スポンサーサイト


戯れ

ミシン・・・
アイツはマジ、やばいヤツだよ…(゚Д゚)





「縫われそうなヤツは大体友達」…といわんばかりのわるぶりだよ!









ぶるぶる!
イッパイツクリタイ!イッパイヌイタイ!!










お菓子ダヨー!!!

ichicoさんからお菓子をいただいたよーッ!!!/joy
妄想グァム旅行のお土産ですって←ワタクシもこの妄想ごっこいただきっ!!!



ぺにぷぅ&まーりん
「早くッ!ミシン中毒者にコレをッ!このッお菓子でッ!!解毒するんだッ!!!!」






さらに…!

国産リネンとコサージュキットまで!!


…ミシン中毒は治らないネー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









布の手触りを楽しむ、ぺにぷぅ氏






ichicoさんッ!ホントありがとうございますーッ
お菓子はもうすごい勢いで食べてます(´∀`)もしゃもしゃ
チョコビス、うめぇー!!!


布はもう、わくわくしちゃいますー
何を作ろうかなぁ~!!!!ウキウキ







そうそう…
12月っこ発表になりましたねーっ

ジュニームニーキューティーですって!


今度も半透明肌だそうです!

ぐぬぬぬぬぬぅううううう~…
この子も、ぶちゅリップのぶうたれちゃんなのかなぁ…
そうならば欲しい。



ヘアスタイルは、前髪のある、くるくるっとパーマのかかったロングヘアで
ヘアカラーは明るいライトブラウンです。


フェイスカラーは半透明のフクリーム(色白肌)で
アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクのキュートな表情に仕上げました!

瞳は、ライトブルー、ライトブラウン、ピンク(ハートプリント入り)、ミントグリーンと
全てスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプは、ラディエンス+です。




…だそうですよ!!






まぁ、何よりですね…
「キニナル」のは販売方法ですよね~。

このところの限定モノで、ブライスファンも
変な緊張で疲れまくりですからねぇ…。
可愛いブライスさんが沢山出てくれるのは嬉しいのですが。

あと…「スコッティマム」の最終まだ出ていないんだけどー(・ω・)??





↓instagramはじめました♪








コーヒーブレイク!!(ドチラカトイウト日本茶派)

にほんブログ村

スポンサーサイト
秘密な石鹸 | Home | デカビタC

コメント

1. 無題

あわわ・・。
ご紹介いただきましてなんだか申し訳ないです^^;
そしてコサージュは私とオソロイだったりします。
(もちろん、ブライスの頭にササってますが・・)
疲れている時に妄想旅行(という名の現実逃避)おすすめです!
ですが私、想像力が欠如しておりまして、スコッティマムの最終をイメージするのですが、ユニラブしか浮かんできません^^;(前髪のせいだ!)

また、新しいコ(しかも半透明肌!)でてましたね!
フクリームとは!?なんだかおいしそう~(・∀・)

インスタ始められたのですね!スマホ楽しそうでいいなーーーーーー!!!

2014/10/24 (Fri) 20:06 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
2. またまた半透明ですね!

こんばんは!

12月の子見てきましたよ~

またまた半透明の子で、それもまたスペシャル使用なんですね。
今年は大盤振る舞いというか、スペシャルの乱立でお迎え厳選するのが大変ですよね(・・;)
ぷちゅリップなのかどうか私も気になります♪ただカーリーさん来るのでお迎えは見送りますけど笑

2014/10/24 (Fri) 20:43 | しらと #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

ミシン、めっちゃ操ってますね(*^^*)

そしてこれまた素敵なプレゼント~(*≧∀≦*)
プレゼントはテンションあがっちゃいますよね♪
私も頂いて、上がっております(笑)

12月の子が半透明なんですか!?
情報ありがとうございます!!

2014/10/24 (Fri) 21:47 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ichicoさん

いえいえ!ありがとうございました!!!
コサージュ、絶対ブライスさんのになりそうダナーと製作中です!

スコッティマム、全然最終こないですね…
暴れ前髪じゃないことを願うッ!!!ぶるぶる

半透明っこなので気になってしょうがないです!
ぶちゅリップなら欲しい~
フクリームってなんだろー!とおもって検索かけたら「皮フ クリーム」を拾い捲っていました。
謎!!

とうとうスマホデビュー!ですが…
ゲームばかりやっていて半ばゲームマシーン化してますーひょぇー

2014/10/25 (Sat) 04:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:またまた半透明ですね!

>しらとさん

おはようございまーっす

そう!おっしゃるとおり!
本当にスペシャル乱立で困っちゃいますよぅ~

やっぱりぶちゅリップか否か…
キニナリマスヨネー!


カーリーさんも、楽しみですよね!!(興奮)
ああ!もうすぐ!革パーンガールに遭えるッ

2014/10/25 (Sat) 04:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>VIDさん

ミシンとたわむれていたら
このような素敵なプレゼントが!!
テンションますますあげあげでミシンも捗るというものよ!

12月っこ半透明ちゃんですよ!
…物欲センサーが刺激されまくりです…ヒョオオ~~

2014/10/25 (Sat) 04:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

お久しぶりです!
まずはカーリーご当選おめでとうございます!
私も当たりましたーー
刈り上げのカリー来たらどうしよう。

もとい私もすっごく欲しかったのですごく嬉しいです。
でも中にはやはり外れた方もいらっしゃるのでその方達の気持ちを考えるとやりきれないですね…

そして12月もまさかの半透明肌&パーマ&金髪!これでもかとぐいぐい来ますね年末…
ほんと販売方法が気になります。
私も世界を滅ぼさないようにあんまり大騒ぎせずに(カーリーではイラスト時点で大騒ぎした私…)続報を待ちたいと思います。

2014/10/25 (Sat) 05:35 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ほしさん

ありがとうございます!!!
フフ・・・ワタクシもほしさんのブログでこっそりと…
「ほしさんもゲットされたか!!」とグッジョブ!を送りましたッ

しかしながらはずれてしまった方もいらっしゃいますので、でっかく皆で喜べないところが悔しいです!
みんなで喜びをと楽しみを分かち合いたいのに


yes!
12月っ子、ヤヴァそうですよね。
可愛さや金髪、半透明などてんこ盛りの内容…

販売方法によっては世界を滅ぼしかねないですからねぇ~…
カーリー以上の人気もでそうな…ぶるぶるぶる!!

