

ワタクシの嫁

カワイイアイツがやってきた☆


くらげちゃん 「はいはーい!写真撮るよー」






パシャ!パシャ!






*くらげちゃん撮影

…ビアンカさん、怒ってる~?










気を取り直して…

箱の中のビアンカさん。
とってもエレガントですー!







髪の毛がくるくるっと束ねられていて、
なんだかみつあみのようにみえ、ビアンカさんが幼く見えますねー









くらげちゃん 「アップでどしどし撮っちゃうからねー!」

今度はちゃんと撮ってくださいよー!くらげちゃん!







*くらげちゃん撮影

リップしか写ってないよー><






「う~ん写真てむずかしいねー!」


…ビアンカさん、くらげちゃんに付き合ってお疲れのご様子。
(もこもこ村へきたばかりだというのに!)






ここから同じような写真が続きマース(´・ω・`)




右目 ライトパープル








正面 ライトブルー






左目 イエローグリーン





正面 ライトグリーン












全体

ビアンカさん、上品なお嬢さんです!
ドレスもとっても素敵です…!

メイクは濃い方だと思いますが、
全体的にセピア調の色彩なのでけばけばしくなく、
意外と色々なお洋服を着こなしてくれそうな子な感じがします!


ライトカラーの瞳に、白い肌、パープルブラウンの髪が
ヨーロッパ(北欧・東欧)の色素うすい系お嬢さんといった雰囲気があります。

お肌もトゥルットゥルッ!!で
レジーナさんと同じような手触りでしたよ~!





お気に入りは…

イエローグリーンのこの瞳!

半透明っ子の「ぶちゅりっぷ」とは形は少々違うのですが…
のすぽさんたちのような「横目でちょっとふてぶてしい感じ」に少し似ていて好きです。





うんうん・・・かわいいなぁ(〃∇〃)






ちなみに…

トロ目にしたらどうだろう?ということで
プルリングをチョットひいてみた。

こういうのもぽやや~んとしていて可愛いね~



最終画像の子はとてもパチ目にみえたけれど
現物のビアンカさんは、ギラギラしていなくて優しい印象でしたー!

なので、とりあえずはこのままでいいかなー(●´ω`●)ゞ








にほんブログ村


写真を撮るのに夢中になってご飯食べ忘れ~・・・
気づいたらフラフラデスヨー
急いでバナナを食べてチャージ!!!



発表時と最終のイメージが、ちょっと違っていたので
多少思うところがあったのですが…
実際のビアンカさんはいい意味で裏切ってくれました!

今度はビアンカさんに色々なテイストのお洋服を着せてみようと思います!
ワクワク( ´艸`)




ビアンカなるもの | Home | ドキドキしすぎた

コメント

1. ぐはぁっ

おおぅ美しいですね…ビアンカさん…
くらげちゃんも、
撮影に熱が入るというものですな!
寝転がったり、リップにズームしたり~
わかる、わかりますよ!!

まーさんも2日もドキドキして
お疲れ様でしたw
ご飯いっぱい食べて下さい♪
ビアンカさんのもこもこ村での活躍を
楽しみにしております!
(ж>▽<)y ☆


2014/09/28 (Sun) 18:15 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. (^∇^)

ビアンカさん届いたんですね!
おめでとうございます^ ^
実物きっと綺麗なんだろうなぁ。
普通の服に着替えたり髪セットしたビアンカさんも見てみたいです。
間近で見てみたいけど無理だなー。
いろんなビアンカさん楽しみにしています!

2014/09/28 (Sun) 18:18 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

あーー、美しいです!!ビアンカさん(*_*)
おめめもお肌も髪の毛もドレスもどれをとってもパーフェクトすぎです(*^^*)
羨ましい♪これからもビアンカさんの活躍楽しみにしております!!

2014/09/28 (Sun) 18:22 | mio #79D/WHSg | URL | 編集
4. こんばんは♬

うちにも今日ビアンカさんが到着しました(*^^*)
まだダンボールも開けていないんですけど開封するのが楽しみでドキドキしています(≧∇≦)

2014/09/28 (Sun) 18:36 | *M A R U* #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

こんばんは。

ビアンカさん届いたんですね☆
美しいですね…おでこがとってもキュートでおでこばかり見てしまいます☆~(ゝ。∂)

ビアンカさんにたくさんの洋服着せて
いろいろアップして下さい。
どんな雰囲気になるか楽しみです。

2014/09/28 (Sun) 18:45 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:ぐはぁっ

>yukiさん

やっと着ましたよー><
ドキドキ疲れしてしまいました(笑)
ご飯、もりもり食べます!!

ビアンカさんTheお人形といった風情で美しいですー

くらげちゃんは、もうパーツしか見てないって感じの撮影です><
ですが・・・結構やりがちなパターンだったりー( ̄ー ̄;
もこもこ村に嵐を巻き起こす女・・・登場!!なる・・・のか?!

