

ボルボ

VIDさん
プレゼント企画でッ!


ミディさんのワンピースとハロウィンクッションをいただいちゃいましたッ
きゃーーーヤッター!!

ありがとうございます(〃∇〃)&これからのご活躍も期待しておりますよぉおお
そして、そして…これからも仲良くしてやってくださいーーーッ!ワタクシとッ!













着たきりスズメ状態(よくやります!!)だったマルさんも

可愛いワンピースでますますあざとさがUP!!

可愛いよぅ~(///∇//)


ハロウィーンクッションもcute!!
今まで、「ノーハロウィンの構え」だったのですが(←メンドクサイだけw)
これからは「イエスハロウィンの構え」だな!!!



そして…

ぜのこさんとセレブ親子ごっこです!

今日はピアノの発表会
とっても緊張するけれど、ママがわたしに
ピアノが上手弾けるおまじないをしてくれたの!
だからきっと大丈夫!





…的なノリで!!


ぜのこママのバッグはもう少し大きいのがあればよかったなーとか
マルさんもカーディガンみたいなのを羽織らせてあげれば
発表会場に向う親子感がもう少しUPしたかなとかー!


会場までは、ママが運転する自動車(ボルボ)で向って~みたいな妄想。



あ・・・ちなみにワタクシはアウディがすきです。
アウディのエムブレム○○○○

こちらを見かけるたびに
心の中で「てんぷら」とか「ポテトL」とか「ブライス」とか
4つのマルの中に4文字入れていますよ…!!!

フフ…あなたのアウディも、ワタクシに4文字入れられちゃってるかもですよ!













ぜのこママに甘える、マルさんの図。



基本的にワタクシはダメ大人のバラードなので、
ぜのこママよりマルさん視点になってしまいます…


まぁ…自称「永遠の小学3年生」なので致し方なし。








にほんブログ村
可愛さあまって、可愛さ100倍 | Home | 嫁祭

コメント

1. 無題

ぜのこさん!
ままスタイルもイケてるね♪
心なしか?お顔が優しげ~(*´∀`*)

ミディさんに対する熱が最近沸々沸いてきているわたくし!!!

やはり可愛らしいですな~!
こういう親子ごっこも出来るしね、フンフン!!
                    (↑鼻息)

でも、なぜか、バービーにも最近惹かれてるんですよぉ。ブライス界ではあり得ないポージングとモデル体型、あとセレブ感に憧れます。

ヤバイよねぇ、ドール沼にハマってるかもしれないね( 。-_-。)

わたくしも、ユザワヤで買った雑貨で、ハロウィン的な事しようと思っているよん♪
ロンモチ、ブライスコラボで♪♪

2014/10/02 (Thu) 19:34 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>ちっちぃさん

ぜのこさんは何気にうちでは大活躍!
(大きい声じゃ言えませんが…彼女、今だ売れ残りっ子)

ラディエンスブライスのような派手さが無いですが、じわじわっと来るよさがあるのです!

ママキャラもそつなくこなしておりますよ♪

ミディさんはネオとはまた違った魅力がありますね!
たまに意地悪顔で写ったりすることもあります!
彼女達は自分の愛らしさをよく知っているので、大人(ネオブライスども)も軽くだませるぜ!的な感じ。


バービー!!
確かに!ちっちぃはハリウッド映画&海外ドラマ好きですからね!
バービーが気になっちゃうのは必然かと思われますよ!
バービーたちでケンを奪い合う話とか妄想したり…ドキドキするね!

まぁでも・・・もとより我々は幼き頃より相当ドール沼だったじゃないですかー(ニヤニヤ

2014/10/02 (Thu) 20:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

おぉー!とうとう登場!
マルさんかわいい~(//ω//)
ぜのこさん、とてもいいママそう...

