スポンサーサイト


ビアンカなるもの

ビアンカさんの…


この表情が、すべてを物語っていますよね!!



ええ!そうです!
また「びよ~~ん」しちゃいました♪


なので、今回も開頭でございます。


昨日はこのままで…といっていたはずなんですがねぇ…
トロ目にされていらっしゃった方のブログを拝見して
やはりそちらが、最初のイメージに近い!


と、いうことでワタクシもトロ目ちゃんにいたしました(´∀`)





☆PINK*SKULさんのお洋服

これは!カッコイイですね!
キレイ目大人カジュアル!

ビアンカさん、雑誌のモデルさんみたいですー。(セレブな奥さま系)







トロ目、効かせまくっておりますッ!!!








☆ゼノッチカのデフォルト衣装

あらあらー!こちらも似合います!

ロシアのサーカス美少女的なー
…ぜのこさんより似合うのでは???
いえいえいえ!そんなこといったら、ぜのこさんが凹んじゃうッ!








☆レオニダス先生WSのお洋服

ビアンカさんと真逆なイメージで…

「人妻を幼女にしてみた。」

これはこれで、なかなかの可愛らしさであろう?







☆リーメントのなりきり制服コレクションより…ナース服

人妻、コスプレをするの巻


キノコとナースの大人の関係。







☆のせえみこ先生(Ivory)のレトロなお洋服

ナウなヤングがラジカセで、ミュージックでノリノリなスタイル。

…可愛いけど…ちょっとびみょーかな?このスタイルは。
お嬢様が無理してるっぽいですな。
しかし、そういう設定なら、チョット萌えますなァ。






☆HANONさまのワンピースキット

ノスタルジックガールに変身!

こういうのもとても似合いますね!





☆ワタクシ作 そこはかとなくオカンぽさ漂うワンピース

「少年よ 大志を抱け」
…といいだしそうなポージングです。(…逆か。)







☆マンディコットンキャンディのデフォルト衣装

ああ!!人妻になんてかっこうさせるの!!!

…と目を覆わんばかりのスタイル。


ビアンカさんの「あきらめの境地」に至ったその瞬間の表情をお楽しみくださいませ。








☆カニホル先生のワンピース

人妻幼女スタイル、その2。









☆ジェニー本 加藤シスターズのロングドレス

フォーマルなメイクですので、ドレスはバッチリ着こなしますねぇ!!











ビアンカというくらいなので白いイメージですが…

黒いドレスも素敵に着こなしてくれますね!









すてきな御婦人!!(〃∇〃)









にほんブログ村
スポンサーサイト
嫁祭 | Home | ワタクシの嫁

コメント

1. *♥*キタコレキタ―――・ヾ(*´∀`*)ノ―――ン!!!!*♥*

 待ってましたぁぁあああっ

 素敵過ぎるとっかえひっかえ❤ビアンカさんだらけ!
さすがまー様、お洋服のバリエーションが縦横無尽です、なんでもござれです。ヒー
 
 意外とおさげ髪も似合ってますね。カワイイ女子ぃにもなれるんだなぁ。
 コスチューム大好き派としては、ナース姿がとてつもなく垂涎かな。 ヨダレがナイアガラです。 

 そして期待を裏切らず、ジェニー本のドレスは豪華絢爛。ため息でます… 
かっこ良過ぎるビアンカさんが今まさにオペラの舞台にあがろうとしているようです。


 本当に手際よくてきぱきとドレスを作られるから、
まー様ところへ行ったブライス達は幸せ者ですねー。

2014/09/30 (Tue) 00:08 | 秋 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

三段落ちかと思えば5段、7段と~
落ちたかと思えば、また上げて~のビアンカさまにあんぐりです(・◇・)

