スポンサーサイト


板デビュー

とうとう…!

ワタクシの愛するPHSが、壊れてしまいました…。

少し前から、メーラーの調子が悪かったりしたのですが…

さらに2週間ほど前、キーロックがかかりっぱなしになってしまい
電話もメールも出来ないという(かかってきた電話は出られるw)
素敵なシロモノになってしまいました。

(直すにも多分、この機種はもう部品が無くて直せないと思う…)


コレでは全く電話の意味がないので(かかってきたのは出られるが!)





そこで…






ワタクシも板デビューいたしました!
(*板とは、スマートフォンのこと。)


本音はカッコイイ板(アイフォーンとかが欲しかったのですが…)
使用料がお高い携帯電話会社のしかないから…


Y!mobileと契約(←ウィルコムが合併されてた!)
ネクサス5にしました。
…だけども、アイフォーン6、simフリーのが出たのね。めそめそ。







ですが!気を取り直し!早速…

インスタグラムとか見てる!!!



でも、登録したのはよいものの…どのようにインスタグラムッたらよいのやら…
まだ使い方がよくわからず。
結局パソコンでみてるのと変わらない気もしてきたのですが…。

いやいやいやいや!
板だとお布団の中でもニヤニヤしながら見たりできるからなー!
まずそこが有利であろう。


上の写真にあるように、今までのワタクシのPHSは
シャキーン!!とスライド式でキーボードが出てきたので
携帯式の文字入力が絶望的に苦手なのもまずい…


頑張ってこれからの流れに乗っていかなければ!










スライド式キーボード…かっこいいだろう?

にほんブログ村

プレゼント企画、
背景布の当選者の方(yukiさん、つららさん)
明日、メール便にて発送予定でございます!
ワタクシからのキモイメッセージカードとかも入っていますが…
ドン引きされぬよう…どうか・・・!生ぬるい目で見てやってくださいね♪

また、ワンピースセットは月曜日or火曜日くらいに発送できそうですので
どうかいましばらくお待ちくださいませ!


スポンサーサイト
蝶々さ~ん! | Home | ベルギービールウィークエンド

コメント

1. こんばんわ

お市さんだ♪
変顔、とても好きでしたが、
おすましも可愛いですね(o´∀`o)
そして板(w)デビュー!
そうですよーお布団入ってからも
色々見ちゃって、楽しやばしですよ。あっ!というまに朝ですよw

メール便にメッセージカード!!
楽しみで明日からのお仕事頑張れそうです!

2014/09/12 (Fri) 21:10 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

板デビューおめでとうございます( ´∀`)ノ♪
板もたくさん種類がある上に、料金が素敵すぎて迷いますよねぇ~
これでニヤニヤタイムが増えますわねぇ(σゝω・)σ

そしてそして、板をお持ちのお嬢さんは私が恋い焦がれてる方ではありませんか(; ゚ ロ゚)!!ぃぃなぁ~

2014/09/12 (Fri) 21:37 | めんめん #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

早速発送ありがとうございます^_−☆
楽しみだなぁ~。
同封のメッセージカード!楽しみ~^ - ^

スマホ、つい触っちゃいますよ。
眠たくてベッド入ったのに触り出したら1時間経ってたりして。
しばらく寝不足かも。
充電すぐなくなるので気をつけてくださいね^ ^

2014/09/12 (Fri) 22:45 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

まーさんこんばんは~
板??って何の事かと思ったらスマホっすか!(*^∀^*)

私は去年iPhoneに変えて、スマホに変えたしブログでもすっか!ってな感じで両方デビューでございます~(*≧∀≦)ゞ

最初フリック入力なんて出来るかーい!
となってたんですが、もう結構馴れて速くなって来ました(o'∀')b

まーさんの前の携帯、私が昔憧れてた型ですよー!
キーボードが飛び出るギミックとか大好物です!(〃∀〃)ゞ
モチロン、キーボードあった方が速く打てるし、画面が大きくて見やすいのもGOOD!イイよね~( *´艸`)

お布団でスマホは要注意!
ネットだけじゃなく、ゲームやら入れてると本ッ気で時間泥棒されるよ!(笑)
でも、何時でも何処でもネットが出来て超便利~「あのほら、あれ!あの人!」とかど忘れした時の調べ物とか重宝してます(ノ∀`*)

2014/09/12 (Fri) 23:00 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:こんばんわ

>yukiさん

お市さんダヨー!
今日はおすましぶっこいちゃっております!

とうとう板デビューですよ!
ワタクシ、一生板とは縁がないと思っていたのですが…

ひぇえ~朝とは…板って危険だなァ…><

メッセージカードは、書いているときはかなりまじめに書いていたつもりなのですが…
読み返したら大変キモかった!
ですがそのまま入れてみました!
何故なら…ワタクシ、ドMだからです!

2014/09/12 (Fri) 23:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>めんめんさん

ありがトゥーございます!
ホント、板は色々ありますねぇ!
カッコイイ板は料金体系がお高めのところばかりでして…
ニヤニヤタイムが大変充実しそうですよー!

フフー「ほっぺにチュッ」な彼女です!
カデンスさんが出るときいて(白髪なので!)迷ったのですが…
やはり最初に欲しかった、チュッチュな彼女にダイヴー!!!でございます

2014/09/12 (Fri) 23:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>つららさん

楽しみにしていてクダサーイ!
メッセージカードは夜に書いて朝読み返したら、ややキモカッタのですが…
(ああ!よく言いますよね!夜に文章を書くなと!)
でもまぁ…よく考えたらいつもワタクシはキモメなので、多分つららさんには耐性が出来ているでしょう!とニラミマシタ!!(キリッ!

ひぇー!やはりスマホは皆さんおっしゃるように甘い危険な罠的アイテムなのですね…
早速、家に帰ってきてからもいじりまくりですよ…!

2014/09/12 (Fri) 23:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>やりいかさん

ふふ!これからやりいかさんも「板」というのですよ。
そして世の人々に広めるがよい!

キィー!ワタクシ憧れのアイフォーーンとは!
しかも「アレ」はフリック入力というのか…お勉強になりました!

コレ、すごいでしょ…
今はこんなの使っている人いないので、人前に出すのが恥ずかしくて、メール打つときも隠しながら使っていましたよ。
当時はかっこよかったんですけどね。

Bluetoothのミニキーボード買おうかなーとか思ったり…いやいやいや!フリック入力(早速使ってみた)に慣れなきゃいかんと思ったり。

確かに!これで何処でも調べモノできますね!物知りなワタクシーに!
脳みそ、外付けハードディスク化!
賢者の石(板)!!

2014/09/12 (Fri) 23:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

