スポンサーサイト


秘密☆主義

あのね…

今まで内緒にしてたけど…













わたくし…

本当は、狐だったの。







えっくすきゅーと「こもれび森のどうぶつたち・ぎんぎつねさん(リアン)」の
しっぽつきかぼちゃパンツを借りてみたのですが…


なかなか似合っているでしょー?






デカダンス的なイメージでお願いします!


大きいダンスっていう意味じゃないよ。







ぶーたれちゃんは、スリープアイ出来る様にすると、とても可愛い!

リップに視線がいくからかな?
いっそう魅力的なお嬢さんにナッチャウネー




おぉぅ・・・ぺにぷぅさんてこんな妖艶なガールだったっけ…?







スリープアイにするつもりは無かったのですが…
写真を撮っていたら、どうしてもお目目をつぶってもらいたくなって…やっちゃいました☆



もちろん、頭を開けないで…と思ったら
まぁ~・・・またやっちまいましたよ。

地震で、びっくりして
「びよよ~~~~ん」

・・・バネはまた、頭の中にorz


いや~・・・地震、結構大きかったですね…
2011年のあの日を少し思い出してぶるっとしました。
お人形さんも本棚も倒れなくてよかったです><









ジャムおじさんが顔を焼いているのを
物憂げに待っているような風情で

結局、開頭することになったね☆














にほんブログ村


ワンピースセット、昨日メール便にて発送いたしました!!


スポンサーサイト
ブラシの戦い | Home | きのこ

コメント

1. 無題

プレゼント届きました*\(^o^)/*
ありがとうございます。
只今広げてシワがのびるの期待中です。

手書きメッセージカードもありがとうございました^ ^
お手紙大好きなので、やっぱり手書きいいなーって思いました。

シッポかわいいかも^ ^
リスのシッポでもボリュームあって可愛いかもしれないなぁ。

ペニーさんのスリープアイがこんなに可愛いかったとは!
私はピンクの髪が馴染めなくて、ピックルさん頭皮と交換しちゃいました。
ピンクもやっぱり可愛いなぁ。

2014/09/16 (Tue) 21:21 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

わぁ~わぁ~!ペニーさんめっちゃかわいいーーー!!!

尻尾もすごく似合うし、また眠り目!!これがイイΣd(゚∀゚d)

地震は怖いねーー!5弱なんてこっちでは起きないから、いざという時恐怖!!
生き残れないっすー ┐(´д`)┌
あーでもブラ達は無事で居て欲しいな。
なんてね~では~( *´艸`)

2014/09/17 (Wed) 01:29 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

ピンク髪はやっぱりかわいいですね。
うちにはピンク髪のこがいないから、
いろいろなところでピンク髪のこを拝見するとかわいいなぁて萌えます☆~(ゝ。∂)

地震はね…久しぶりにTVからあの音を聞いてぎゃあてなってしまったよ!
横浜だけど、あの音は心臓によくないよねΣ(゚д゚lll)

2014/09/17 (Wed) 03:22 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

無事届いてヨカッター!!!
ワタクシは超せっかちさんなので低温アイロンでシワ伸ばしちゃいましたが…
やはり広げて放置するのが1番いいです!
意外とアイロンだとシワ取りきれないんですよ…しょせん文明の力…自然には勝てぬッ!

レターセット好きなので、ついついカードなどを集めてしまいますが、使う場面がなかなか無く…
ついにそのときがきたッ!!とばかりに気合入れまくり!でございました。

しっぽいいでしょでしょでしょ?
これは、自分でも作ってみたくなっています。
もこもこ村シッポ化計画的な感じで!

ペニーさん、ワタクシも強いピンクカラーの髪が、目にまぶしすぎる!と思っていたのですが…
このシチュエーションには、アニメっぽい髪色にシッポはかなりpoint高し!でございます!