2014/09/28 (Sun) 19:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 可愛いですね

まーさん。到着おめでとうございます☆
こんなに沢山写真をUPしてくれて
ありがとうございます。そして、撮影お疲れ様でした。
こちらは娘と2人で大喜びです!!!
娘が夕飯をよそにかじりついて見てました。
まーさんも御飯ちゃんと食べてくださいね!

娘が、ビアンカとくらげちゃんの設定がとても
気に入ったようです。
お話しみたいでいいねー。と喜んでいました☆

2014/09/28 (Sun) 19:19 | まあ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:(^∇^)

>つららさん

いえーい!ありがとうございます!!
ビューティーガールの到着にもこもこ村もざわついております…!!

お得意のデコッパチヘアを先ほどしてみましたが…可愛かったです~!
カジュアルもなんなく着こなしてくれそうな予感でございます!
ビアンカの活躍に乞うご期待!!!でございます!

2014/09/28 (Sun) 19:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>mioさん

ありがと~~ございます!
yes!yes!おっしゃられるとおりッ
どれも美しいのですよー
特に髪の毛のカラーが、今までに無い!優しい色合いで気に入っておりますッ

2014/09/28 (Sun) 19:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

ビアンカさん、きっちりメイクなんですけど、クラシカルな雰囲気で、素敵ですよね~
まーさんの嫁も美し~♪
うちの嫁も可愛いわよ~

2014/09/28 (Sun) 19:27 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:こんばんは♬

>*M A R U*さん

ドッキドキ☆タイム到来!!

もう、箱を見たらテンション上がりまくりですよね!フッフー!!
*M A R U*さんも、身を清めてからの開封かしら(ニヤリ!

2014/09/28 (Sun) 19:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>まりなおさん

もう、どんどんおでこ、見つめちゃってください!
ワタクシもブライスのおでこは世界で1番美しい!と思っておりますよ!

はい!もう色々な服を着せまくってあげたいとおもっておりますよぅう~!!
是非、観に来てくだされい!

2014/09/28 (Sun) 19:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:可愛いですね

>まあさん

うわわ~い!お嬢さんと楽しんでいただけて、ワタクシもとってもとっても嬉しいですー!(マジでございます!!!

おういえ~・・・ちゃんとご飯食べマースヽ(;´ω`)ノ

ビアンカ&くらげちゃんコンビを気に入っていただけてヨカッター!
くらげちゃんは、セクシーギャルっぽいノリでやってきたはずなのですが…
なにやら不思議ちゃんっぽいキャラに!
これからも2人の活躍にご期待くださいませ~!!

2014/09/28 (Sun) 19:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>みぃすけさん

Yes!クラシカルッ!!!
けばけばしてなくて上品!でございますよ~!
ヌフフー!お互いの嫁自慢…!ですなー(・∀・)

ビアンカさん、みぃすけメイドのお洋服がめっさ似合うガールとワタクシはみましたわよ!
嫁だけではなく、モデルさんとしてもバリバリ活躍されそうですな!!

2014/09/28 (Sun) 19:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. 素敵

かわいいです。
うらやましい。すっかり抽選外れたした。
きれいですね。
いや、欲しかったです。

2014/09/28 (Sun) 20:14 | フリル #79D/WHSg | URL | 編集
16. こんばんは★彡

ビアンカさんお迎えおめでとうございます(^人^)♪
なんてお美しいお嫁さんですこと(///ω///)
羨ましいです!!
お肌もツルツル、メイクもスペシャル睫毛も素敵です♪
ビアンカさんは大人向けの高級なブライスですね(≧∇≦)
お写真もキレイに写っていて美しさが良く伝わります♪

2014/09/28 (Sun) 21:34 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
17. 無題

ビアンカさん無事に到着されたんですね~!
すっごい美人さまです~!_:('Θ' 」 ∠):_
これからの活躍が楽しみです( ✧Д✧)

2014/09/28 (Sun) 22:11 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
18. 無題

ビアンカさん到着良かったですねぇ~(*≧∀≦*)
やっぱり美人さんで素敵です!!美人オーラが出まくり☆
クラシカルなドレスも素敵ですが、お着替え後も期待大ですね(///ω///)♪

2014/09/28 (Sun) 22:29 | めんめん #79D/WHSg | URL | 編集
19. 無題

今晩は♪

開レポありがとうございます(*^^*)
めっちゃ美人さんですね( 〃▽〃)
どのアイも良く似合ってます個人的にはパープルが好みです♪

あ~!!お迎えしたくなってくる子ですね!!
でもでも、今回ばかりはキッパリ諦めますよ~(笑)

色々なお洋服着せたお写真も楽しみにしてますね(*^^*)

2014/09/28 (Sun) 23:22 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
20. むほぉぉ~~!!

