スポンサーサイト


可愛さあまって、可愛さ100倍

このあいだの…PINK*SKULさんのネットショップで…!


ブログはコチラ


ゲットゥ~~ン(σ゚д゚)σでございますよ!奥さまッ




このかっこいい短いジャケットが欲しかったの。
(だいたい短いジャケットとかいっちゃうあたりが、ワタクシのかっこわるさ!)


ワタクシは短いジャケットを見ると…
マイケルジャクソンを思い出すんだー!
アーリーガブリエルのジャケットもマイケルジャクソンみたいダヨネー





モデルは牛子さん(アーバンカウガール)


もこもこ村、カッコ可愛い担当。








うしちゃんかわいいー!(〃∇〃)かわいいよ、うしちゃんー!





ワタクシの中ではCSI:NYのリンジー・モンロー的なイメージ!
なんか牛っぽいから!







セクシーめがね!

ダニー・メッサー

もう、ず~~っと…海外ドラマから離れていたので
すっかりわからなくなってしまいましたよ…




ワタクシ1番大好き!!ホレイショ・ケイン!!

ものまねしまくってたなぁ~



海外ドラマといえば…
なんとなくTVをつけたら、東京MXTVで「魔術師マーリン」がやっていました!
はじめてみたけど、これはまぁ!すごく面白いですね!

ファンタジー好きにはタマランですな!





と、お話がまた脱線だーッ!



お洋服の写真を撮るつもりが…

カメラにある画像は、なんと!うしちゃんの顔ばかり!!







お洋服もむちゃくちゃカッコイイのよ!

しかしうしちゃんが可愛くて、うしちゃんのアップばかり撮っていたようです!


ああ!髪の毛もすごくきれいだねぇ~・・・うしちゃん!








かわいいなー!かわいいよー!


うしちゃんは本当に可愛い!











にほんブログ村


ぬう!うしちゃんが可愛い!っていう話になってしまった!
お洋服もホントカッコイイのよ~~!
今度は違う子に着せてみますね!!
スポンサーサイト
ドールなんとか展へ! | Home | ボルボ

コメント

1. 無題

あー、もう面白い(≧∇≦)
うしちゃんかわいい!その通り!愛が伝わってきますよー。
気持ちよくわかります^o^
素敵服いいなぁ(^O^)
かわいいこ達に着せ替えて見せてくださいね。
あ、この前のビアンカさんのモンスター服姿、面白かったなぁ( *´艸`)

2014/10/03 (Fri) 21:11 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今晩は♪

やっぱり作家さんのOFは凄過ぎる( 〃▽〃)
あんなちっちゃいのにしっかりジャケットだし、他のシャツと、パンツも素敵で相性もバッチリですね☆ミ

髪が凄く綺麗なのですが、ウィッグオイルしてますか?超可愛いです☆

言ったかもですが、私も未開封っ子をお迎えしてるんですよね~(笑)ますます開封が楽しみになってきました(^-^)v


2014/10/03 (Fri) 21:13 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. こんばんは★彡

うしちゃん!!カッコイイ~です♪
なんか、『私は出来る女よ』って強気な感じしますo(*⌒―⌒*)o

カジュアルなお洋服って作るの大変ですよね…ジャケットもしっかりしていて凄いです!!

ビアンカさんにも着せたら更にセレブな雰囲気がUPしそうですね( 〃▽〃)

2014/10/03 (Fri) 21:36 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. こちらの牛子さんも

かっわいい~~~~♡
アーバンさんはいつ見ても本当にポテンシャルの高い子。どんなファッションも着こなしますね。
目が合うたびに抱きしめてナデナデです。
それに、まーさんとこの牛子さんの、この美髪!!これはどういったヘアケアグッズでお手入れを…?
うちのカロリーナさんにもぜひ使ってあげたい!
(アーバンさんに比べると若干パサつき気味な髪質のヴィッキーさんにも・・・)

2014/10/04 (Sat) 11:16 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
5. OKだよ~!

牛子さんイケテルね~♪
革ジャンいいなぁ、ウチは辛口アイテムもってないから、こういうのもいいよねって思う!

牛子さんのウエストのあたりのもっこり具合が
ブライスらしくてイイネ( ・∀・)たどたどしいっていうかね♪

ホレイショ好きだよねぇ、まーじょさん、しょっちゅうマネてたものね!
わたくしは断然グリッソムだけどねん(*´∀`*)

牛子さん美髪だね、今度のマジョ子も美髪そうだけど??どうかな??

2014/10/04 (Sat) 11:54 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

(〃∇〃)はぁ~うしちゃんかわいいですね!
ナチュラルメイクで髪色も好み…
そして皆さんもおっしゃてるように
髪がきれい!

魔術師マーリン
すっごい気になるんですがw
こっちでもやってないかなぁ~
もこもこ村のまーりんさんも
かわいくって大好き♪
先日の嫁コス、
密かにまーりんさんと工場長出ないかなぁ
なんて期待してましたwww

2014/10/04 (Sat) 17:56 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>つららさん

かわいいでしょう!かわいいでしょう!
そんな気持ちはワタクシ、隠しません!
隠すことは不可能です!

素敵服は、ホントに素晴らしい作りなのですよー
お洋服なのに!ミニチュアっぽさも感じさせるような精巧さなのです!

