよー!
今までのがしょぼかったという事実を加味しても…
これはかなりの好感触!!

さっぱりするけど洗い上がりはしっとりで、人気があるわけです~。

わかります!わかりますよぉおお~!!!
ワタクシもお手入れ系化粧品にはものすごくはまっていたときがあって…
いわゆる成分オタクだったんですよ~…
今は、かなりゆる~~い感じになっちゃいましたが(´∀`)

肌の様子を見て、色々試して楽しんでみるのが1番楽しいですよねッ
…あわないと、ちょっとがっかりしちゃいますがッ!うほほ~

2014/10/27 (Mon) 14:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>yukiさん

いろっぺーですやろ~~(´∀`)ぐへへへへ

ウンウン…ネオも可愛いよ(´∀`)ぐへへへ~←悪魔の誘惑

じゃあココはいっちょワタクシが勝手にお勧めしてみるかー!!

髪の毛短くて~なら

ミャウジーワウジー
ハイホーマリーン
カジュアルアフェア

この3人は意外となんでも着こなせる!
カジュアルアフェアさんは一見地味ですが
顔色もきれいで、顔がホントに可愛い!

ロングの子なら…

アーバンカウガール
マンディコットンキャンディ
ベイビーズブレス

かなー!

アーバンさんは、ホンット可愛いので
全世界中のブライスファンは持つべきだと思っています!

って!!勝手に語りたくなっちゃったのでききながしておくんなさいましー(´∀`)

2014/10/27 (Mon) 15:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 踏んづけてやるうぅ~

まーさん、こんばんは~。

ビアンカさんよろしいですなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
IKKOさん語録が浮かんで困りますうぅ~なぜだろう似ても似つかないのに。。。。(^▽^;)

ワタクシ、牛乳石鹸で顔を洗っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ものすごくいいですよ~どんだけえぇぇぇぇーーーーーー(^ε^)♪

2014/10/27 (Mon) 21:39 | クッキー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:踏んづけてやるうぅ~

>クッキーさん

ビアンカさん、実は美容マニア?!だしなー(´∀`)

おー!牛乳石鹸は、いい品ですよ!!
ついついリッチ系に流れがちなコスメオタクを原点に返らせてくれる…そんな逸品!でございましょう!!

牛のマークもノスタルジックで可愛いしね(≧▽≦)

2014/10/28 (Tue) 15:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

