スポンサーサイト


デカビタC

でっかいビタミンかー…


カーリーブルーベイブ…
実は抽選に応募しておりました。


そして…!見事「出荷済み」のステータスをget!!


ところで、キニナルのは…
カーリーブルーベイブではなく、
カリーブルーベイブなの??

これは、ワタクシの知っているカーリーではなく
…謎のブライス「カリーブルーベイブ」という
青い刈上げのヒモパンのブライスなのかもしれない。ブルブル!!!


いや!多分そんなことは無いであろう!(と、信じたい。)
ちゃんとジュニームーンのページで見たしなッ!!!







セイディさん「…どんな…ヒモパンブライスが…くるのかしら…?」



いや!ヒモパンじゃなくて、革パンだし!



実はあのアウトフィットもとても好みなのですよねー!
自分では絶対着ない、似合わない服を着こなしてしまうブライスさんに
ワタクシは、尊敬の念を抱いております。
抱かずにいることができるのでしょうか?
いいえ、それは不可能です。








セイディさん 「刈上げかー…」




いいえ!刈上げではありませんよ!!



カーリーさんの
あのインクブルーの髪の毛も興味シンシン!
濃い目のメイクが個性的、お姉さん系ブライスさんですよね。

そしてぶちゅりっぷがなんていってもずっきゅんきゅん。










本音をいうと、すっごい欲しかった!!のです。
あまりテンションあげると外れたときのショックで
世界中のものを滅ぼしたい気持ちで、世界を滅ぼすとまずいので…
意識的にテンション下げ下げで過ごしておりました。)

…世界が滅びなくてよかったです^^







↓instagramはじめました♪





平和な心

にほんブログ村


いや、まじで!
青い刈上げのヒモパンのブライスが来たら
笑ってください…



スポンサーサイト
戯れ | Home | 燃ゆ!

コメント

1. おめでとー!

きゃー!まーさん!おめでとう!
いいなあ!
実は私も申し込んでいたのですよ。そして今日を楽しみにしていたのですよ。
あー、それなのに、あの番号が、書いてあるというメールないの。この間まであったのにないの、いらないメールこの間まとめてゴミ箱に入れたんだけど、あれって、ふるいのから勝手に削除されるのね。
とほほ、あー、私の人生っていつもこう。
なので、送られて来たら、やったー!で、待てど暮らせどこなければ、チーン。ってことなの。早く、月が変わってハッキリするようにHANONさんのコート作りに集中しようかしら。←真似っこして買ってあるますよー。だって、あの記事メチャかわいかったもん。
では、最後に、まーさん、羨ましいー!

2014/10/21 (Tue) 17:05 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

まーさんおめでとうーー!!
良かった!世界が滅ばなくてッ!!(ノ∀゚*)

私も当たりましたよっ!
過度な期待は禁物ですよね~
外れた時のショックが大きいもん!
だからビアンカも期待しませーん ←

「カリー」って私もなってました(笑)
ウチには「カレーが大好きな女子」が来ると思います( *^皿^)

2014/10/21 (Tue) 17:17 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:おめでとー!

>かおこさん

キラリッ!!
ありがとうございますッ

ああ!ヤフーメールとかですかに!
ゴミ箱のメールどんどん消えちゃいますよね~・・・
オンラインショップで予約されたのでしょうか?
それならば、ログインして会員情報の購入履歴から見られますよ!!

HANONコートは、激!激!超絶可愛いのでいっぱい作るといいと思います(・∀・)
で、みんなで着てうきうきキノコ狩りだーッ!

2014/10/21 (Tue) 17:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>やりいかさん

やりいか家のカーリーさんは
カレー系辛口女子…か…ッ!!!!(←ソノママダー!)

欲しすぎる気持ちを高めすぎると、悔しさと悲しみと、怒りと嫉妬の炎で世界を焼き尽くす羽目になりますからね…!
ホント、マジデ、世界を滅ぼすことにならなくてよかったですよー!

