スポンサーサイト


感謝!

おおうう!!

皆様…「もこもこ村開村一周年と一ヶ月企画」に
ご参加いただき、ワタクシとっても感激ございます!

「誰も参加してくれなかったらどうしよう…!」
「っていうか、そんなドキドキするなら最初から張り切るなよ!」
「いや…むしろこのドキドキ感がタマラン!」
…みたいなドMプレイを少々楽しんでおりました!


一応…一週間と考えていたのですが…
とてもありがたいことに当方の予想より沢山の方にご参加いただきました!

ですので…

明日(9月7日)の正午で、コチラの企画の参加終了とさせていただきます。


複数の方が応募されていらっしゃいますので、抽選という形をとらせていただきます。
…本当にありがとうございます!

また抽選日時は明日の応募終了時にお知らせいたしますね!
では、最後までお楽しみくださいませ~!





以下追記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あちらの記事のコメント欄にお返事すると
訳がわからなくなりそうなので(ワタクシが…
こちらへ皆様へのコメントを…
あ!全レスウザイとか言わないで下さいヨォオ><


>>mioさん
ありがとうございます!
そしていつも「いいね!」ありがとうございます。とても励みになっております
ワタクシ、mioさんのミニチュアいつも楽しみに拝見しております!
これからもブログ頑張ります!!


>>りなさん
ご参加ありがとうございます!
りなさんのおうちのブライスさんたちは、みんな愛らしいお嬢さんばかりですな!
ユーリカさん、すごく可愛いですねぇ~うぅ!危うくポチりそうではないですか・・・ブルブル!

>>サボテンさん
ご参加ありがとうございます。
ヌフフ~ワタクシもこそこそっと覗かせていただいておりますので(ナイショダヨ)
是非是非、ガンガンのぞいてくださいね!

>>まりなおさん
毎回読んでくださって、光栄でございます!!
ウンウン!マンディさんはポップもクールも似合ういい子ちゃんですからね!
ご参加、心より感謝いたします!

>>ichicoさん
ichicoさんとは旧ブログからのロングなお付き合い
いわば戦友ともいえましょう(←なんじゃそりゃー!
お…ミクさん、いっちゃいましたか!
ワタクシも…ええ…いっちゃいましたよ。きっとそうだろうってわかっていましたよね?

>>しらとさん
ご参加ありがとうございます。
はじめまして!としらとさんはおっしゃいましたが
ワタクシ、しらとさんのブログは以前より拝見させていただいていました!
はじめましてじゃない気分でございます。(勝手に!
文子さん、可愛い!

>>aisuさん
わーい!ご参加ありがとうございます!!
是非是非楽しんでいってくださいねぇ~!!

>>めんめんさん
ありがとうございます!!
もう!チラッといわずに、ぎょろぎょろミチャッテクダサイヨー!!
プレゼント企画、楽しみにしていてくださってとても嬉しゅうございます!
これからもどうぞよろしクール!

>>satoさん
もこもこ村企画、ご参加ありがとうございます!
楽しんでいってくださいねー!そしてワタクシも楽しい!

>>モンシアンさん
ああ!いつも感じていたこの優しい視線…それはモンシアンさんだったのですね!
いつも観に来てくださってありがとうございます!
プードルはオシャレ犬の代表選手ですからね!そしてこの布は…すごくかわいいですぞ☆

>>fusa**さん
ご参加ありがとうございます!
ワタクシ、fusa**さんの優しく流れるようなブログ、大好きなのですよー!
fusa**家のブライスさんたちも優しい顔つきなんですよね!
うちのブライスさんは…う~んなんだか、ぬけてる系です

>>yumiさん
いえいえ!もう、そんなことおっしゃられることは全くございません!
ワタクシ、yumiさんに参加していただけるだけで光栄でございます!
ドール用のシューズBOXかわいいですね!ワタクシもまねしちゃおー(ニヤリ!

>>つぼさん
ありがとうございます!
頑張って縫い縫いいたしましたよー!
指よ!もっと早く動くンだッ!!みたいな感じでッ
そして、もこもこ村企画、ご参加ありがとうございます!喜び!

