スポンサーサイト


OYM13

もこもこ村嫁祭、その2ッ!!


OYM13(お嫁サーティーン)花嫁の栄冠は誰に?!




本日も写真、大量でございます…!
嫁達には、それぞれアピールコメントをいただいております!



まずは…エントリーナンバー1番!

我らがもこもこ村、唯一の常識人!工場長!(ミャウジーワウジー)


工場長あってのもこもこ村でございます!




工場長 「あのバカンスで出会ったピンクのブタ…本当に幸せを連れてきてくれたんだね!」









エントリーナンバー2番

あほそうであほでない、でもちょっとだけあほなまーりんさん(ハイホーマリーン)


…ラー油じゃないぞ。コラー!





まーりんさん 「かいふくまほうとかつかえます。MPブーストしてます。」









エントリーナンバー3番!

もこもこ村、圧倒的カワイコちゃん担当コココ嬢(コココレット)







コココ嬢 「わたくし結構、楽しんでますよ。」









エントリーナンバー4番

普通っぽい可愛さって1番難しい!!ハロハさん(ハローハーベスト)








ハロハさん 「得意技は、肉じゃがをスープ状にすることです!」










エントリーナンバー5番!

ピンクの乙女シャルロットさん!(シャルロット デ フルール)









シャルロット 「髪の毛、乾かすのに時間かかるけど…いいかな?」








エントリーナンバー6番!

プラチナの髪をなびかせ颯爽とあわられし戦場の花嫁!キス実さん!(キスミートゥルー)










キス実 「ほっぺにちゅ!」









エントリーナンバー7番!

創世の乙女…お市さん!(ヴィンテージブライス)







お市さん 「もう花嫁という歳ではないのだがのぅ…」




…いえいえ!貴女は永遠の乙女です。







エントリーナンバー8番!

もこもこ村唯一のフェアレスト!!ぜのこさん!!(ゼノッチカ)








ぜのこさん 「このサーカスから、私を連れ出してくださるのは…貴方??」









エントリーナンバー9番!

あるときはカフェ店員…またあるときは美少女探偵…
果たしてその実体は?!花嫁さんデーッス!フランさん(カジュアルアフェア)








フランさん 「花婿は…この中にいる…ッ!!!!」








エントリーナンバー10番!

幸せのピンクのブタを売る謎の少女、あちゃ子さん!(あちゃちゅむずきん)







あちゃ子さん 「ピンクのブタのおかげで花嫁になれた人も沢山いるッスよ!」










おまけ…婚活ユニット

「石橋をたたきわり隊」

…うしろ髪ひかれ隊的なのりで…いや!現代風にいうならば渡り廊下走り隊ですね…。


リーダーのフランさん(カジュアルアフェア)
ぶりっ子きゃわわ担当、コココ嬢(コココレット)
謎のクールガール 年齢、出身地、その他…すべてが謎に包まれた美少女


結婚相手に安定を求めるあまり
石橋をたたいて渡るどころか、石橋を叩き割ってしまう…そんな素敵なユニット!!







「石橋をたたきわり隊」

と~きぃ~の~河をこぇ~~♪はるか遠い大陸、め・ざ・して~♪













にほんブログ村

OYM13ですが…
ああ!万姫やらノスポさんくらげちゃん、ビアンカさんは以前の画像でお楽しみください…
さらには、万姫がカウントされていないが、あれは謎の美少女設定だからいいよね!
アレですよ!戦隊モノであとからメンバーに追加されるゴールドとかそういった風のキャラよ!

スポンサーサイト
白い恋人 | Home | ドールカルチャー展(その2)

コメント

1. 無題

こんばんは

花嫁の栄冠…
工場長かわいいしキス実もすてがたい
まーりんさんにもヤられてしまいます
☆~(ゝ。∂)
色髮ちゃんに弱いのね
やっぱりやっぱりまーりんさんかな
あどけない表情に花嫁姿がかわいいなぁ

花嫁衣装を着せて撮って脱がして着せて…
ちょっと想像しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誰が栄冠を飾るのかなぁ?楽しみです
\(//∇//)\

2014/10/10 (Fri) 21:21 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは★彡

撮影お疲れさまです(*^^*)
こんなに沢山お美しい花嫁さんがいらっしゃいますと迷いますね(*´∇`*)

コココ嬢みたいな可愛いお嫁さん欲しいですね(///ω///)♪
ドレスが似合っています!!

個人的には万姫が最高です( ・∇・)
あのウェディングドレス姿でのキノコ狩りカッコイイです!!
あー(/▽\)くらげちゃんも好きです★

シャルロットさんのコメント可愛いですね(*^^*)
ドライヤー手伝ってあげたいです♪


私はコココ嬢で(≧∇≦)お願いします!!

2014/10/10 (Fri) 23:26 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. きゃー♪

やばーい!みんな( ´艸`)かわいい♪
ありがとうございます!

あぁ~みなさまステキ花嫁~
キス実さんのほっぺにちゅ!にも
ズキューンときたしなぁ…
一人なんて選べない!!
うぅ…ここはやはりおねだりした
工場長とマーリンさんで!(選べてない)

石橋をたたきわり隊、いいヮ~
と~きぃ~の~河をこぇ~~♪
詳しくはないけれど、
すぐに歌えた私はそういう歳ですwww

2014/10/11 (Sat) 13:20 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 嫁っこ欲しい~~♪

ゴイス~( ・∀・)

お着替えが大変だったのでは?!

ま~りんさんは、何着てもスゴイ存在感ですよね
ぇ。一人際だっているような気がします!
以前、レジーナさんのドレス着ていたのもすごかった!!

みんな嫁にしたいけど、、、
何気にヴィンテージのお市さん似合ってると思う
!!コメントもいいしね♪
お市さんに一票だなっ(*´∀`*)

シャルロットさんの、コメントも好き!!

