スポンサーサイト


ドキドキしすぎた

oh Dio!
今日はビアンカさん、来ないみたいです。。。
ワタクシ、お部屋掃除をしたりして気合入りまくりでしたのに!

ビアンカさんがおうちに来たとき

「このおうち、散らかってるわね…」とがっくりされるといけないと思って…



ええ!ええ!そうなのです。
ワタクシ、新作ゲームなどはいつも!!お風呂に入って身を清めてからッ
playするタイプなのです!



そのくせ、くらげちゃんのときは布をどっさりぶちまけた部屋に
お迎えでしたけどね…ハッハー!




でこと鼻水をかっこよく光らせる、のすぽさんで
この場をしのぐしかないな・・・!!










にほんブログ村


いやはや…
もしかして予約できてた!というのは夢だったのでは?!と不安になり
ジュニームーンの会員情報で確認したところ「出荷済み」になっておりました。

レジーナさんは、発売日に到着したので、ちょっと心配になってしまったというわけです。
ワクワクは明日だねぇー(´∀`)

スポンサーサイト
ワタクシの嫁 | Home | カタコンベ

コメント

1. 落ち着くんだ!!

まーじょさん、相当、鼻息荒げちゃってんじゃないのぉ??( ・∀・)ぷぷっ!

でもちゃんと予約出来ているようで良かったです!わたくしも、もこもこ村ブログでお披露目されるのを楽しみにしていますからねっ!!
鼻息、フンフン!!!

わたしは、ゲームやる前と映画観る前は、念入りに顔の脂をオフいたしますよ( ・∀・)
敬意を払ってねっ!

2014/09/27 (Sat) 20:33 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:落ち着くんだ!!

>ちっちぃさん

自分ではかなり平静を装っていたのですが…
ちっとも興奮を抑えられていなかったようでございます!
いや!でも!本当にッ!
夢だった…のか?…!テラ☆ハズカシス!!と…なっておりましたよ。ハイ。

Yes!その通り!!製作者に敬意を払い、清めの儀式は大事ですよねー!

2014/09/27 (Sat) 21:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

それはドッキドキでしたね!
楽しみが長引いているのですね!
私もまーさんのお迎えレポを楽しみにしてるので明日もドキドキワクワクだー♪

2014/09/27 (Sat) 21:20 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ビアンカさん待ちなんですね~(○´∀`)σ
まーさんちに来た子のお披露目楽しみにしてます^m^

それにしてもノスポさん美しい~♡
このお洋服、ビアンカさんが着てるところも
見たいですヽ(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 22:34 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>yukiさん

ウヴァー!なにやら落ち着かず…
早く起きてしまいました。あわわ~

いいいよ今日来ますッ(・∀・)
ビシバシお写真撮っちゃいますよぅ!乞うご期待!?

2014/09/28 (Sun) 05:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>史歩さん

ビアンカーー!!
心の声で叫びまくりでございます

ノスポさん、美人よね(〃∇〃)
また逆も然り…ノスポさんにビアンカさんのお洋服も!!

2014/09/28 (Sun) 05:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. ドキドキ中ですか?

まーさん。この間は本の紹介ありがとうございました。

まーさんが、体を清めたりお掃除したり・・・
その気持ちが私も理解できます。
早く到着するといいですね☆

また、サイトの方で紹介して下さい。
すごい倍率だった様ですが、まーさんが
到着待ちみたいだと娘から聞きました。
なので私もブログにおじゃましに来ました。
親子で楽しみにしてるので、レビューお願いします♪

2014/09/28 (Sun) 13:28 | まあ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:ドキドキ中ですか?

>まあさん

ドキドキしまくってご飯をたべるのも忘れておりました!ヒィイイ~

そして届きましたですぞッ!
もう、朝風呂に入って身も清められていましたので、はやる気持ちを全く抑えずに開封です(・∀・)

まぁ!まぁ!!娘さんと一緒に見てくださっているのですね!わたくし感動です。
yes!写真を撮りまくったので、今からブログへアップいたしますので・・・
どうかお楽しみいただければ幸いです!

まあさんも、お洋服ビシバシ作っちゃってくださいよぅ~o(^▽^)o

2014/09/28 (Sun) 16:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

