スポンサーサイト


ドールカルチャー展(その2)


囲み取材的な!


このような撮影コーナーもありんす!!









ミスアニバーサリーが見つめるその先には…

コンテッサ・マルガリータ(略してマルさん)が!







SDさんとゴーゴーさん

仲良く座っておりますが…
お互い「自分が1番可愛い!」と思っています。


ああ!でもどちらにも違った魅力がありますからねェ
どちらも可愛い(〃∇〃)







マカロン・リカちゃん!


ワタクシ、実はリカちゃんはそれほど好きではなかったのですが(ジェニー派だった故…)
やぁ~やはりこう見るとリカちゃんも可愛いねーっ








ジェニー!!


やはり、ワタクシはジェニーっ子でしたので
ジェニーコーナーはテンション上がりまくりです~~~!





ムフフー!!
大徳寺貴更さんですよ!


お洋服、素敵でしょ?
発売当時は、幼心にオシャレすぎてドキドキしたものですよ。
この子、ボディが他の子とチョット違って、鎖骨がセクシーなのです。

しかし、貴更さん…子供にはショートヘアーはあまり遊べなくてのぅ…

お人形さんごっこのとき、男の子役もやらされていた気がします。
ケン(現行のジェニーのボーイフレンド ジェフ)は
キモイ男子の役とかもやらされてたな…。←ヒドス!!

いやいやいや…!ジェフだって当初は王子様の役とかやってましたよ!
新しい子が来ると、だんだん格下げされていくんですよ…






アベルー!

この子も幼顔ですごく可愛いのです。

歴代のジェニーフレンドが壁にずらーーーっと展示されていたのですが…

この子は高いところに展示されていたので
アベルさんの愛らしさの50パーセントも引き出せておりませぬ…




フローラやらティモテ、エリーにプリティーオリーブ!
沢山のフレンドに懐かしさがこみ上げて参りましたッ!



ああ!ですが、現状のジェニーさんたちの境遇が…!


ジェニー好きの大人ファンが
ブライスさんやSDやmomokoさんに流れたのも
おおいに関係するのでしょうねぇ!

…カクイウ、ワタクシもブライスさんに夢中だからのぅ








ジェニーを見てノスタルジックな気持ちになる

にほんブログ村



写真…興奮しすぎてあまり撮っていない上に
グダグダです!!

実際に観に行ってチョーーダイ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
OYM13 | Home | しるこサンド

コメント

1. 素敵カルチャー展

ぎろっぽんはとても遠いのでお写真でエアドールカルチャー展させていただきました!ありがとうございます!!

わたくしめも幼少期ジェニー派だったので、現状のジェニーの扱いはちょっとセツナイです。
といいつつ、最近ジェニフレ買ってないのですけどもーっ!
アベルかわいいですよね。この最初のアベルとエリカはいつか欲しい子です。ほんとかわいいっ!!
キサラもやっぱりかわいいです!私その展示のキサラもってます!服どこかにやってしまいましたが。 三つ編みついてましたよねー。
リカちゃんももちろんかわいいのですが、ジェニーがまた盛り上がってくれないかなぁと思います!!

2014/10/10 (Fri) 11:18 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:素敵カルチャー展

>mintaさん

エアドールカルチャーしていただきッ!!光栄の極みッ!!!!

ですよね~・・・あの頃のあの熱い時代を知っている者からすると…現状、ジェニーせつな過ぎる!
一時生産中止になったときは、呆然としましたもの。
あのジェニーが!と(リカちゃんより人気の時代がありましたからね!)

ああ!エリカ!!エリカも可愛いよねー
この子、当時欲しかったのですが手にすることが出来ませんでした。

おぉ!キサラももってましたか!これは1番最初に出た子ですよねー
子供にはオシャレすぎてもてあまし気味でしたけども。
そうです!そうです!付けミツアミありましたね!
もんじゃ焼きが好きという設定にもドキドキ!
食べたこと無かったのでもんじゃ焼きってなんだろーって思っていましたよ~!

ジェニー頑張れ!!といいつつもブライス狂いな、罪深きワタクシを許しタマエー!

2014/10/10 (Fri) 18:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

