スポンサーサイト


ありがとうございました!

本日正午をもちまして
「もこもこ村開村一周年と一ヶ月記念企画」の応募を締め切らせていただきます!
沢山のご応募、皆様本当にありがとうございましたm(_ _ )m



この後は

今回ご参加いただいた皆様のハンドルネームと希望商品を
1度まとめさせていただき、こちらのブログにてご報告させていただきます。

その際に、名前が載っていない!エントリーした品と違う!
など、ございましたらコメント欄にてどうぞお知らせくださいませ!







以下コメントのお返しでございます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


>>NIKOさん
ご参加ありがとうございますー!
おっと!実は同じくらいの歴史だったとは!
背景布、イイデスヨー!お勧め
この企画を思いつくきっかけをつくってくれたSENさんにも感謝ですよぅ!


>>rumiさん
ご参加、ありがとうございます!
この後、抽選まで楽しみにしていてくださいねー
ワタクシも、ドキドキです!!!

>>キララさん
ご参加、またお祝いの言葉ありがとうございます。
一生懸命製作いたしましたので、お褒めの言葉が身に染みます。じんわり~!

>>すみれさん
もこもこワールドを好きだといってくださって、ワタクシ大変嬉しゅうございます!!
ますます頑張っちゃうますですよー!

>>とよ子さん
フフ…こっそりといわずにがっつり真正面から見てくださってかまいません!!
むしろそんなスタンスで!!
ご参加ありがとうございます!

>>ねこぐるみさん
もちのろん!ご参加してくださいな~!
フフー、ワタクシ、ねこぐるみさんの手帳選びに悩みまくりの記事
超楽しんでおりました!
…こういうので悩んでるときってちょっと楽しいですよね!








ありがとうございました~!

にほんブログ村
スポンサーサイト
エントリー! | Home | 感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