みんなにとっかえひっかえ着替えさせちゃいますよォ~~!

フフー!モンスター服は評判がいいなぁ!!
あのアンバランス感に萌えちゃう感じィ~?!

2014/10/04 (Sat) 21:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>VIDさん

pink*skulさんのお洋服は、相当な素敵さです!
デザインのみならず、精巧さもすごいンですよー
こういうリアルクローズはなかなか作られる方、いらっしゃいませんからねぇ!

ジャケット、すごくカッコイイんですよ~
ああ!もうワタクシったらッ
うしちゃんのかわいさばかりでちゃんと撮らないんですもの…!

うしちゃん、ウィッグオイル+ブラッシングです!
(ウィッグオイルはアゾンのエアロボン)

以前、ブログに書いた「3つのシステムで静電気を除去!」のブラシが、なかなかいい仕事をしてくれるんです!

今までは、コレデモカー!とウィッグオイルを使っておりましたが…
今はブラッシングだけでもかなり美しく…!
ブラシ、さまさまです!

VIDさんちのカウガールさん、開封も楽しみにしておりますよ~
本当に可愛い子なんですもん!

2014/10/04 (Sat) 21:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

うしちゃん、我らが村唯一のカッコ可愛い宣言ガールですからね!
出来る女…!感じていただけてうしちゃんも牛冥利に尽きる!とのコメント!

うんうん・・・
カジュアルかつリアルは実はとってもセンスと技術がいるもの・・・。
ワタクシなどは失敗しそうになったらレースでごまかしたりしますが、リアル系はなかなかそうもいきませんからねぇ!

ビアンカさんにも是非!ファッションショーしていただきます!
ああ!今度はお洋服もッ!ばっちり細かいところまで激写しちゃいますからね!

2014/10/04 (Sat) 22:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:こちらの牛子さんも

>縫い子さん

フッフー!
自分ちの牛も可愛いが、人のうちの牛も可愛い…!
これがアーバンカウガールの言葉!

そうなのですー!彼女の素晴らしさをみなに伝えたいッ!
そしてナデクリマワシタイ!!
これがアーバンカウガールを所有する者の義務!

すごい美髪でしょー?
ワタクシも自分でびっくりしました!
まさかの画像処理?!を疑うような…
いえいえ。。。そんなソフト持っていませんから><
これは、ウィッグオイル(アゾンのエアロボン…一般的なかつら用のオイル)とブラッシングです!

静電気防止用のブラシなのですが、これがかなりいい仕事してくれるのですよ~
ブラッシングするとしっとり落ち着き髪に♪
愛も大事ですが道具も大事!!

2014/10/04 (Sat) 22:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:OKだよ~!

>ちっちぃさん

Yes!そうそう!辛口アイテムってやつですよ!
どうしても自作服はほっこり系やオカン系になってしまいますからねぇ(特に手縫いは…。)

基本、ブライスさんには自作服!ですが…
自分じゃ作れないなー…っていうのには手を出す!

牛子さんはむっちり、もっこり系担当ですからね!
ブライスのたどたどしさ、可愛いよね~
あの不器用さ…高倉健並よッ

ちっちぃはソムッコ派だったのぅー
久しぶりにCSIベガスシリーズ見たら、そむっこじゃなくなって、なんかおじいちゃんが出てた!
声優さんもすごくおじいちゃんぽい声があてられてたよー!

魔女子もさらさらしてそうだよねぇ!期待が高まるねっ!!

2014/10/04 (Sat) 22:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>yukiさん

ね~?うしちゃんかわいいでしょ~!
このナチュラルメイク、まじたまんないッス!
リップが本当に可愛いの~

お肌も今の子のナチュラル肌より濃い目で、健康的でcute!
美髪の持ち主でもあり美肌でもあります!


魔術師マーリンは、まさかの面白さ!!
アーサー王のお話の、アーサー王とマーリンの若い頃!をモチーフにしたお話です。

マーリンはかっこよくないけど、とっても魅力的な顔立ちの俳優さんが演じております!
お姫様もすんごく美人でお人形さんみたいな子が出ているんですよー!

ファンタジー好きなら、ドキドキしちゃう面白さです。

フッフー!実はもこもこ村のまーりんさんは「アーサー王伝説の魔法使いマーリン」からいただきましたよ!
男性の名前なんですけどね・・・

おぉ!嫁コスが評判がよくて嬉しい!
OK!!工場長とまーりんさんにも是非着ていただこう!!

2014/10/04 (Sat) 22:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

これ、例のブラシですね!!

髪の毛すっごい綺麗。
うっとりです~(´∀`)
あーもうね、このブラシは絶対買う。

お洋服も素敵ー☆
ばっちり着こなしてますね

かわいいかわいい言う、まーさんの気持ち
わかります!(^ε^)♪
牛子ちゃん、かわいいです!

2014/10/09 (Thu) 00:15 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>すみれさん

Yes!例のブラシですッ

牛子ちゃんは元々髪の毛がイカシテルのもあるのですが…
このブラシだと、ますますつや髪に!
他の子たちもこれでブラッシングしてあげるとつやつやしっとり!扱いやすくなりましたよー!
おすすめっ!

お洋服も素敵でかっこいいでしょう!
ブライスさんの魅力もめちゃめちゃアップでございますよ!

2014/10/09 (Thu) 12:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

