

きのことカエル…そしてバナナ

このおいしそうなアイテム…!



yukiさんから、いただきました!
ブライスさんの毛糸の帽子です!
yukiさんのおうちにはネオブライスさんがいらっしゃらないので
エスパー的感覚で(←ワタクシの想像!)作ってくださったのです。


いやーん…これではプレゼントもらっちゃう企画よ(〃∇〃)

どうか!全く!お気遣いされぬよう!
…ですが、ワタクシとても嬉しいです。
ええ!皆様の愛を感じます。
いえ!それは愛ではないとおっしゃっても、
ワタクシの中ではそれを愛というのです。(身勝手さ)



















さっそく・・・我らが姫!!万姫にッ う~ん!!!カワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

万姫 「オマエたち!キノコ狩りだよッ!…遅れるんじゃないよッ!!」

ピノ&ポルカン 「アイアイサー!」




あ…万姫、人魚姫設定だったから、しゃべれなかったんだ…
これはテレパシー的なもので会話してる感じでお願いします( ̄ー ̄;





キノコ狩り…

万姫 「すべてのキノコを狩りつくす…!!!」







エスパー的感覚で、きのことの対話をする万姫。

キノコ側からの提案に耳を傾ける万姫。








力こそがすべて…

万姫 「そのような話…全く受け入れられぬ…!」









 ピノ&ポルカン 「ひざまづけ!命乞いをしろッ!」 byムスカ








…万姫って実は独裁者?




そうそう…


万姫も、眠り目カスタムいたしました!


毎度のことなのですが…今回もバネを頭の中に「びよーーーん」しちゃったので
開頭しましたッ!!!

もういっそ、最初から開頭すれば?ってはなしですよね。
…まぁ、みなまで言うな…わかっておる…。



チャームは「プレミアムセボンスター」です。
プレミアムというだけあって、全部宝石系なのですよ!
う~ん!セレブリティーーーッ!!!






yukiさんにバナナインコもいただいちゃった!!

キノコインコの前のシリーズだそう!

かわいいし…なんだかすごくおいしそうなのよ!!!!








あらやだ!フォーチュンさんたちに丁度いいではありませんか!


かわいいなぁー…



シュウキン・ポルカン氏の登場とこちらのバナナインコ(乗り物に…)で
ワタクシのフォーチュン熱、再び上昇中!!!!












にほんブログ村




カタコンベ | Home | 色々

コメント

1. 無題

きゃー!まーさん!いいね、100回!ぜーんぶかわいい!

2014/09/23 (Tue) 22:00 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは★彡

素敵なニット帽ですね(*´∇`*)
これからの時季に良いですね~
おぉ!!再びキノコ狩りへ!?
マンディちゃんカッコイイですね♪
キノコインコも可愛いですし、バナナインコまで居たのですね\(◎o◎)/
可愛すぎます♪

欲しいのですが、探してもガチャが見付かりませんΣ(ノд<)

インコたちは癒し系ですね(*^^*)

2014/09/23 (Tue) 23:59 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. ピンク似合うね♪

万姫はピンクが似合うよね、ニット帽いいね~(*´∀`*)

もこもこ村は住民がどんどん増えてるじゃん!
でも不思議と何でもしっくりくるねぇ。

みんな、なんだか色々なモノ乗りこなしちゃってるし!!万姫、キノコ狩りの時は本気モード過ぎてコワイよねぇ(。・ω・。)

カエルさんのキャラカワイイですな~♪
前の記事で葉っぱの上で開脚してる姿に
萌えっと来たよ( ・∀・)

2014/09/24 (Wed) 00:20 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. まーさんもエスパー的なあれですね!

こんばんわ(*/□\*)
以前、みなさんお揃いで着ていた
そのコートが可愛くて、
まさにそんなイメージでベレー帽にしたんです!
愛よ届け!びびびびびー(きもい)
ですよwww
しかし、ちょっと小さかったですね
姫様すみませぬ...
イメトレ不足!反省。

バナナインコにそんな使い道があったとはー
使って頂けて感激です(T^T)

2014/09/24 (Wed) 00:49 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

なんか万姫、超COOL!(笑)
独裁者の悲哀を感じる横顔(〃▽〃)

コートと帽子もお似合いですね!

バナナインコ×フォーチュンさんもgood!!

気持ちフォーチュンさんが、インコさんの頭にかぶりつきそうなのがまた(笑)

いや、いいもの見させていただきました♪

2014/09/24 (Wed) 01:02 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
6. おっおおおぉー

バナナインコ・・・
前に、このガチャ見かけたけど、スルーしてしまったの(T_T)
フォーチュンさんがちょこんとのれるとは!?
ざんねーん・・・可愛いのに、逃してしまったぁ~

あっそうそう、マンディさん
色々な方々の開封祭りを見ていて
なんて!可愛い子なんでしょう!!と思っていました(#^.^#)
で、で、でね、、、まーさんのところで、COOLな万姫さまを見て、やっぱりお迎えしたーい!と
背中をおされまして(←勝手に) ウチにもマンディさんが、5ヶ月遅れでやってきました。

2014/09/24 (Wed) 11:05 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

お帽子可愛い!似合ってるー
愛がこもってますね
バナナインコ…スルーしたのに
まさか乗れるとは!くぅー
フォーチュンとブライスのサイズ感…大好きです

2014/09/24 (Wed) 12:16 | つぼ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>かおこさん

やったー!
いいね、100回いただきー!
ちいさいってカワイイですよね!!

2014/09/24 (Wed) 17:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

すごく素敵な帽子なんですよ!!
わたくし、お恥ずかしながら編み物が出来ません故…とても嬉しいプレゼントでございました!