2014/10/25 (Sat) 11:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

まーじょさん、、、

ミシンに取り憑かれているね。。。
恐るべし、ミシン(゜Д゜)ぶるぶるっ!!

ぺにぷぅさんとま~りんさん
顔光らせて、かわいいじゃん♪

12月のコ可愛いコだよねぇ、絶対!!
名前も「ジュニームニー」って♪
ウケた(*´∀`*)

ウチはもうダメだから、
(少なくとも今年中は、アキオが激オコぷんぷん
になっちゃうからぁ)
まーじょさんお迎えしちまいな~~♪

2014/10/25 (Sat) 11:56 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>ちっちぃさん

おそろしいことにトリツカレチャッテルヨ!
ちっちぃもミシンと親睦とか深めるといいとおもうよ~(´∀`)

すっごい顔光ってるでしょ!
ブログにUPしてから、すんごい光ってるな…と気づいたよ。
…ブライスさんは光らせとけ!ってスタンスでいきます☆

12月っ子、なんかオムツっぽい名前ダヨねぇw

多分、これかなりの確立で可愛い予感なので…
前向きに(というより前のめりで!)検討中ッ

もこもこ村にお迎えできたら…ちっちぃにも触らせてあげよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/10/25 (Sat) 12:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. はじめまして!

こんばんは!
chikaと申します(^-^)

ブライス歴は1年ちょっとで、ファーストブライスはぜのこさん(笑)もとい、ゼノッチカでした☆

誕生日プレゼントとして買ってもらったのですが、ちょうどその時に発売されたのと、名前が少し似てるので(笑)、運命を感じてお迎えしました(*´▽`*)

ちょっと他の子に比べると地味目な子ですが、またそこが魅力というか…!
ブライスにフェイスタイプがあることを恥ずかしながら最近知ったのですが、フェアレストは暗いとか悲しそうとかであまり人気がないみたいですね(^-^;

家にはあと一人レパードサースさんがいるのですが、偶然にその子もフェアレストで…
でもなんか憂いがあって、でも上品な感じがして私は好きです!

長々となってしまいましたが、私も手縫いでお洋服を作っていて、同じような方はいないかな~と検索していたらこちらにたどり着きました!

ブログ拝見しましたが、ステッチとか本当にミシンのようにキレイでうっとりしてしまいました!
ここまで作れるなんて凄すぎます!
しかもゼノッチカさんをお迎えしているとわかって、テンション上がってしまいました☆彡

うちのゼノッチカさんにもこんな可愛いお洋服つくってあげたいです(>_<)

これからもブログ楽しく拝見させていただきたいと思います!
それではまた☆(^^)

2014/10/25 (Sat) 23:52 | chika #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

まーさん、こんばんは~

「フクリーム」ってフェアとクリームの事なのか?って思ってます。
コピぺし損ねたんじゃないかしらん?

まあ、公式の日本語がおかしいのは何時もの事ですからねぇ~f^_^;

12月子、かわいいだろうなぁ~
欲しいなぁ(´-`).。oO(買えたらイイなぁ)
いっぱい可愛い子が出て困りものですなぁ~

2014/10/26 (Sun) 00:23 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:はじめまして!

>chikaさん

コメントありがとうございますーッ!!!

ブログ拝見いたしました!!!
chikaさんもすごくないですか?!
あのフリルいっぱいのドールコーディネイトレシピのアレを手縫いでするとは…!
ワタクシ、あのワンピは型紙だけコピーして
「これ、手縫いするの厄介ダナー…ミシン来るまで熟成させとくかー」と放置したままですよ!!
ひょェェ~~!
……自分、作ろうぜ!!ヽ(;´Д`)ノ

ゼノッチカファンが!
うんうんーフェアレストさん可愛いですよねー!
あの愁いを帯びた表情がたまらないんですよね。
しかも、サーカスの女の子設定がさらに、ほの暗さを感じさせて、あの子は、とてもキャラクターが立ってて好きなんですよ!
本当に可愛いのに…売れ残り気味(´・ω・`)


ラディエンスは、とってもフォトジェニックなので適当でも可愛らしくお写真が撮れるのですが…

フェアレストは、見たままに撮るのが本当に難しい!
いつも、実際はもっともっと可愛いのよ~~><
といいながら撮ってます。
フェアレストが魅力的に撮れるようになったら、いっちょまえになれるかなー!なんて勝手に考えております!

フェアレストはゼノッチカさん一人だった我が村ですが…
近々新しい子を紹介いたしますのでッ!是非またいらしてくださいねー!!

2014/10/26 (Sun) 08:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>やりいかさん

やっぱりそう思うよね!!>フクリーム

公式の日本語の不自由さは、もうお家芸ですからなぁー(笑)

フェ・フェフェア、おお?おっと!!じゃなくってクリームだった!!みたいな・・・ププー


12月っ子、絶対可愛いよね…!
ここはまた粛々とクールぶるのが正解か!
(マグマのごとく燃える想いと激流のような衝動を抑えつつ)

…とりあえず、ワタクシも購入の方向でいきます。(…ようし!クールぶれたなッ!)

2014/10/26 (Sun) 09:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