こんな妻がいたら、毎晩楽しそう!
意外といいおっかさんにもなりそうな玉です^^




2014/09/30 (Tue) 00:32 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

こんばんは。

キャァー☆~(ゝ。∂)かわいいし色っぽいしいろんなコスチューム見れて嬉しいよ。
\(//∇//)\髪の毛のお色もいい感じですね。
マンディさんのデフォは大人顔負けの色っぽさですね。みとれてしまいました。
ビアンカさん…ゴスロリでも似合いそうな気がするし、どんな洋服も負けない気がします。素敵すぐる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トロ目好きです。

ワタシ…こわくて開頭とかできないです。

2014/09/30 (Tue) 00:40 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
4. これはすごい

こんにちは。
「ビアンカさんてどんなOFが似合うんだろう?」とずっと疑問だったのですが、
こんなに色々似合っちゃうんですね!
とくにPINK*SKULさんのカジュアル服が似合いすぎてて目から鱗です。
たしかにセレブな奥様雑誌ってこんな感じですねー
(今の時期だと運動会スタイルとかで)
おさげ髪で幼いイメージなのも個人的にすっごいツボです。
ビアンカさん、無限の可能性を感じますね…恐ろしい子!

トロ目カスタムもいいですね!
私はサンプルドールのパッチリ目がイメージ違ってスルーしちゃったので
最初からこうだったらもっとネット予約で必死になってたのにー(-ε-)
と負け犬の遠吠えしてます…

2014/09/30 (Tue) 11:57 | こつめかわうそ #79D/WHSg | URL | 編集
5. ホレちまうっ!!

ビアンカさん、いっぱいお着替えしましたね~♪

たしかに、メイクがアンニュイで大人っぽいので
カジュアルを着せても、高級感があってモデルさんっぽい(*゜∀゜*)

ナースは、色っぺー!!
ビアンカさんは知的な感じもするので、女医さんも良いかもよ~。
やっぱナースはクネクネセイディーさんがぴったしかも?!

