スポンサーサイト


もこもこ村企画その1

ええ…
ワタクシ、デング熱をずっと天狗熱だと勘違いしておりましたよ!
でも日本人の35%くらいは「天狗熱」と勘違いしていたに違いない。…多分。
(ちなみにうちは75%が「天狗熱」…という結果でございます)

と、そんなお話はおいておきましょう!



「もこもこ村開村一周年と一ヶ月記念企画」発表でございます!

ではまずは…




ドール用品はコチラでございます!!
↓     







SEN様より
背景布2種類の提供でございます!!!

いや~…これは注文したときにSENさんの方で
間違えて同じものを2回出荷してしまったそうです。
連絡をしたところ「そのまま納めて下さい」とのことでしたので
こちらの企画にありがたく使わせていただきます。
ありがとう!SEN!!!






背景布1 「森林の東屋」*便宜上名前をつけさせていただきました

サウンドオブミュージックに出てきたような東屋のある背景布です。

*フランさんが着ているお洋服は、今回プレゼント企画の試作になります







電球で撮ると、このように夕暮れっぽくも撮れたりと色々遊べます。
モデルはニャル子さん(ピュアニーモ)





このように、どうぶつ系とも相性バッチリです。







背景布2 「天蓋のある部屋」

ベビーベッドやぬいぐるみがほんわ~りと写っています。






ボリュームのある服で隠してみたりすると、また違った印象になります。








少々折りジワがありますが…

家具やクッション、ぬいぐるみなどと一緒に撮ると、可愛いと思います。








↓ちなみに撮影風景はこんなかんじ(笑)↓

壁にマスキングテープで貼っております。

背景布、マスキングテープをはがす際にほつれやすいので
ピケで処理してから使用された方がよろしいかと思われます。

また、印刷の部分にマスキングテープを貼ると、
剥がす際にインクも一緒にはがれてしまうので、白い余白の部分に貼るとよいですよ。





上記にもございますように
ワタクシ、同じものを持っておりますので
プレゼントさせていただくのは新品でございます。



…写真が多くなりそうですので、
続きは次の記事で…もこもこ村企画その2へ続く








にほんブログ村
スポンサーサイト
もこもこ村企画その2 | Home | ウルルン

コメント

1. もこもこ村一周年と一か月おめでとうございます\(^o^)/

ずっと読み逃げ状態でコメントできませんでした…orz 『ドン・カルロ』の回も暑苦しくコメントしたかったのに…orz

もこもこ村開設一周年(と一か月)おめでとうございます~~~。
これからもますます個性あふれる記事と、丁寧で可愛いお洋服と、熱い熱いブライスdeオペラを楽しみにしています。

企画用プレゼント、お洋服も可愛いですし(次回更新で詳細発表でしょうか)、背景布も、とはゴージャスですが、なによりもわたしの目を釘付けにしたのは、ゴーーーーージャスマントを華麗にまとったぜのこさん!!
ボリューミーな髪形もすごい!!(どうやって結ったのですか??本当にすごい)
ぜのこさんはエリザベッタ設定?それともエボリ公女設定?(エリザベッタの愛もせつなくて好きなのですが、エボリ公女の屈折した愛の爆発!も大好き)
どちらの設定でも生まれ持った気品を隠しきれないぜのこさん、とっておお似合いです!\(^o^)/

2014/09/05 (Fri) 19:12 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

私も.....。
最初テングと聞こえてました^_^;
デング熱のニュースの度に赤ら顔の鼻のニュッとした顔が脳内に浮かんでいましたー。
1周年なのですね。おめでとうございます
*\(^o^)/*
早速遡って、一番最初の記事から読ませていただきます。

2014/09/05 (Fri) 19:32 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:もこもこ村一周年と一か月おめでとうございます\(^o^)/

>縫い子さん

ありがとうございまっす!!!
いえいえ!読み逃げで全くかまいませぬ!
読んでくださるだけで、ワタクシ光栄でございます。

熱いパトスをほとばしらせまくりながら、うっかり書いてしまいますのですよ。ホントうっかりなのです。
ですが思いの丈を、ぶちまけるのは大変気持ちが良いものなのです!それが自己満足だとわかっていても!!!

フフフー「ドン・カルロ」も大好きなんですよ。
初見、ラストシーンのすごさには度肝を抜かれましたが!
エボリ公女、いいですよね。わかっておられる!
「ヴェールの歌」を歌う自信に溢れた彼女は魅力的♪

ヴェルディのオペラはヒロインよりライバル女性が魅力的!!
あの屈折した感じが、ワタクシ非常に共感してしまうのです。

ということで、ぜのこさんはやっぱりエボリ公女で(-w-b

ぜのこさんの頭はぐるぐるお団子にして毛先を散らしてみましたー
結構、彼女は薄毛ちゃんなので、毛糸でも土台にしてもっとビッグな感じにしてみたいという野望もあります。

次の記事でお洋服の紹介でございますーッ

2014/09/05 (Fri) 19:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

おぉ…ここにもテングと勘違いした迷える子羊が!!

デングですよ!(キリッ ←オマエガイウナー!!


ワタクシも、熱が出てテングのように顔が真っ赤になる様子から「テング熱」と名づけられました…
みたいな設定を勝手に思いついておりましたよ~
ハズかフィーー!

ひょえー遡って読まれちゃうー!
ハズかフィー!!!ヽ(;´Д`)ノ

2014/09/05 (Fri) 19:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

もこもこ村開村一周年と一ヶ月 おめでとうございます
ドレスがすてきすぎて_なんてすてき!
なんてえの?ファーのついたケープ?くわ~かっこいい!は~すてき!

2014/09/05 (Fri) 20:05 | つぼ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>つぼさん

ドレスとケープかっこいいでしょう!
さすが、加藤シスターズの型紙!(を縮小コピー!!)
とても綺麗なシルエットなのですよ!
特にバスト、ウエストのラインが美しい!

なかなかこういう型紙は無いので、加藤シスターズにありがとうと激しく伝えたい!

そしてつぼさんにも、一周年と一ヶ月のお礼のありがとうを伝えたいッ!!!激シック!!

2014/09/05 (Fri) 20:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

