

愛車

9月に入りましたね!

土日は子供達でいっぱいなジョイフル本田(ホームセンター)も
昨日は夏休み最終日ということもあり、心なしか少なかったように感じます。

…ワタクシも、宿題を最後まで残すタイプでしたので…
少しばかりほろ苦い気持ちになりました。




少々ネタ切れ気味なので…
ワタクシの愛車を自慢することにします(爆)









じゃーん!!
掃除機界のメルセデス・ベンツ、ミーレでございます。

すごくかっこいいであろう?


ヘンリー君にするか迷ったのですが。。。
ミーレの方がお掃除オタクっぽくてカッコイイし
大体このターコイズブルー(実際はもう少し濃い目のお色)がさわやかすぎるッ!

綺麗に吸い込んでくれるし、
モーター音も控えめ!何よりワタクシの大好きな紙パック式!


自走式ヘッドではない&パイプが金属製で重い…など
欠点もあるのですが…。

まぁ慣れちゃえばどうということは無い。



ヘンリー君もやっぱり可愛いけどね


今ならヘンリーぬいぐるみプレゼント ヘンリー[Henry] HVR200 [赤] 業務用乾式掃...
¥48,343
楽天






これも、大変大変お勧め!

マキタのコードレス充電式掃除機ッ!

お裁縫すると糸くずがいっぱい落ちてうんざりするのですよね!
ですが…このマキタの掃除機があれば、すぐに吸い込んで気分が大変よろしい!

あとはブラッシング後に落ちた髪の毛をこれでブンブン吸ったりと大活躍!素敵!


こちらは通販生活のオリジナルバージョンのモノです。
(ワタクシが買ったときとデザインが変わっている様ですな。)







…旧ブログからあわせて一周年…(1ヶ月!過ぎちゃいましたが)
続けてこられたのは、ひとえに皆様のおかげでございます!


皆様への感謝の意味もこめてちょっとしたプレゼント企画を行おうと思っているのですが…

お品物については、ドール用品を2点と
…あと、お洋服とか要ります…?(ワタクシが作ったもので申し訳ないのですが。)

というような予定をしております♪



詳細が決まりましたら、コチラのブログにてお知らせいたします!







にほんブログ村

10メートルの女 | Home | 色々なひでき

コメント

1. 無題

きゃー、まー様、プレ企画の、匂い嬉しすぎますー!目が離せません!
私も、マキタのコードレス使っています。吸引力も充分で気にいっています!

2014/09/01 (Mon) 20:24 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

マキタを買おうか悩んでます_ミーレかっこいい~!
プレゼント企画って聞くだけでわくわく!です

2014/09/01 (Mon) 21:22 | つぼ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

うちの愛車は、定位置に止まったまま動いておりません…(丿 ̄ο ̄)丿←掃除しろよって感じですね(^^;

プレ企画ですかぁ~(σ≧▽≦)σ♪なんか、その言葉だけでワクワクでございますよ!!(*^▽^*)!!

2014/09/01 (Mon) 21:46 | めんめん #79D/WHSg | URL | 編集
4. マキタ!

持ってるんですね!
欲しいと思ってから早一年。
ずっと温存しています←何を?

やっぱりいい?いいですよね!

マキタ資金はいつもブライスに変わってしまうため、なかなかてに入りません。

マキタでテンション上がるって・・・

一周年と一ヶ月、おめでとうございます♪

2014/09/01 (Mon) 21:57 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
5. ちょりっす♪

一周年おめでとうございます(*´∀`*)

ほほうっ!プレ企画いいですね♪
まーじょさんワールドに魅せられている方は
たくさんいらっしゃるでしょうから、盛り上がること
間違いナッシング( ・∀・)

あたしも参加したいのはヤマヤマですが、、、
身内なんで遠慮して、静かに見守らせていただきます!

プレゼントの中身が楽しみですな~♪

掃除機は自走式じゃなくて正解だと思うよ。
うちのは日本製にしてはシャレオツな三菱製のヤツを買ったんだけど、ヘッドの自走式の歯車みたいなとこに、髪の毛が絡まってすぐ止まっちゃうの(。・ω・。)
なので、あきおが改造して結局自走式じゃなくなったまま使ってるよ、とほほ。。。

2014/09/01 (Mon) 22:01 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

今晩は♪
愛車とは掃除機の事なんですね!!
裁縫の糸屑をとりやすい掃除機気になります(笑)

プレ企画楽しみです(*´ω`*)図々しく参加しちゃいますよ~(笑)
お洋服はあれば…、嬉しいです(^w^)

2014/09/02 (Tue) 01:16 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>かおこさん

プンプン匂いさせちゃうよー!
お!かおこさんもマキタユーザーかー!

ちょこちょこ掃除できて軽いし素敵な掃除機ですよね!

2014/09/02 (Tue) 11:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>つぼさん

マキタいいですよぅ~!
特に、お裁縫好きさんにはお勧めです。
糸くずや布の切れ端をひろう生活とはおさらばです!

ミーレ、走り出しそうなくらいかっこいいでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/09/02 (Tue) 11:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>めんめんさん

誰もワクワクしてくれなかったらどうしようかと…
胃をきゅんきゅんするプレイ中でありました!

どうぞ是非ワクワクしてくださいませ!(喜び)

めんめんさんもワタクシと一緒に掃除機で爆走しましょう!

2014/09/02 (Tue) 11:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:マキタ!

>みぃすけさん

ありがとうございますー!
1年と1ヶ月!皆様のおかげで楽しく続けることが出来ました!

フフフ…
やはり注目の逸品でございましたか!ええ…ございましょう!

確かに…こちらの通販生活ヴァージョンの掃除機は+1000~2000円くらいでブライスさんの定価…。
今まで何体の掃除機がブライスさんになったのでしょう(・∀・)

ああ!
「コレでブライスさんが○体買えるな♪」
等と言い出し始めたら、もうブライス中毒!

2014/09/02 (Tue) 11:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:ちょりっす♪

>ちっちぃさん

ありが☆トロヴァトーレ

ちっちぃにはまたゲリラ的に何かを送りつけたりいたしましょう。

あきおカスタムの掃除機でちっちぃもお部屋を爆走しまくりかー!!

ミーレはすごく壊れにくそうですよ。
…電源も足で踏んづけて入れるしw
でも、パイプ部分が金属製で、ちっちぃがもし使ったら「しお~~っ…」てなっちゃうくらい重い。

2014/09/02 (Tue) 12:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>VIDさん

My自動車は、自慢できるほどにすごくぼろい!
(手動ウィンドウだし、鍵とか全然自動で開かない!!)

せめて、掃除機界のメルセデツ・ベンツでブィブィいわせます!

マキタの掃除機は、思ったときにササッと使えて便利ですよー。
お部屋の汚れっぷりが格段にゆっくりになります!
プレゼント企画、ブログをされている方には嬉しいものをご用意しておりますので、ぜひ参加してくださいなー!!!

2014/09/02 (Tue) 12:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