嫁はん、超絶べっぴんさんですな~~♪

ともあれ、無事もこもこ村に到着されたようで、
ビアンカさんもひと安心ですね(*´∀`*)

くらげちゃん撮影ばーじょんは、まーじょさんがワンコのぽるをドアップで激写しちゃうアレを彷彿させますなっ♪

真面目ばーじょんはとってもキレイに撮れているね、マジでお美しい!!
はぁ。。。うちにも来て欲しかったのぅ。
もこもこ村帰省の際にはモノホン拝ませていただきますよ~~( ・∀・)

ウンウン、写真に夢中になってフラフラ!わたくしもシバシバ!!
オヤツぱくつきながら、超特急で夜ご飯つくるよ
~(。・ω・。)

2014/09/29 (Mon) 00:14 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
21. 無題

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

とうとうッ!もこもこ村に嫁がッッ!!

カワイイーーーッッ!!!
イイナァ~イイナァ~((o(´∀`)o))
どんなお洋服が似合うでしょねー?
着せ替え甲斐があるお嬢様だこと!

まーさん、ご飯も食べずにご苦労様でした!
取り敢えず、まぶたはこのままですのねん~(o-∀-o)ゥフフ
充分ふてぶてしさもあって大物オーラ満載だもんね~( *´艸`)
これからの登場楽しみにしてま~す( ´∀` )ノ

2014/09/29 (Mon) 01:13 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
22. Re:素敵

>フリルさん

うう・・!フリルさんも外れてしまいましたか><
今回、レジーナさんより激戦だった模様ですね・・・!
周りの方もほとんど撃沈…

みなで!かわいいかわいい、言い合いたかったです~~><
…みなの分も可愛がりますッ!!!

ビアンカはみんなの嫁じゃー!!

2014/09/29 (Mon) 17:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
23. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

ありがとー!ございます!!
美しい嫁ですじゃ(〃∇〃)ホクホク

飾って愛でるブライスさんって感じなのですが…
もこもこ村にきたが最後…多分色々な格好をさせられると思います!!

写真もお褒めいただきありがとうございます!
すごく、頑張って撮った甲斐があります!

…くらげちゃんも頑張って撮っていました><

2014/09/29 (Mon) 18:07 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
24. Re:無題

>mizuki*。.さん

ドキドキしっぱなしでしたが、無事届きましたッ
ビアンカさんの活躍にご期待あれ~~!!

フッフー!
mizuki*。.さんのおうちにも、可愛いあの娘がいらしてるご様子!!
…ドキドキですな(・∀・)

2014/09/29 (Mon) 18:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
25. Re:無題

>めんめんさん

あーりーがとーーー!ございます!
もうドキドキし甲斐がありました(?!)

今日、早速色々お着替えさせましたのでッ!
あんなかっこうや…こんなかっこう!!までェ?!

是非是非是非!お楽しみに(^O^)/

2014/09/29 (Mon) 18:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
26. Re:無題

>VIDさん

Yes!めっちゃ美人なお姉さんです~!
もこもこ村の嫁じゃぁ~(・∀・)

パープルアイは、少しミステリアスな雰囲気です!
どれも薄めなカラー&ブラウンのまつ毛で瞳に光が入りやすく写真も撮りやすいんですよね~!

色々お着替えしましたので…お楽しみにぃ!!

2014/09/29 (Mon) 18:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
27. Re:むほぉぉ~~!!

>ちっちぃさん

おらが嫁っこさ、めいこいべー!

ワタクシもビアンカさんも(?!)ほっと一安心です。
(夢でなくてよかったですよ…)

あ!やっぱりそう思われましたか!
くらげちゃんヴァージョンは、どうみてもあのワンぽる激写モードですよね…。
自分でもそう思っておりましたよ。

まぁ・・・ワタクシ、常にいぬっこのぽるばかりみていますからねぇ~…

ええ!もこもこ村へ帰省された際には穴が開くほど見つめて下され!!

マジョレットさんももうすぐですねぇ~!
あのこは絶対可愛い&靴がイケテルので
ちっちぃのカメラもうなりを上げて激写しまくりだと思いますよ!!!

…夢中になると血糖値サガリマクリダヨネー
えいこもピアノに夢中になって、よく血糖値下げてるよ~><
バナナは常備品!!

2014/09/29 (Mon) 18:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
28. Re:無題

>やりいかさん

キタヨーーーー!!!
我々の嫁!!!
ご飯も食べ忘れたよー!!!

そして今日はさっそくビッシ!バッシ!!着替えさせまくりでございました!!

ビアンカさんのまぶたについては…
風雲急を告げ、次章へと続く…!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2014/09/29 (Mon) 18:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