>>つららさん
きゃーハズかフィー!昔のワタクシを読まれたッ!
そう・・・アレはすごく張り切ってきゃっきゃしながら写真を撮ったのに
あの有様でしたよー。トホホ~
これからもワタクシのブログをよろしくお願いいたします!

>>sloeさん
ご参加、そしてお祝いの言葉、感謝いたします!!!
もこもこ村企画、最後まで楽しんでいってくださいねーッ!!

>>VIDさん
いつもありがとうございます!
VIDさんのコメントがいつもブログの励みになっております。
そして、ワタクシの物欲仲間(←と、勝手に認定しております!ゴメンなさい!!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします!!

>>やりいかさん
ナルホド…どおりでやりいかさんにはワタクシ…
勝手にシンパシーを感じておりましたのよ!(そう、ワタクシは勝手な女…
妄想ならワタクシも負けませんことよ?!
フフ!ミクさんgetオメデトー!ワタクシも・・・ゲフンゲフン!

>>yukiさん
ご参加ありがとうございます!!
フフ…今はミディさんだけかもしれませんが…わかりませんよ(にやり!
きゃー!マルゲリータさんが最初に出たっきりなのがバレテル!
ええ!マルさんのお洋服も作ります><

>>かおこさん
いつもいつもありがとうございます!
かおこさんの優しいブログにワタクシ…
いつも癒されておりますのよ!(照れ屋さんなのでナイショなんダヨ!
是非!もこもこ村企画楽しんでいってくださいね

>>クッキーさん
おお!ありがとうございます。
そうなのです・…意外とまだ1年と1ヶ月!
クッキーワールドの元気さに負けず、ワタクシも頑張っちゃいますよー!
そしてもこもこ村企画、ご参加ありがとー!!!

>>こつめかわうそさん
オタネタににやりとしてくださってもう、オタクとして本望でございます!
ワタクシもこつめかわうそさんちのモルセー嬢の設定にニヤニヤ
ご参加ありがとうございます!そしてこれからもヨロシクお願いいたしまする!

>>秋さん
ご参加、ありがとうございます
そして、いつも「いいね!」ありがとうございます
本当に励みになっておりました!!!
もこもこ村企画、是非楽しんでいってくださいねッ!

>>secilさん
いつも読んでくださっていたとは…!
ワタクシ感動であります。そして励まされるうう~~~!!
そしてご参加ありがとうございます。感謝ッ!!

>>みりさん
ご参加ありがとうございます!!
なにぶん、初の試みでございますので…行き届かないことがあるやもしれませんが
そんなところも、楽しんでください!!…とかいっちゃう!!


>>エミールさん
ご参加ありがとうございます!
黒のワンピースのプードル生地はとっても可愛いのですよ!!
こちらの企画、どうぞ楽しんでいってくださいね!


本当に皆様ありがとうございます!!



にほんブログ村
スポンサーサイト
ありがとうございました! | Home | もこもこ村企画その2

コメント

1. 今さらなのですが

今さらで、しかもとんでもない時間にコメントしてしまいゴメンナサイ(>_<)
休み中読み逃していました。
私もプレゼント企画に参加させて頂けますか?
コメントも1、2度くらいしかしていないのに図々しくてスミマセン。
まだまだブライスさん達には洋服も上手に着せられない私ですが、迷った末、希望は「黒のワンピース」です。宜しくお願い致しますm(__)m
遅れ馳せながらブログ一周年と一ヶ月おめでとうございます(≧∇≦)


2014/09/07 (Sun) 02:54 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
2. おはようございますo(*⌒―⌒*)o

まーさん、blogにご覧頂きまして有難うございます(^人^)嬉しいです

3つとも、とっても可愛いワンピースですよ♪
デザインが大人っぽいですし色合わせもキレイでセンスが良いです!!

シューズBOXとっても簡単ですので是非ぜひお作りくださいませ(≧∇≦)ノ

2014/09/07 (Sun) 09:39 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:おはようございますo(*⌒―⌒*)o

>yumiさん

シューズBOXかなりオッシャッレーですよぅ
これは作るのも楽しそうです!

うちのブライスさんたちの靴はタッパー容器にごろごろ状態・・・ヒィイィイ!

2014/09/08 (Mon) 18:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