石橋をたたきわり隊、ナイスだねっ!

うちのぶら子たちは、臆病すぎて、石橋を遠くから見守り隊です。。。( 。-_-。)近づくことさえできないビビリシャス?!


2014/10/11 (Sat) 14:48 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>まりなおさん

まりなおさんも色髪スキーですなぁ!
色髪ちゃんはアニメっぽいところも好きです!

お目が高いッ!!
まーりんさんて、あほちゃんキャラと思いきや!なんでも着こなせちゃう優等生で侮れないガールなのですよ!
(しかもお手頃価格←ココは小声で!)


フフフー
もう着せたり脱がしたり、裸で転がったりに、撮影が始まったりと…
ブライスさんもワタクシも真剣勝負(?!)でございました!!

栄冠は一体誰に輝くのか?!

2014/10/11 (Sat) 18:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

うわぁ☆ありがとうございます!
Yes!Yes!撮影は楽しみながらもなかなかの重労働でゴザイマシタ!
裸で転がされ文句をいうブライスさんやら、疲れたというブライスさんも続出!!フヒー!

yumiさんも万姫の危険なカリスマ性に魅入られてしまったか~><
ヤツは危険な女ですよ!!!
くらげちゃんも推していただけ喜び!

シャルロットさんは、すごいボンバーですからね
新妻に気遣い?!ぜひ手伝ってあげてくださーい!

コココ嬢の余裕のコメント!に一票ですな(°∀°)b

2014/10/11 (Sat) 18:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:きゃー♪

>yukiさん

フフー!可愛いでしょ可愛いでしょ
自分でも集合写真(?!)でムフフしちゃったですもの!

キス実さん、デフォルトの衣装がなかなかハードなのですが…
中身は結構幼い系で可愛いのよねー(/ω\)

yukiさんの花嫁リクエストで思い浮かんだこのフェスティバル!!
ネタの種をありがとうございます!!!

工場長&まーりんさん推しですね( ´艸`)


フフフフーyes,yes
ハイスクール奇面組が好きでしたので…
どちらかというと「うしろゆびさされ組」推しデス!!
たまに動画観て歌ってるのは内緒ダヨー!

2014/10/11 (Sat) 18:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:嫁っこ欲しい~~♪

>ちっちぃさん

Yes!お着替えは大変でした!
途中でお菓子を食べだすブライスさんや、眠ってしまう子まで!!!ふるふる!!

まーりんさんは、なんだろ、この子ってすごい子なんだよ!
何でも着こなすし、ドレス着せてもハンパ無いオーラ(謎のオーラ)出します。

お市さんはご老体にもかかわらず、このようなイベントにも快く協力してくれて、素晴らしいブライスさんですよー。
もこもこ村の長老的な・・・?


シャルロットさんのコメントは実はちっちぃをイメージしてます(笑)
(ちっちぃはボンバー髪じゃないけど)
あきおさんが、ちっちぃ、ずーっと髪の毛乾かしてるとか前に言ってたからさー(笑)
あきおさん、ちっちぃの不思議行動にLOVEって感じでしたよ(´∀`)

2014/10/11 (Sat) 19:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. みんな似合ってますね~

キス実ちゃんの2ショット目の初々しさにもビビっ!ときましたが、正統派コココ嬢も完璧な花嫁姿ですね!

ゼノ子さんの台詞も、思わずさらってしまいたくなりましたが…、ここはやはり、マーリンさんですかね~

リンゴほっぺの幼妻と思いきや、MPブーストとか(笑)

やっぱりMP値が高いのはポイント高し!です!

2014/10/12 (Sun) 07:13 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
10. こんばんは

まーさんおひさしぶりです!
今、家族で閲覧していました。すいません。
我が家で勝手にOYM13のTOP1は
夫婦で娘のぷーっとした表情にちょっと似てるので
2番の子だねーと。
娘はピンクの髪の毛にとても反応していて
5番の子が一番だよ!と話していました。
まーさんのお家にはブライスがどのくらいいるのか娘が興味津々です。


台風が近づいているみたいなので
まーさんも皆さんも気をつけて下さい。
こちらは関東なのであさってがドキドキです。

2014/10/12 (Sun) 18:56 | まあ #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:みんな似合ってますね~

>みぃすけさん

キス実さん、うんうん!あの子はウイウイガールなんですよー!!

コココ嬢は余裕の表情!これは常に勝者たる所以?!

実はぜのこさん、1番自分的には気合入れてました!(フェアレストは撮るの難しい~~!!)
ですのでお気に入りだったりしますo(^▽^)o

でそでそ!MPブースト重要!
ケアルいっぱいしまくりのまーりんさん
マインド値もかなり上げてる様子でしたよ!

2014/10/12 (Sun) 21:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:こんばんは

>まあさん

うわぁい!みなさまで観ていただけてワタクシ嬉しい!!!しかも旦那さんまで!(感動)

おおぅ!まーりんさん、かなりの人気ぶりですなッ
可愛いからなぁー(自我自賛!?)
ウフフー!娘さまに似てますかo(^▽^)o
この子はすっごく可愛くて、個性的な様でなんでも着こなせちゃう!万能なガールなのですよ!

娘さま推しガールは、シャルロットさんかー!
女の子はピンク好きですものね!
シャルロットさんはThe乙女!!の貫禄(?!)プンプンでございます!

うちにはプライスさん…ヒィイ!!!
恐ろしくて何人いるのか数えていません!ぶるぶる!!

台風、ゆる~くなってくれるとありがたいです~><
なんだか、近づいているせいなのか(?)偏頭痛がしますが…お酒を飲んでごまかしてマース(ダメ大人)

2014/10/12 (Sun) 21:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