ようしー今月末はカレーでお祝いだー☆

2014/10/21 (Tue) 17:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

私はまーさんのところに青い刈り上げブライスさんが来ることをわかっていました。
(何故ならばワタクシは・・・・・・・・・むふふ*-m-*)
あのページを開くの緊張しちゃうよね><
最初、どこみたら当たりなのかよくわかっていなくてきょろきょろしちゃいました^^;

世界の平和が続きそうで何より♪

私も今日、100均でMDケース二つ買ってきてしまいましたよ!
・・・・・・・ということは・・・・・・ニヤリ☆

2014/10/21 (Tue) 17:47 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ichicoさん

エスパー!!
くぅー!実は内緒にしてたけどエスパーだったという展開だなーこれは…
…エスパー同士の心理戦ってヤツかー…

どうしよう!本当に青い刈上げブライスさん(ヒモパン)が来たら…ドキドキ…

ええ!すっごいドキドキしながら、そして3回見直し、パソコン画面のスクリーンショットまで撮るという始末!

本当に世界の平和が続きそうでよかったです。
あと一歩間違えていたら…
ワタクシの暗黒エスパーの力が覚醒するところでした!!

例のMDケースのふりをしたブライスケースを、2個もげっとですか・・・(・∀・)ニヤニヤニヤ…

2014/10/21 (Tue) 18:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:Re:おめでとー!

>まーさん、何度もごめんなさい。
オンラインショップで予約したのですよ。
ほら、あの、番号入れて明細を見る、あの番号がー!わからんのですー!
一応お金用意して、待ってよう

2014/10/21 (Tue) 18:39 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:Re:Re:おめでとー!

>かおこさん

ジュニームーンのオンラインショップには
ログインできますか?

できるのであれば
「購入履歴を見る」をクリック
上にある購入履歴一覧のピンクのボタンをクリックすれば一覧で出てきますので
2014/10/05のご注文番号をクリック
そうすると、注文明細番号がわからなくても
購入明細のページへいけますよ♪

当選の場合は「出荷済」
ハズレの場合は「キャンセル済」
と表示されますよ~!!

2014/10/21 (Tue) 19:07 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. まーさん!ありがとー!

キャーキャー!まーさん!ありがとー!見れました!!
でっ!でっ!我が家にも、まーさんと同じ刈り上げちゃんが来ますー。あー。もう、わからないと諦めていたのに、まーさん!私、このご恩は忘れません!ありがとー!ミシン買ったこと、許してあげる♬( •ॢ -ॢ)-♡”
わたしも、実は、すごーく欲しかったの。

2014/10/21 (Tue) 19:26 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:まーさん!ありがとー!

>かおこさん

よかった!よかった!
ワタクシのエスパワーで、かおこさんちにも
刈上げ☆ガールが来るのではないかと予見しておったのです!

…ミシン買ったの許されたッ!!!(・∀・)!!!

すんごーく欲しかったケド、クールぶるのが最近のトレンドだからなー(´∀`)ニヤニヤ

2014/10/21 (Tue) 19:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

今晩は♪

私も!! 出荷済みになってました(*≧∀≦*)
お互い良かったですね♪

ミクさんもゲットなので、うちの家のブライスさんの青髪さんが占める割合が一番多いです、多分(笑)

カリーさんになってました!?
カーリーさんだと思い込んでましたけど、実際はどうなんでしょう?

抽選に当たったの、久しぶりでした♪
ビアンカさん、抽選応募しなくて良かった(笑)

いや~、楽しみです( 〃▽〃)

2014/10/21 (Tue) 19:37 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

刈り上げでヒモパン・・・
| 壁 |д・)みてみたい!見てみたいよまーさん!
そしてほんのりカレーの香りがするんでしょ?
おぉう、スパイシーガール…

世界平和を喜びつつwww

2014/10/21 (Tue) 19:52 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>VIDさん

お!!!おおお!!!
今回はワタクシと仲良くしてくださってる(とワタクシが勝手にオモイコンデル)皆さん、かなりgetされていらっしゃる模様!
ワタクシも喜びに満ち溢れておりますよ!!!!