あぁ・・・でもピックルさんの頭皮、ペニーさんも絶対可愛いよなぁ~(´∀`)ニュフフ

2014/09/17 (Wed) 07:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>やりいかさん

ワタクシも驚きのペニーさんの大変身でした!
眠り目やっぱりかわいいよね!!
また、バネを脳内に転がし、内視鏡手術のつもりが、急遽開頭となったわけなんですが・・・

地震、ブライスさんたちが倒れちゃうんじゃないかとビビッていましたが…
あんなに頭がでかいのに受け流す感じで立っておられました…
でもさすがに3・11レベルだったらやばいですね。
今回の地震で改めてブライス棚、下からも固定しておこう!と思いました。
…てか、まずブライスかよーーーwって話!!!

2014/09/17 (Wed) 07:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>まりなおさん

ピンク髪、かわいいですよ~~~!
マンディ嬢と並べてムフフしたり、萌え萌えしたりと…お勧め!

ペニーさんはかなり強烈なピンクで、まぶしすぎるだろう!といつも突っ込みを入れております。
が!今回スリープアイにしたことでなにやら違った魅力を発見!でございますよ!
色髪ブライスさんたちは本当に可愛いですよ!


ああ!!あの音すごくぎゅーーーってなりますよね・・・心が。
うちの犬もあの音聞くとすごくしおしおになってしまいます。
…インコは音にあわせて、一緒に歌っていましたが(笑)

2014/09/17 (Wed) 07:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

ヽ(゚◇゚ )ノしっぽlove!かわいい!

ぺにぷぅさんはきつね・・・
万姫様にも彼氏がいるし
まだまだもこもこ村には秘密がありそうですな!
( ´艸`)うふふ~♪

2014/09/17 (Wed) 11:42 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
8. 無題

ペニーさん尻尾めっちゃ可愛いです(*∩ω∩)
あれですね、ちょっとセクシー過ぎて大人の世界に行ってしまいそうな感じです///←w

そういえば地震があったみたいですね><
災害がなくて良かったです♪

2014/09/17 (Wed) 12:26 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

こんにちは♪
シッポ、ペニーさんに良く似合ってますね(*^^*)
実は、私もペニーさんお迎えしてるんですよ(笑)
とあるドールショップでいるのを見てポチっとしてしまいました(^_^;)
眠り目可愛いです( 〃▽〃)

2014/09/17 (Wed) 14:54 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
10. 届いたよー♪

お洋服、先ほど受け取りましたー(^0^)/
ただいま感動の嵐です!(まじでっ><)

開封する前にお写真撮ろう!
と心に決めていたにも拘らず、嬉しくって我を忘れてしまいますた・・。

当選する前から決めていた(妄想していた)あのこに着せてお披露目したいと思います♪

メッセージカードの文字もイラストもめっちゃ可愛くって胸きゅんきゅん(*´∀`*)
そしてまーさん、本名までも可愛いのですね~!!!

ペニーさんの眠り目いいですねー!
ぶーたれさんの眠り目がこんなに可愛いとは新たな発見!!
不思議っこペニーに尻尾もよく似合っています♪
まーさんは色髪さんの魅力を引き出すのがお上手ですな~(*^ω^*)

2014/09/17 (Wed) 15:08 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>yukiさん

しっぽ、かわいいでしょ!
ワタクシ、不覚にもどぎゅーんずぎゅーんされましたわよ!

もこもこ村は色々な意味で!ミステリアス☆ガールの宝庫でございます!
万姫の彼氏もいつか登場予定なのですが…
今はまだそのときではない
(決していないとかそんなんじゃないんだからね><

2014/09/17 (Wed) 18:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>mizuki*。.さん

お!セクシーさを感じていただき喜び!
実はグラビアカメラマン(エロス寄り)になりきって写真をとってましたからね!

地震はびっくらこきました!
バネを頭の中にいれたぺにぷぅさんを片手に、びびりまくりでした!