個人的にはオカンなワンピ姿好きかな♪
意外にもおさげ似合うのが驚き!!
そんで黒も似合うから、「アダムスファミリー」の
ウェンズデーのコスプレ出来そう♪

それにしても、眠り目カスタム!
そんなに高頻度でびよよ~~んしちゃうものなのですか??
もこもこ村での、びよよん&開頭術事件多発を
目の当たりにして、わたくしビビッております。。。
セボンスターと紐は随分前に用意してあるのですが(。・ω・。)


~~~~~

エイコさんのピアノ夢中で血糖値下がる事件
オモロ~~~( ・∀・)ぷぷっ!

2014/09/30 (Tue) 14:35 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:*♥*キタコレキタ―――・ヾ(*´∀`*)ノ―――ン!!!!*♥*

>秋さん

秋さんの「人妻」ネタいただきぃ(・∀・)ノ●ビシィッ!!

こうなんていうか…ビアンカさんが無理やり着せられているというようなシチュエーションに萌える…
という恐ろしい症状をワタクシ発症中ですお!

おさげで少女ぶることも可能な人妻…!!でございます。
ナース服…こういうのはビアンカさんには着せないですよね(笑)
そつなくこなすあたりが、さすがスペシャルブライス?!

Yes!舞台へとあがるプリマドンナの姿をイメージしてくださり嬉しいー!!

ビアンカさんは仲良くしてくださるブロガーの皆さんが購入できなくて…
心苦しく、またオンライン予約後のオークションをみて歯がゆい気持ち、悔しい気持ちでいっぱいでしたので、うちにきたビアンカさんはめいいっぱい可愛がってあげようと思っています!

その結果がコスプレ…ニヤリ(・∀・)

2014/09/30 (Tue) 14:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>NIKOさん

いかがでしたか?(・∀・)

ビアンカさんもこっちそっちあっちー!と色々着替えさせてみました♪

心の広いすてきな新妻ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うへへへ~
…イヤラスィー!!!

2014/09/30 (Tue) 14:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>まりなおさん

色々お着替えしてみました!!
楽しんでいただけたようで、頑張った甲斐がありましたよぉおお!!!

マンディさんのお洋服は…
幼いデザインであるがゆえに、色気が出ちゃってますよね!
ニッチなファンがいそうです・・・こういうスタイルw

あ!いいですね!ゴスロリ、クラロリもいけますな!
パンク系も結構似合いそう!

まりなおさんもトロ目派かー!
可愛いですよねトロ目!あの眠そうな感じがたまらない!

それにビアンカさんは発表時のトロ目が鮮烈でしたからね!

ワタクシも最初は開頭はびびりまくりでしたが
今は、木の実を割るがごとく、真っ二つにしておりますッ!

まぁ・・・これも何度もあたまのなかにびよよ~んしたおかげなんですけどね(^▽^;)

2014/09/30 (Tue) 15:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:これはすごい

>こつめかわうそさん

PINK*SKULさんのお洋服、すごく似合うんですよー!
運動会にこんなママがきたら、男の先生&パパ達は鼻の下伸ばしまくりですよね。。。
他のママたちの嫉妬の視線が怖い!!ぶるぶる!
な~んていう妄想までしてしまいましたよー!!

おさげも何気にいい感じなのですよね。
レジーナさんと比べると格段に色々着こなしてくれる人妻ですよ!

やはり、こつめかわうそさんも同じかー!
ワタクシも最初のジュンコフォトのトロ目にやられたので、最終は少しがっかりしたのですよね。

バネ外してジュンコモードに変身しました!!
やっぱり、トロ目がかわいいですよね!!ニヤリ

2014/09/30 (Tue) 15:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:ホレちまうっ!!

>ちっちぃさん

ビシバシ!写真撮ったよー!!
そうなの!モデルさんみたいなのさー!

なるほど!女医さんいいね!
クネクネセイディーさんのナースと一緒にセクシー医院を開業するか~

おぉ・・・このオカンっぽいワンピもよかったかー
遠目にみると色合いもなかなか素敵なのですが・・・
近くで見ると、昭和、黒電話…そしてそろばん玉ののれん!とコラボしそうですよ。

ああ!やはりちっちぃさんもそうおもわれましたか?
アダムスファミリーッポイヨネー!
多分真ん中分けのミツアミと、クラシカルなメイクがいい味出してるのよ~!

眠り目カスタムは…多分ね…

失敗してもあけられるし♪みたいな思いがあって緊張感が足りないのですよ!

ちっちぃさんはワタクシ以上のビビリシャスな乙女ですからね…
びよ~んしちゃったら「ふぇぇぇ~・・・」ってなっちゃうね。
開けるのも結構パワーと大胆さがいるからね。
ちっちぃはびびって震えちゃうかもなー
まぁ、開けることになったらあきおさんにやらせればいいよ!
なんでしたらワタクシも直してあげられますし!


エイコーはさすが我々の母だけあって…
夢中なりすぎなマダムですよ!

2014/09/30 (Tue) 15:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

今晩は♪

わ~、トロ目も素敵です( 〃▽〃)
私も最初のイメージ、トロ目っぽい感じでした!!ジュンコさんのお写真、とっても素敵でしたよね~(*^^*)

どんなお洋服も似合ってて、本当にモデルさんみたいですね♪やば~い!! 勿論良い意味で☆

それでは~

2014/09/30 (Tue) 22:26 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
12. おおおおおおおおぅ

人妻萌えっっっ!!!
まーさん・・・・


最高っ!!!!

2014/09/30 (Tue) 23:18 | きょうこの閃き遊園地 #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>VIDさん

そそ!><
どうしても最初のあのイメージの子がよくて・・・
実物はそんなにパチ目ではなく可愛かった!
ですが結局トロっとさせちゃいました。

思っていたより色々着こなせちゃう人妻なので、ワタクシもウキウキですよ!(←いやらしい視線で!)

2014/10/01 (Wed) 07:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:おおおおおおおおぅ

>きょうこの閃き遊園地さん


人妻に、萌えるがよい(*´Д`)ムッハー!

そして萌えて燃え尽きる、ワタクシッ!!!

2014/10/01 (Wed) 07:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

