スポンサーサイト


白い恋人

じゃーーん!!!

「花畑牧場」もちっぷす!!
つららさんから、素敵なお土産をいただいちゃいました!!

あられに生キャラメルしみしみな、あまじょっぱいッ!
美味しいお菓子ですー!!








さらに!!

ドン!!!

ジンギスカンのジンくんストラップに
パーマンのがちゃ!(パー子とコピーロボット)

白い恋人!!


ジンくん、きゃわわ~です!!
ちなみに、ワタクシ、羊肉(ラムもマトンも!)大好きなんでございますよ!
ウフフー美味しいよね(●´ω`●)







白い恋人の缶はマグネットになってます♪
何気に、字が飛び出しちゃりして立体的ですねぇ!








そしてそしてー!

パカーン!!
開いちゃうんだよー。芸が細かいでしょう??

ミニチュア好きにはタマリマセン!











ハロハさん 「ビアンカさん、どうぞお土産です!」

ビアンカさん「まぁ、ありがとう!嬉しいわ!」








パカーーッ!!

ビアンカさん 「うわぁ~!バナナの小鳥さんが出てきたわ!!」

ハロハさん  「フフフー!びっくりした~?」





…と、このような遊びも出来ちゃいますよーッ










白い真珠さんと白い恋人









コピーロボットとパー子さんも一緒に座らせてみたよ











おでこ3人組ッ!!!

つららさん、素敵なプレゼント!!ありがとうございましたッ
もこもこ村のブライスさんたちも大喜びでございました!

…もちっぷすはワタクシが全部いただきました(´∀`)ウフフ








☆おまけ☆

お忍びスタイルの万姫













にほんブログ村




スポンサーサイト
産業革命 | Home | OYM13

コメント

1. 無題

こんにちは(^O^)
無事に届いてよかったです。

突然送りつけてすみませんでした。
ビアンカさんの奥様キャラ、いいですね。
なんか、色気ありますね( *´艸`)
サングラスも面白いなぁ~。

2014/10/14 (Tue) 09:03 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

万姫、全然忍んでないよぅ。。。
バレバレっすよ~( ・∀・)

白い恋人ミニ缶、超かわいいねぇ。
嬉しいプレゼントだね♪

ビアンカさんの白い恋人をわたす、ハロハさんのヘコヘコ感がイイ味だしてるYO!

ビアンカさんはミニスカとハイソックスからチラ見えしてる白い腿がセクスィー過ぎるよ!!
嫁!!自重せよっ(`ε´)

2014/10/14 (Tue) 12:16 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>つららさん

うわぁーい!ありがとうゴザイマシタ!!
もちっぷす、美味しかったです(°∀°)b

デスヨネー!
初々しい花嫁さんじゃなくて、お色気奥さまなのです!ムンムン!!

サングラスが今の一押しアイテムです!!

2014/10/14 (Tue) 22:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ちっちぃさん

万姫は、独裁者だから、誰も教えてあげられないミタイナンダヨネ!
…独裁者であり権力者の悲しみ(←ココでヴェルディオペラ的なアリアが流れる!)

白い恋人のミニ缶はすごくイイ!!

ハロハさんも可愛いでしょ~??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビアンカさんはお色気ムンムン奥さま(気だるげ)で、これからも驀進していく所存でございます!

…ビアンカさんのチラリズムに酔いな!(`∀´)

2014/10/14 (Tue) 22:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 面白い恋人♪

まーさん、こんばんは~。

吉本の面白い恋人を上司がお土産で買ってきてくれてみんなで「どこが面白いねん!」ってつっこみながら食べた記憶が蘇りましたwww

真似するのは絶対xってわかっておりますがこのネーミングには笑いました(*^▽^*)

ビアンカさん、オリジナル服よりもお着替えしたほうがとっても素敵~~~(^O^)/

2014/10/15 (Wed) 20:16 | クッキー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:面白い恋人♪

>クッキーさん
おおう!存じ上げておりますよ!!
面白い恋人!
確か、本家、白い恋人に怒られてましたよねww(ニュースで観た!)

ビアンカさん、デフォルト服以外は難しいか?!と思いきや、ホント色々着こなしてくれます!
他のブロガーさんのビアンカさんも皆オシャレにされていますよね!!(興奮)

2014/10/15 (Wed) 20:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