2014/09/17 (Wed) 18:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>VIDさん

ペニーさんお迎えおめでとー!!!ございますー!!
それでこそワタクシの物欲仲間(´0ノ`*)

ペニーさんかわいいですよー!!ぞっこん!
最初はあのまぶしすぎるピンク髪にびっくりですが…
ペニーさんは顔色もきれいだし、リップのカラーもチークもホントかわいいガールです!

2014/09/17 (Wed) 18:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:届いたよー♪

>ichicoさん

やったー!無事届きヨカッタでございます!
感動していただけたなんて!その言葉であと10年はイケル!&その言葉を牛のように反芻して楽しみます!

いやぁ~自分の名前、思春期の頃は実はあまり好きじゃなかったのですが…今は割りと好きなので、褒められると照れちゃうゼ☆
…中の人はちょっと毒毒しいですが><

ペニーさんは思い立ったが吉日的なノリで眠り目にされました(笑)
色髪さんってアニメキャラっぽくて大好きなんですよね!
今までは可愛いなーって感じで写真を撮っていたのですが…
ココ最近は舐めるような視線で!エロスな目で!
…ブライスさんを欲望の目で見る…ワタクシの心の吐露みたいなのを前面に押し出し中です!

うわぁ・・・なんかすごい危ない人みたいです!
いや!危ない人だった!!ワタクシは!

2014/09/17 (Wed) 18:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. ありがとうございました♪

うちにもプレゼント届きました~ありがとうございました!
もーとっても嬉しいので速攻で写真撮って、
(天気悪くて写りイマイチなのにせっかちでスミマセン…)
ブログにもアップしてきました。
本当に素敵なお洋服にうっとりです。
丁寧な手仕事のお手本として大事にさせて頂きます。

キツネっ子ペニーさん、眠り目がとても似合ってますね~
ピンクの髪色もミステリアスな雰囲気に合って素敵です。
新たな魅力発見って感じですね…(゚A゚;)ゴクリ

あ、あと、うちのブログからリンクさせて頂きました。
事後報告でスミマセン。これからもよろしくですー(^o^)

2014/09/17 (Wed) 19:14 | こつめかわうそ #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:ありがとうございました♪

>こつめかわうそさん

無事お届けできたようで、一安心でございます!!
フフー!

しかもロリババさまにお召しいただけたとは!まさにこれは誉れ!
ブログにもご紹介してくださり、嬉しいかぎりでございます!

そうなのです・・・
ペニーさんの新たなる魅力にッ
今までただの気まぐれシェフの気まぐれサラダ的キャラクターだったのに!
ミステリアス路線に足を踏み入れてしまいました…!

リンクありがとうございます!テラシャス!テラギガンシャス!感謝ッス!

コチラからも恐れ多くもりんくさせていただきトゥーございます!

2014/09/17 (Wed) 21:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
17. 届きました❤

 本日少し遅い帰宅でしたが、素敵な作品がやってきてくれました。
 うれしい☆うれしいです~ キャハッ(*´艸`*)ァハ♪

 以前から、手縫いの目のそろい具合が尋常に無く!きれいなので、
ものすっごく憧れていました。
その作品を手に取れるなんてとっても幸せです。

 私も遅まきながらのチクチク手縫いにチャレンジしてますので、
まー様をもう師匠と呼びたいです。是非呼ばせてください。

 今はもう、うちのブライスの誰に着てもらおうかな~
嬉しい悩みで楽しさいっぱいです。

 本当にありがとうございました。

2014/09/17 (Wed) 22:15 | 秋 #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:届きました❤

>秋さん

うわーい!喜んでいただけてワタクシも嬉しいです!ジョイフル!ジョイフル!

今回ワタクシもこの企画でかなりお勉強させていただけました!
やはり人様にプレゼントするとなると気合も入りますね!
ワタクシもまだまだ!色々な手芸にチャレンジして引き出しを増やしていきないなー!と思っております!