ぜひ、もこもこ村も
いぇすハロウィンで!
かわい面白いお写真を!!(o´∀`o)
私もそれっぽい服とか
作ってみたいと妄想中(*゚∀゚)
技術が追いつかないのが非常に残念w

2014/10/02 (Thu) 21:02 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. こんばんは♬

うちの杏ちゃんとお揃いですね(*^^*)
私もVIDさんからネオサイズのワンピとミニクッションをプレゼントしていただきました♬
嬉しいですよね(≧∇≦)

2014/10/02 (Thu) 22:06 | *M A R U* #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

可愛いですね~
と言うか、ちょっとセクシー?(^^)

うちのマルは、髪が重いのか、首がカクカクしちゃうのよねー(^^;)

ゼノは可愛いよね~♪
私もお迎えしてよかったと思える子です。
赤毛好きなんで(笑)

2014/10/03 (Fri) 00:22 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

今晩は♪

早速、素敵に着せていただいてありがとうございます( 〃▽〃)クッションも写真に撮って貰えてとっても嬉しいです(*^^*)

限定のフォーチュンさん?の感じ、いかしてますね(^-^)v

ゼノコさんの着てるお洋服、素敵過ぎですが、そんな素敵OFのゼノコさんとのツーショットまで撮って頂いて感動です♪

是非、イエス、ハロウィン!!派でいてくださいませ(^-^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

2014/10/03 (Fri) 01:17 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
7. おはようございます( *・ω・)ノ

マルさん可愛すぎます(/▽\)♪
ピアノの発表会って設定にピッタリなお洋服ですね!!
プレに当たるって凄いですね♪
当たったことがないので羨ましいです☆

ぜのこママ素敵( 〃▽〃)セレブなカッコイイオーラ出てます~
マルさんの足元にいるフォーチュンさんが可愛いです♪

2014/10/03 (Fri) 07:28 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
8. 無題

ゼノさんに寄り添うマルさん可愛すぎます///
VIDさんのプレ企画ワンピース可愛いですよね///
沢山用途があって楽しめそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2014/10/03 (Fri) 10:48 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>yukiさん

ほったらかしだった(ゲフンゲフン…!)マルさんも、可愛いワンピで登場ですよぉお~!

ぜのこさん、何気にママキャラもこなしてるでしょ!
実は出来る女なのか!

イエス!ハロウィンでいくよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…まずはいただいたクッションで、気分を盛り上げます!!

2014/10/03 (Fri) 16:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:こんばんは♬

>*M A R U*さん

お揃いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお揃い

Yea!嬉しさ沢山デスヨー!
ブラウスとか羽織モノあわせても絶対可愛いと思うの!!

クッションひとつで、ドールハウスもハロウィン気分がもりあがりまくりですよー!

2014/10/03 (Fri) 16:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>みぃすけさん

あ…そういわれると確かにちょっとセクシーだ(笑)
ワンピースのお色も紫なので色っぽさでちゃってルゥ~

おんやーまぁ!うちのマルさんはとりあえず首はがっちり系!
手足はぐにゃぐにゃ~!!イカそうめんみたいです!

ワタクシも赤毛大好きポケモンなのでッ
ゼノッチカ、好きなんですよぅう。
…今だ売れ残り気味なのが信じられぬ><

2014/10/03 (Fri) 16:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>VIDさん

このたびは!スーパーありがとうございます!
着たきりスズメっこを卒業したマルさんもご機嫌です♪
クッション、ドールハウスに置いたら、これだけでハロウィン気分が盛り上がります!!

フォーチュンさんたちは、マルさんが可愛くて寄って来ちゃったのですョ!

ぜのこさんとマルさんのセレブ親子ごっこもお楽しみいただけたようでワタクシうれしゅうございます!!
もう、マジデこれからもどうぞよろしくお願いしまっする!!

2014/10/03 (Fri) 16:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:おはようございます( *・ω・)ノ

>yumiさん

マルさん可愛いだろう~?(´∀`)
そうなのです!マルさんに着てもらったら
ピアノ!発表会!というワードが頭に思い浮かんだのですよ!

フッフー!こちらのプレゼント企画…
VIDさんのご好意で全プレにしていただいちゃったんですヨーo(^-^)o嬉しすぎ!

ぜのこママも素敵!といっていただけて、キノコランプの前でご満悦ですよ!
ポルカン氏は、マルさんの可愛さにいても立ってもいられず、くっついてしまったのです!

2014/10/03 (Fri) 16:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>mizuki*。.さん

ママに甘えちゃうおちびさん感を前面に押し出して見ました!!!

やはりミディさんもかわいいですねー!
まさかの親子ごっこで萌え萌え!

プレ企画のワンピ、こちらホント色々コーディネイトできそうでうきうきです!
ブラウスを中に着せてあげても可愛いと思うし!
カーディガンも絶対可愛い!

ああ!ですがその前にッ
ミディさんのお洋服もツクラネバー(^▽^;)

2014/10/03 (Fri) 17:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

