スポンサーサイト


どんな風にみえるのかな?

板デビューしたのは先日ブログへ書きましたが…
(*板=スマートフォン)

果たしてこのブログはどんな風にみえるのかしら?
…と思い、ワタクシ、板でちょっと見てみましたよー!


ほうほうほう~~!!


こんな風にタイトルと記事一覧で見えるのですねぇ!





板越しに見る、万姫も可愛いナァ~…(〃∇〃)









PCサイトで見ると…

こんな感じかー。
さすがにサイドの字はちっこい!小人の字だね。これは。







さらには、写真をアップで見ようとすると…

ぐは!!広告がでかくなって追いかけてきた!
アメーバの広告は…ちょっとしつこいですよね。

でかでかしいこの広告がなければアメーバ好きなのですが
広告消すのに有料会員になるのもなぁ…
(月額2~300円くらいならいいけど1000円ちょっとするしね)







と・・・まぁ!話は変わりますが
アレですよ!カデンスマジョレットの最終キマシタネ!

ぬぬぅーこれは可愛いんじゃないかー!!
お洋服もイカシテルゥ~


そしてスコッティマムも!
赤頭巾ちゃんモチーフのカワイコちゃん!
しかもナニナニ…まつ毛がブラウンなんですって!
すごくキニナルナー。金髪ちゃんですし。
うちには金髪さんはいらっしゃらないからのぅ~

ただ前髪がこれ…どうなのでしょう?
ユニラブさん系前髪だったらワタクシの手には負えない…!
あの子はなんで、マーゴさんやスケデさんのように内側にくるっとならずに
外へはねまくっちゃってるんでしょうか・・・!



赤頭巾ちゃんはかなりッ!欲しいモードですが
前髪がキニナルので最終出るまで保留かナァ・・・



ああ!!そしてそして!!!!!
キノコジュースさんの「キキ」ちゃんが
なななななななんんとぉおお!!!!
アゾンさんから出るんですね(///∇//)ドールショウで発表されたとか!

これはワタクシ、ぜーーーーーーーーーったい!欲しいのです。
何故ならば、キノコジュースさんの「キキ」ちゃん
ずっと抽選販売に応募しているのですが、全然あたらないんですもん…

ちなみに今さっきみたらヤフオクで22万即決っていうのが出てました…><


ジルさんもアゾンから出して欲しいナァ~!










にほんブログ村
スポンサーサイト
喜び | Home | ブラシの戦い

コメント

1. 白髪キタコレ!

…私、カデンスさんポチってしまいました!!

お洋服も中の人も可愛かったし…(Pq'v`*)
何より、探偵ローシェックと並べてみたい衝動に駆られましてッ(*≧▽≦)ノシ))
白と黒(茶)で絶対可愛い!!

赤ずきんも気になるけど、やっぱり前髪がユニと一緒っぽいしなぁ~と。

あとはハスブロっ子だけど、販売方法がどうなるやら??
モバイルでは発表されてるみたい…地方組にも買えるといいけど…ねぇ(´-﹏-`;)

2014/09/18 (Thu) 22:53 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:白髪キタコレ!

>やりいかさん

うおー!やっぱりイッタカー!
ワタクシ、ラディエンス原理主義ですので…
カデンスいくなら、前々から欲しかったキスミートゥルーさんいっとく??といってしまったのですが…
ぐは!カデンスさん、めっちゃ可愛いじゃないのさーorz
ラディエンス原理主義はもうやめます。

リップが変わってから(黙ってるけどコレ絶対変わってますよね!)ラディ+俄然可愛くなってますよー
マジョレットはなんだかんだいってポチりそうです・・・ぶるる!!

赤頭巾、やっぱりユニ系っぽいですよね…
あの暴れ前髪をワタクシ、征することが出来ないと思う…><
まぁ最終見て決めます…!

ハスブロっ子なにやら抽選みたいなウワサですね…。
これは買え無い気がしてきました(´_`。)
ですが…自分に出来る最善を尽くしてみようかと思います!(気合)

2014/09/19 (Fri) 00:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

スマホではそんな感じに見えます(笑)

広告は本当に面倒ですよね。
間違えて押したり…Σ(ノд<)でもパソコン見るのが億劫でついついスマホに~

マジョレットさんの最終の可愛さに、Amazonでポチってしまいましたよ、またまた( ̄ー ̄)

ビアンカさんお迎え出来なかったので良しとするか(笑)

11月っ子はなんだかお値段高めですが、前髪も不安ですが、先日書いた通り勢いでお迎えしますΣ(ノд<)

なんだか自分の事ばかり書いてすみません(^_^;)

それでは~

2014/09/19 (Fri) 01:32 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

スマホの広告うざったいですよね~^^;
使いづらいのでほぼPCです(。ゝω・)b笑

スコッティマムさん、気になりますよね~♪
確かに前髪は今の所、ユニラブさんと一緒ですね~!

2014/09/19 (Fri) 07:06 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ぞくぞくとかわい子ちゃん出てきますね。
来月カデンスさんお迎えしようと企んでます☆~(ゝ。∂)
あの白髪っこ気になるしね!
初音ミクブライスは予約できたので来年楽しみだけど、赤ずきんも気になってます。
私は、PCがないので…iPhoneでサクサク見てます。見る時はPC版ですが、WiFi環境なので映像もサクサク助かってるよ!
☆~(ゝ。∂)
中1の小娘ちゃんに誕プレでブライスを約束していて12月だけど、いつ買うか…自分が欲しくなっちゃう 笑Σ(゚д゚lll)

2014/09/19 (Fri) 07:49 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>VIDさん

きゃー!こんな風に見えてたんだ!!!
yes!そんなのです!何度も間違えて押して「ぐぬぬぬ…」しております!

マジョレットさん可愛いよね(iДi)
可愛いのはいいのですが、困るのです(物欲がー!!!)
魔女子さんをスルーしてキスミさん♪だったはずなのですが…
最終見てやばいなぁ~・・・

11月っこはかなり欲しい系!
前髪だけが不安ですが…スケデさんみたいな前髪ならいいなーーー!

いえいえ!VIDさんと「欲しい!」話するの、大変楽しいのでどんどんしてくださいよぅ!!

2014/09/19 (Fri) 17:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>mizuki*。.さん

広告のしつこさとでっかくなるぶりにびっくらこきましたよ!
あんなにしつこいと、かえってイメージダウンでは(笑)

mizuki*。さんもスコッティマム、キニナリマスヨネ!ええ!キニナッチャウ!!

イラスト段階ではユニラブさんですよ…コレ
美しいうちまきにならぬものなのか…ブライス工場、頑張って!!!

2014/09/19 (Fri) 17:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>まりなおさん

ホントホント…次々とカワイコちゃんの登場で困ってしまいますよ!
欲望との戦い!!!

カデンスさんは最終のお洋服も可愛かったし!(何よりあのクツ!汎用性も高いですよ!)
中のお嬢さんも思った以上に愛らしい!

まりなおさんもミクさんいったのですねー!
結構、みなさんミクさん予約してますな!(そんなワタクシも予約しちゃいましたが!!)

スマホ、自分が思っていた以上に見やすいものですね!(広告はぶちのめしたくなるほどうざいですが…)
スマホのサイトだと、かわいいブログパーツもちょっと意味が無い感じなのでそれは残念な感じです。
まぁ・・。ワタクシのブログはえらいシンプルなのですが(^▽^;)

フフー!そこはプレゼントと称してですね…
アレですよ。。。シェアーしちゃったりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/09/19 (Fri) 17:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

