スポンサーサイト


喜び

うひゃー!!!

つぼさんから!プレゼントをいただき
ワタクシ、天にも昇る気持ちです!(昇天)


フォーチュンワンダとか!!ドールショウで買ってきていただいちゃって、ワタクシ感動!






ブーン!

シュウキン・ポルカン氏です。
可愛いですよぅ!!
すごく、ワタクシ好みのフォーチュンさんだよぉおおおお!








フォーチュンさんのお洋服やブライスさんサイズのかごバッグに、レースまで!!
ワタクシのフォーチュンさん…はだかんぼだったからのぅ(笑)

細レースまで下さって、超嬉しいです…!
お洋服作りがすんごくはかどってしまいますよ!ありがとー






あめちゃんも…

齧りまくりです!!!
飴は齧るタイプなのです!
途中までは舐めているんですが、こらえ性の無いワタクシは毎度ガジガジしちゃいます。


間違えてフォーチュンさんたちをかじらないようにしましょう!








金魚のフォーチュンさんなので…

金魚の入っている大きなツボと一緒に!










この金魚さんたちは・・・・







とっても慣れているので…

こんな風にお手手を入れるとぴちぴちかぷかぷされちゃうの!
…とっても愛らしくって、お口の中にいれちゃいたいくらいなの!









シュウキン・ポルカン氏も葉っぱの上でご機嫌!


…ああ!金魚にぱくぱくされちゃう!!><









かごバッグは…

このように!!
万姫様が、お部屋でキノコ狩りのシミュレートをするのに使ったりしていますよ!



万姫の。。。きのこを狙う猛禽類の目に注目!





いやーもう!つぼさん、ホントありがとうございます!!!
スーパー大事にそして大活用させていただきますッ!!!!














にほんブログ村




スポンサーサイト
色々 | Home | どんな風にみえるのかな?

コメント

1. 無題

ひゃ~ブログにのせてもらって恐縮です
シュウキン・ポルカン氏のしあわせそうなこと
開脚_すばらし!
金魚さんは天敵がいないんですね!
慣れてるとかわいいですよね~ぱくぱくが_
それにしても 小さなお洋服ってすごいですよね!
あ~びっくりした!しあわせそうだ~

2014/09/19 (Fri) 19:34 | つぼ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 可愛いです!

私フォーチュンさん好きなので、小さいけどお洋服着たフォーチュンさん写真が萌え~で気になります~(*´∇`*)

そして限定金魚フォーチュンさんが、金魚ツボの上で、まさにカエル葉っぱに乗って!
なんて素敵な空間なのでしょう~(σ≧▽≦)σ
興奮しちゃいます!
フォーチュンさんと万姫様のお洋服が同じ形なのも可愛いです(*´ω`*)

沢山の萌え~なものたちのプレゼント、素敵ですね~

2014/09/19 (Fri) 19:35 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>つぼさん

本当にありがとうございますー!
シュウキン・ポルカン氏、もうワタクシめちゃくちゃタイプのいい男です!
開脚もバッチリきまっているでしょう!!

金魚さん、最初は警戒心丸出しだったのですが
今や、とっても愛らしい!
…意味も無く指を突っ込んでパクパクされてますよ!
小さい服、超素敵です!これはすごい!

2014/09/19 (Fri) 23:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:可愛いです!

>ねこぐるみさん
フォーチュンさん、可愛いですよね!!
はだかんぼ派だったのですが、こうやって実際のお洋服を着せてあげるとまた違った魅力が!
そしてこの小さいお洋服を製作されている方がいるという現実にも感動!

ありがとうございます!
ワタクシもこの写真を撮っているとき、自分自身も大興奮でございました!
「かわいい!かわいすぎる!」と。

おぉ!!そういわれると万姫と偶然にも、おソロなお洋服ですな!!

もう萌え萌え~そして燃えッ!!!なプレゼントにワタクシ大興奮でございました!
・・・ってホント色々と興奮しすぎです(;´▽`A``

2014/09/19 (Fri) 23:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