明細だとカリーさんになってますよねー
ですが、ジュニームーンのHPでは「カーリー」になっているのでホントの所はカーリーさんっぽい!

いや~今月末は、お互いわくわくが止まりませんな(´∀`)b

2014/10/21 (Tue) 20:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>yukiさん

刈上げ、ヒモパン…
カレーの香りをさせながら、世界平和を願う…
そんな、ピースフルでセクシィーなスーパーブライス!
それがカリー・ザ・蒼き刈上げ・ベイブさん!!

そんなブライスが届いたら、震え上がっちゃう!!

2014/10/21 (Tue) 20:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. おめでとうございますー!!

よかった!まーさんに当たってよかったー!!
世界が滅びなくてよかったー!
いっぱい写真見せてくださいね♪


私はハズレて魂が抜けかけましたが生きます!!w金髪に思いを馳せます!

2014/10/21 (Tue) 21:14 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:おめでとうございますー!!

>mintaさん

Oh!No!
ハズレティでござったか…(iДi)

…世界を滅びの時から救った伝説の乙女の姿を…ビッシバッシ、公開予定ですので是非!!ご覧くださいませッ!!

金髪ガールに想いをハセニティー!!!

2014/10/21 (Tue) 22:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
17. まーさんおめでとう\(//∇//)\

わたしは…玉砕でしたΣ(゚д゚lll)
ハズれたよ…
運使い過ぎてるからダメでしたね。
ミクブライスを気長に待つしかないっ

まーさん、ブログでたくさん載せてくださいね☆~(ゝ。∂)

2014/10/21 (Tue) 22:07 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:まーさんおめでとう\(//∇//)\

>まりなおさん

oh!!玉砕であったかー><

フフー確かに素敵ライヴが当選しちゃってりしてるンじゃぁ…
運はもう少しチャージですなッ!(・∀・)

ウンウン!
ミクブラさん、楽しみデスヨネー!
ドールカルチャー展でサンプルドールを見ましたけども、とっても可愛かったですよ!
肌の感じとかイカス!ガールでしたよぉお

カーリーさんがきたら、ビシバシ!!!公開いたしますので!是非またいらしてください

2014/10/21 (Tue) 22:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. 無題

当選オメトゥ~ス♪

まーじょさんは運が強いよね~!
ビアンカさんもカーリーさんも居るもこもこ村に
帰省するのが楽しみだよ~(*´∀`*)
ウチからはマジョ子連れてこうかな??
(まさか持ってないよね?!)

青い刈り上げのひもぱん!
イイネ!むしろそのコ見てみたいゾ( ・∀・)

全然話し違うけど、セイディさんの居るお部屋の
キットってどこのショップのでしたっけ??
前に帰った時に聞いたのだけど、思い出せず
。。。(。・ω・。)オセーテタモーレ♪

好きなものに埋もれて、怠惰な雰囲気のセイディさん好きだな♪

2014/10/22 (Wed) 13:56 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:無題

>ちっちぃさん

アリトゥースッ!!!

いや~
ワタクシ逆にデスねぇ…
「どうしてそれはずれるの!」ってのをはずすのが得意なんですよねッ!

おぅおぅ!マジョ子はキス実さんがいるので頑張ってギリギリフミトドマッタヨー!
(カーリーさん外してたらちょっとわからなかったが…!)

もこもこ村にお越しの際には
是非、ビアンカ&カーリーとキノコランプの前でエンジョイしちゃってよ!


セイディさんのお部屋キットは
グローブさん http://groveshop.cart.fc2.com/
の、アイテムになりますよん!

およ~??作っちゃう感じなのかなー??

2014/10/22 (Wed) 18:16 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