手縫い、とても楽しいので秋さんもバンバン作っちゃってくださいー!
そしてブライスさんを愛でるのですッ!!!

2014/09/17 (Wed) 22:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. 届きました♪

まーさん、まーーーさん!(ノ´▽`)ノ
素晴らしいお洋服、届きました!!
もう、私、すごい感動しています。

もうね・・・手縫いが美しすぎです!
びっくりです (゚д゚)!
「ビーズ付けました」なんて、さら~って言ってたけど、ここも返し縫ですよね? どしぇ~。

生地もかわいい~☆
ひできのあのゴチャっとしたサイトから
よくこんなかわいい生地を見つけましたね!
柄合わせもしてますよね?
もう、すっと眺めてますよ
私も相当、キモイですよ。( ゜∋゜)

誰から着せようかな♪( *´艸`)
まーさん、本当にありがとうございました!!


地震、びっくりしましたね。
まーさんちの方のが揺れたんじゃないでしょうか
今回ちょっと長かったので怖かったですね

最後になりましたが
ペニーさん、かわいいです!!
特に6枚目の写真にドキッとしてしまいました。

2014/09/18 (Thu) 01:08 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:届きました♪

>すみれさん

無事に届いてよかったです!
さらに気に入っていただけたようでワタクシ、ウレスィーーーット!!

ビーズは意外とつけだすと止まらなくなる性分らしく…楽しいンですよね!
繰り返し作業が好きなんですよー(°∀°)b

すみれさんもひでき、やっぱりそう思います?
ひできは、なかなかに色々な面を持つミステリアスな男ですからね!
プードル生地もたまたま見つけた!って感じなのですよ~

ワンピース色んな子に着せてあげてください~!!
ワタクシもそれがとても嬉しい!!!

地震、かなりびっくりしました。
バネが外れたペニーさんを持っておろおろ・・・!
小心者なのでぶるぶるですよ~~~><

フフー!ペニーさんもすみれさんにドキッとされて、得意気でこちらを見ておりますよ!

2014/09/18 (Thu) 18:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
21. お伺いします

 本日いただいたポップなワンピース❤を
お気に入りなブライスに着せてみました。
とっても可愛くなって、もーブライスおばか爆裂中です。

 それでお願いがあるのですが、
私も人様並みに(いや待て、そこまで達してないかも)
ブログなるものを細々と続けていまして、
今回、まー様のワンピース画像を載せる許可をいただければと、
退廃的なぺにぷぅさんをうっとり眺めつつお伺いします。

 「ひっそり楽しんでね☆」ってことであればそのようにします。
どうぞよろしくお願いします。
 (今回URLを付けたつもりですので、ご確認ください)

2014/09/20 (Sat) 18:14 | 秋 #79D/WHSg | URL | 編集
22. ありがとうございます!

届きました!!
もうとっても素敵でみとれてしまいました。
大事にいたします(^^)

ペニーさん素敵ですね、魅力的です!

2014/09/20 (Sat) 20:55 | キララ #79D/WHSg | URL | 編集
23. Re:お伺いします

>秋さん

そんな秘密がッ!ぺにぷぅさんもびっくりな秘密!
…て、ワタクシ秋さんのブログ、存じ上げておりました!
ま!まさかの秋さんだったのかーッ
とびっくりびっくり!でございまする。

ええ!もちろん!大公開してください!それこそワタクシの喜びです!
よそのおうちのブライスさんがワタクシのお洋服をッ
着ている姿を拝見するのは、胸躍る出来事です!ヒャホーイ!

2014/09/20 (Sat) 23:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
24. Re:ありがとうございます!

>キララさん

うわーい!無事届きよかったです!!!
わざわざありがとうございまっすッ!

ビシバシ、着せてあげてください(^-^)/
フフー!ぺにーさん、妖艶でしょ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/09/20 (Sat) 23:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

