fc2ブログ

アイツ☆

 もこもこ村、いつものキノコランプの前に
ひとりの女が降り立った・・・



 


???「・・・ここは変わらないわね・・・。」







 
すちゃ・・・(←サングラスを外した音)

「フゥ~私はすっかり変わってしまったワ。」














 

ハイ!
カズン・オリヴィアさんです。

ワタクシ・・・
オリヴィアさんのうっふんリップがどうにも気になってしまって
@naiさまにカスタムしていただきました 。
ポップンキュートなお嬢さんになりました。




 


 アイはグラデーション加工していただきました。
キラッキラでございます♪



 
こちらはウッフンだった頃のオリヴィアさん

うっふんもうっふんでかわいいっちゃ可愛いのですが、
1度うっふんが気になりだしたら、うっふんばかり目に入ってしまって(汗)









 
オリヴィアさん、デフォルトの髪の毛がとてもきれいなので
メイクもよく映えますッ!






うっふん♪

にほんブログ村





*承知の上でカスタムをお願いしました。
・・・が、結構タバコの臭いがついていました。
ナニヨリ、タバコのにおいに敏感な自分にショック~・・・。


シャンプーして風通しのよいところに置いておいたら
1ヶ月ほどで臭いはほとんどなくなりました♪

スポンサーサイト



ブライスアウトフィットbookより | Home | 鳩時計

コメント

1. 無題

なんだか幼く活発な感じになったように感じます。
うちはカスタム予定はないのですが、そのカスタマーさんはタバコ臭い、とは何かで見かけました。本当に臭いとは!!脱臭できて良かったですね(*^^*)
しかしカスタムする人をカスタマーって、なんだかややこしいですよね。カスタムする人の顧客はカスタマーカスタマー(笑)
カスタム師とか、匠とか、そういう名称にならないかしら(笑)

2014/02/11 (Tue) 16:43 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. 元気っこ

>あにーさん

活発な感じになったでしょう!
オリヴィアさんは顔色も白を通り越して青ざめていたので!!!ぶるぶる。

HPでも「喫煙者です」とお知らせされていたので、承知の上でしたが、家族にも喫煙者がいないのでタバコのことをかなり甘く見てました!

やぁ~・・・でもそんなことをいったらうちも犬臭いかもしれないデス!!
今は臭いも取れて、オリヴィアさん可愛さを振りまいております!

カスタマーのカスタマーw

・・・なるほど!カスタム師いいですね!
ちょっと絵師っぽいいい方で通っぽいなー!


2014/02/11 (Tue) 18:07 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

お久しぶりです☆
私も1体@nai様にカスタムして頂いた子が
あります(#^.^#)それにしてもオリヴィアちゃん、
幼くなって益々キュートに…(*´д`*)

2014/02/15 (Sat) 20:44 | マリコ #79D/WHSg | URL | 編集
4. オリヴィ庵

>マリコさん

おはヨーッございます!
マリコさん、新生活には慣れましたでしょうか?

マリコさんのおうちにも@nai様カスタムっこがッ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ!

そそ、マリコさんの仰るとおり!オリヴィアさんっていうよりオリヴィアちゃんっ♪になりました(^∇^)

2014/02/16 (Sun) 09:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する