バナナインコは、相当可愛らしいですよ。
色合いがまた!ホント食べたくなっちゃう!

キノコ狩りは万姫さまのライフワークらしいです…!
狩りすぎたら無くなってしまうとか…そういうことは考えないタイプです!

2014/09/24 (Wed) 17:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:ピンク似合うね♪

>ちっちぃさん

ピンクと水色は鉄板の組み合わせでございましょう!
ニット帽ですっかり秋の装い。
キノコ狩りにも一層熱が入ります!
万姫は、キノコには容赦ないからなー(´Д`;)
みんなで乗り物にのってキノコの森に突撃ですよ・・・

色々なメンバーが加わり、もこもこ村もいよいよシティになっちゃうかしら!?

カエルさん可愛いでしょ。
微笑みフェイスが魅力的なのです!
ブライスさんとの相性も何気にようございましょう?
遊んだあとはいつもお人形さんのソファーでくつろがせておりますよ!
(でないと、ちびっこいのでなくしちゃいそう!)

2014/09/24 (Wed) 17:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:まーさんもエスパー的なあれですね!

>yukiさん

きた!!きたよーー!!
愛がびびびびびーーときたッ!!!ワタクシの左の胸あたりにッ!

いえいえ!お帽子、いい感じのサイズでございましたよ!!
万姫も大変お喜びのご様子!
「キノコ狩りには是非コレで参ろう」(貴族の鹿狩りっぽいイメージで)

バナナインコ、サイコーでございます!
うちのカエルさんたちがブィブィ言わせております!ありがとうございまっする!!

2014/09/24 (Wed) 17:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>みぃすけさん

yes!独裁者の孤独さを感じていただけましたでしょうか?
オペラチックにお歌がはいる感じにッ!

万姫さまは、レジーナさんとは違うタイプの統治者なのです(笑)

あ・・・ホントだ
フォーチュンさん、インコ食べそう!
というか、多分これはワタクシが見ていない間に齧っていると思う・・・!
インコさーーーん!!!ひぃいい

2014/09/24 (Wed) 17:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:おっおおおぉー

>マキ◎マキさん

まさかのバナナ×インコ×カエルの萌え萌えコンボでございますよッ!
ワタクシもいただいて、ひょっとして?!みたいな気持ちでノセノセしてみたら、可愛さの宝石箱やー!!状態でございました。

おぉおおおお!Yes!!マンディッお迎えおめでとうございます。
いやぁ~!これはワタクシ、ブログ目標と申しましょうか…一応目指しているところがございまして…
それは、見に来てくださった方に
「このブライスがかわいいから欲しい!」
と思わせることなんですよ…フフフ…
いわば、野望的な…(ニヤリ

そしてその罠にかかった方が、今ココにッ!
それはマキ◎マキさん…貴女ですよ(探偵風に!)

2014/09/24 (Wed) 17:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>つぼさん

つぼさんにいただいた
シュウキン・ポルカン氏の登場で…
フォーチュン熱が今ものすごく上昇なのですよー!
やはりフォーチュンはカワイイ…

お帽子もキュートでしょー!キノコ狩りもますますはかどっちゃいますッ!

バナナインコもまさかの!フォーチュンさんの乗り物に!素晴らしい。

ワタクシもブライスとフォーチュンの組み合わせ、たまらなく好きなんです。
ああ!もう可愛すぎです

2014/09/24 (Wed) 17:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. 可愛いです(*´ω`*)

読み逃してました(°Д°)

万姫様。改めてキレイですね~。
マンディコットンちゃんなんですよね?デフォ服を脱ぐとイメージが全然違って、髪色に魅力を感じます( ☆∀☆)ウズウズスルー

そして、着てらっしゃるのはHANONさんのコートですよね!?
まさかのピンク!
めちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
まーさんのお写真はいつも不思議な魅力がありますね。暗いのに影になってて暗いのとは違う、不思議な色合いが素敵だな~と見てます。

フォーチュンさんのポルカンさん(?)金魚さん抜きでまた販売されるみたいで、これまた気になってます~(>_<)
その子は裸がいいですね~
バナナインコさんもフツーに乗り物に見えちゃって。みんな可愛くて目の毒ですね(/´△`\)アウ~

2014/09/26 (Fri) 00:12 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:可愛いです(*´ω`*)

>ねこぐるみさん

Yes! マンディさんはデフォ服が大変個性的なので、なかなか難しいキャラクターと思われがちですが…

全く、そのようなことは無く!原色バリバリなポップなお洋服からナチュラルガーリィなお洋服…
そして、リアルクローズ系まで着こなせちゃうかなりできるお嬢さんなのですよ!

Yes!HANONコートでございます!
ドリバド19号に掲載されていたものを何枚もつくっちゃいました~。
結構、はでな柄入り布で作っても、かわいいのですよ!

おおおう!写真ホメラレター!!!(喜び!)
ワタクシ、赤よりの強めの色合いが好きで、写真もついつい赤味を強くしてしまうのですよー。
(こちらの写真もカメラのトイモードで赤味を強めで撮ってます)
最初は、なるべく実物に近い色でッ!とか思っていたのですが・・・。
今は面影も無くなりつつ(´∀`)

おぉ!ポルカン氏めちゃかわいいですよ!お勧め!(悪魔のささやき!)
基本、裸族なのですがお洋服着てるのもカワイイデスヨネぇ!(←目覚めた!)
バナナインコにのるフォーチュンたちに存分に胸きゅんしたまえッ!!

2014/09/26 (Fri) 17:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

