

しるこサンド

お土産に…



しるこサンドをいただいたッ!!!

みぃすけさん、ありがとうございます。
しるこサンドは、もうすでに一瞬でワタクシの腹の中です。





あ~~んどッ!!
こちらのブランケットホルダーッ


モデルは、くらげちゃん&モン子さんシスターズ

くらげちゃん 「可愛く撮ってねー!」




















ノスポさんも、キノコ狩りへ

ノスポさん
「万姫にキノコ狩りに誘われたよー」







パシャ!パシャ!!

くらげちゃん
「ノスポさんを激写だよー!」








くらげちゃん
「いいヨーイイよー!!かわイーよぉ~!」







ぱしゃ!パシャ!!


ノスポさん 「…。」

くらげちゃん 「いいよぉ~その表情、タマラナイね!」








*撮影 その一


*くらげちゃん撮影 その二

くらげちゃんの撮影は、基本的に近い!








お!これは上手に撮れてるんじゃないの~?

ブランケットホルダーがあれば、キノコ狩りもますます捗るというもの…!!









夜になって、キノコランプにも灯りが燈りました。

ノスポさん
「…万姫、こないなー…。」





…万姫、ノスポさんをキノコ狩りに誘っていたのを忘れていたようです。









にほんブログ村

ドールカルチャー展(その2) | Home | ドールなんとか展へ!

コメント

1. こんにちはー

お、しるこサンド!
おいしいですよね~w

くらげちゃんの撮影…近くて熱いのですねw
ノスポさんのすっぽかされて哀愁漂う表情も
( ´艸`)く~かわいいっ!たまりませんwww
今度は一緒にきのこ狩りに行けるといいねぇ

2014/10/08 (Wed) 11:01 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:こんにちはー

>yukiさん

お味もさることながらッ
しるこをサンドにしちゃう!というコンセプトとネーミングも素敵ですよね!

くらげちゃんは、カメラを持つとキモイブライスさんに変身です><

ノスポさん…すっぽかされたことに気づこうよー!
ノスポさんらしいといえばらしい?!
今度こそは、万姫の荒々しいキノコ狩りのオトモが出来るといいです!ぷるぷる!

2014/10/08 (Wed) 18:36 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

万姫、まさかのすっぽかし~~( ̄∇ ̄)
まあ、独裁者的な万姫ならやりそう。。。

のすぽさん、素直に待ってるとこがイイヨネ♪

ブランケットホルダーイケテルね~!このままでバッグにも見えるし、ナイスあいてむ(*´∀`*)

例のモノ届いたよ~~!
もう大興奮、鼻血ブーもんだよ( ・∀・)
わたくしのブログで紹介しても良いでしょうか
??

2014/10/08 (Wed) 19:42 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ちっちぃさん

ノスポさんは、結構ぼんやりさんだからなー…
夜になる前に気づこうよ!
万姫は相変わらずの独裁ブリデスヨ。

ブランケットホルダーはすっごいおシャンティでございますよ!ムフフ。
斜め掛けにすると、本当にバッグみたいで可愛いのだ!

例のもの届いたか!!(*´з`)ヨカッタ!
どうぞ!紹介してくださいYO!
オモシロ小物類もガンガン使って下さいねーッ

2014/10/08 (Wed) 19:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ノスポさん、切ないな(笑)

万姫さま、誘った意識すらないような気がします。

ベビブレちゃんずのセクシーしるこサンドショットに、ちょっと悩殺気味です。
いいなあ~

うちも裸一貫で全然構わないから来てほしいわあ~♪

2014/10/10 (Fri) 16:18 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>みぃすけさん

確かに!万姫は誘った意識もないに違いない!

ノスポさんは…頑張れ!


ベビブレ姉妹、かわいいでしょでしょ(´∀`)
しるこサンドをセクシーサンドですよ!

Yes!はだかんぼ!
ベビブレさんのデフォ服も可愛いけど、はだかんぼもかわいいよぉお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぬふふ~ん

2014/10/10 (Fri) 18:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

