スポンサーサイト


ぽるをもみしだく

どひゃーーー!!


chira-uraのこつめかわうそさんから
こんな素敵なプレゼントいただいてしまいましたッ!!!

ワタクシ、感動ッ!!!

そして、こつめかわうそさん!10万ヒットおめでとうございます♪
これからもビシバシ!遊びに行きます。

(ワタクシは10万ヒット踏んだのでは無いのですが、ご好意でいただけて…嬉しさ!)




早速、ワタクシのおうちのカワイコちゃんに着ていただきましょう!

モデルは牛子さん(アーバンカウガール)

ジャン!!

ガーリィな秋色ワンピースと
マイケルジャケット(←ワタクシが勝手に命名)
そしてサングラスで…!!
カッコ可愛いセレブリティ☆ガールにッ!


かわうそポシェットは大人っぽく肩掛けスタイルで!











もうひとつのスタイル提案は…
パーカーとあわせてナチュラルガーリィスタイル!

かわうそポシェットもより女の子らしく斜め掛けにしてみました♪






かわうそポシェット、可愛すぎ…!!!!


かわうそさんの口元にはかなりのコダワリで作られたそうです!!
すんごい可愛いー!揉みたいー!これはかなりのω好きとみた!


ワタクシもω大好物でございます!
うちでは、伝統的に(?!)この部分を「ぽる」と呼んでおりました!
…なんかぽるっとしてるじゃありませんか?

ワタクシ、ワンちゃんのぽる、もみまくりの見つめまくりなので
うちのワンコたちはどんなにしつこく触っても!もみまくっても!無抵抗でございます…。
(アキラメノ境地)



そして…
このワタクシが「ぽる」と呼んでいたものには、ちゃんと正式名称があるそうです!
(こつめかわうそさんに教えていただきました!)

その名も!「ウィスカーパッド」
カッコイイ名前ですねぇ~!

ぽるとは大違いのかっこよさ!
ちょっと必殺技(風属性っぽい)とか出せそう。

あと、ちょっとウィスパーっぽい!









アイドルのお忍びデートスタイル!








こつめかわうそさん、ありがとーございました!!

にほんブログ村
スポンサーサイト
燃ゆ! | Home | 産業革命

コメント

1. 無題

今晩は♪

かわうそポシェットのあまりの可愛いさに萌えました( 〃▽〃)

ワンピースもスカートはパッチワークで、見頃は編んでて、凝った作りで、ジャケットやパーカーとの相性がバッチリですね(*^^*)

いや~、可愛いです(*≧∀≦*)

2014/10/17 (Fri) 22:46 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

うぎゃ~♡
反則級の可愛さですね!
かわうそポシェットヽ(^o^)丿♡
そしてまさかωにそんななんかカッコいい
名前があるとはっ・・・!

2014/10/17 (Fri) 22:50 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

かーわいー!
私もω大好物です。
私の場合はうちの猫さまに
噛まれてますけども(T^T)

ワンピースも素敵ですね♪
うしちゃん似合ってる!

2014/10/17 (Fri) 23:29 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

カワウソさんかわいいーー^_^
クマとかネコじゃなくてカワウソっていうのも、いいですね。
ワンピースもよく似合って素敵ですね(*^_^*)

2014/10/18 (Sat) 01:16 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

さっそく着せてもらえて嬉しいです♪
牛子さんが雰囲気たっぷりに着こなしてくれたおかげで
だいぶ見栄えが違います、感動です。
まさかあのおかんワンピにマイケルジャケットが似合うなんて…(白目)

動物のω(ウィスカーパッド)はかわいいですよね~
私も実家で昔飼ってたビーグルのをよくひっぱってたなあ(迷惑)
今飼ってるコーギーは口元がすっきりしててちょっと残念です。
コツメカワウソの口元は本当に「ω」の文字みたいな形してて可愛いですよ!
動物園に行った際はぜひチェックしてみてください。

2014/10/18 (Sat) 11:44 | こつめかわうそ #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ほほう!!
ぽるに正式名称があったとは(゜Д゜)
こつめかわうそさん、スゴイな~~♪

かわうそポシェット可愛すぎ!!
揉みしだきたいよぅ(゜´Д`゜)

ウチのわんずも3匹ともアキラメノ境地だYO!
だって、毎日揉みしだいてるから(*^ー゚)

ワンピもほっこり森ガールチックでステキ!
牛子さんは何でも着こなすお洒落ガールだよね
、リップがヌーディなので、お洋服のお色とケンカしないのがイイネ(*´∀`*)

2014/10/18 (Sat) 14:07 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>VIDさん

かわいいでしょう!かわいいでしょ!!

ワンピもこれからの季節にピッタリのカラーなのです!
ワタクシ、編み物はてんでダメなので、あみあみ系お洋服にかなり浮かれましたよ!!

牛子さんもうきうきデートです!!!

2014/10/18 (Sat) 17:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>史歩さん

反則しちゃうよッ!!
かわうそポシェット、ほんとにcuteなのです!
デートも大成功の予感!

ω←こんななりして、カッコいい名前でびっくりですよ!!

2014/10/18 (Sat) 17:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>yukiさん

ヌフフー!
密かなωファンも意外と多いですな!

猫ちゃんはねーッ
女王様みたいだからね!
「気安く触らないで下さる?」みたいな

犬は基本的に下僕キャラです…。
「ちーッス!先輩!ちーッス><」みたいな

うしちゃんは、何でも着こなせちゃう、もこもこ村一のモデルさんです!!

うしちゃん、きゃわわ~!ちゅっちゅ!←変態><

2014/10/18 (Sat) 17:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>つららさん

かわうそ、可愛いですよね!!
ω←コレもかわいいのですが
あの、まゆ毛っぽいところも可愛い~・・・!

新たな萌えに目覚めそう…!!

2014/10/18 (Sat) 17:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>こつめかわうそさん

さっそく着てますッ!!!

ワンピースはガーリィで甘めなので、辛口マイケルジャケットとあわせてみたら…!
思ってた以上のナイスコーディネイト!

ワタクシの中では、ハリウッドスターのリラックスリュクススタイルなイメージです!

おおう!ビーグルもかなりのぽるぽるですよね!
お散歩してるビーグルを見ると、舐めるような視線をωに無遠慮なまでに向けてしまいます!

コーギーさんは、しゅっとしてますからねぇ!
ですが、コーギーは尻が大変魅力的です…!!プリプリ!

こつめかわうそさんのブログで拝見して…
かわうそに今、魅了されつつ有ります!
動画を観たり画像検索しちゃったりして…
新たなる萌えに目覚めだしそうです!!ひょえー!

2014/10/18 (Sat) 18:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>ちっちぃさん

そうなんですよ!あのぽるには、カッコイイ名前があったのですよ!

ちっちぃもかなりのぽる好きだからなー…
もみしだくばかりでなく、口に入れたりもしちゃうよね☆

我々はぽるが大好き!という気持ちで揉みまくったりしてますけど…
実はアレって結構いいことらしいですよ!
飼い主にマズルをいじられても怒らない!という訓練になってるっぽい(笑)
マズルを触られても無抵抗=服従的な!

まさに一石二鳥ですな!


ワンピースも可愛いよー!!ほっこり森ガールもカッコイイも着こなす牛子さんは、素敵ガール!

2014/10/18 (Sat) 18:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

