スポンサーサイト


色々なひでき

世の中には色々なひできがいますが…




ワタクシのひできは…!

「ヨーロッパ服地のひでき」だーーー!

ドール服を作られる方の中には、ひできファンもきっと多いはず!



なんでひできって名前なのかなーと考えたり…(社長がひできなのか?!とか…)
ヨーロッパなのにひできというバランス感が絶妙だなーとおもったり。
ひできの布はセンスいいなー感心したり…。

とにかく、ひできはワタクシの心を嵐のようにかき乱すのです。
罪な男…ひでき!


日本製 綿ヴィンテージ ドレープローン プードルプリント 6色 L[オーダーカット生地 10c...
¥129
楽天




プードル柄があまりに可愛くて追加で買ってしまいました…。
薄くて柔らかくて、優しくて、縫いやすい良い生地です!
あとすごく可愛い。






セボンスター!

ジャスコ(イオンだけど…)へ焼きそばを買いに行ったら…
セボンスター、newヴァージョンになっていたので2箱買いました!

*セボンスターは半年に1回デザインがリニューアルされるそうですよ!(セボン's豆知識)←テストに出るよ!



おお…今回、ワタクシのセボンは…
プラスチックヴァージョンな上にデザインかぶりですよ!!しょぼんスター!





そして!今回のセボンスターには
「出たらラッキー♪オーロラ宝石」ヴァージョンがあります。
セボンのムック本によりますと、1/85の確立だそうですよ~。うう~ん!セ☆ボ~ン!








そして…本日正午より
ワタクシも「ビアンカパールさん予約戦線」へ赴いたわけですが…
(パソコンの前で待機していただけなんですけど)



無事、予約することができました!
レジーナさんのときは、画面が止まってしまったり、ものすごく重くてやきもきしましたが
今回はすんなりいけました。


と…思ったら、重くて繋がらなかった方もかなりいらっしゃったようです(涙)



そしてオークションに、すでに出てるのねorz
すごくもやもやするンですけど…

予約って注文した人、みんなに販売できないものなのですかねぇ…
その上で店売り分作るとか無理なのかな。
原材料の確保や生産ラインの調整…商売なので色々あるのでしょうけども。
毎度これだとブライスファンが疲弊してしまいます。

今回はすんなり予約できましたが…
10月っ子(CWC限定)も、このパターンになりそうなので心配です。



明日も正午からオンライン予約!がありますので
明日こそは多くのブライスファンの元へビアンカさんが届きますように!!!マジデ!!!






ブライスファンの愛よ…届け!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト
愛車 | Home | ゴム

コメント

1. 無題

予約おめでとうございます(*^^*)
アメブロで周りにゲットした人を見つけれて良かった!!
全部転売屋さんにいったら辛いじゃないですか(笑)

私、明日も参戦して頑張りたいと思います(^_^)v

ひできさんの布、とっても可愛いですね(*^^*)
私も注文しようかな~( 〃▽〃)

2014/08/29 (Fri) 20:05 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. おぉ!!

まーさ~ん!!ビアンカゲットおめでとうございま~す!

私?私は完全撃沈でございまするーー
・゚・(゚´Д`゚)・゚・

すんごーーく重かった…(◞‸◟;)
そしてオクのこの状況…とってもムカつきますねぇ~ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

明日こそ、買えたらいいんですが…
買えなかったら諦めてハスブロっ子か白髪かミク⁈なんて思ってますσ(^_^;)

所で、この記事の生地、可愛いーですねー♪
私も欲しくなっちゃいましたよ、この記事の生地!
記事の生地言いたいだけでスンマセン(〃∀〃)ゞ

2014/08/29 (Fri) 20:16 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
3. 完全敗北。。。

まーじょさんは、ビアンカさん無事ゲトったんですね!
わたくしは、しょぼぼ~~んな結果でございました。。。なんか金曜正午にウィルス検出ソフトが作動される設定になっていたみたいで。
(あきお談)
そのせいで??ポチるのが遅れてしまい、撃沈(。・ω・。)
万全の体制で挑んだつもりが、とんだ落とし穴でしたよぉ~。
もうヘコミ過ぎて、夕方は寝込んだよ。。。

そうなんだよ、ブライスファンは疲弊しちゃうんだよお!!
でも明日は気を取り直して頑張るよ♪

ま~りんさんの上がらないおパンツ姿すんげ~
カワイイじゃん!せぼーーん♪

このひできって生地イイね~。
あたしも買おうかな( ・∀・)

2014/08/29 (Fri) 20:28 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>VIDさん

うう…!ありがとうございますー!
アメブロの皆さんの報告に心が痛みまくっておりました…。
すでにオークションにいっぱい出品されていますよね…。
とても苦々しい気持ちでいっぱいです><

VIDさんも明日こそゲット!!をワタクシ心から祈ってそして願います!

お!!このひできの生地、いいでしょう?
薄地でお人形さん向きですし、柄のサイズも丁度いい!
手触りも優しくてお勧めです!!

2014/08/29 (Fri) 20:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:おぉ!!

>やりいかさん

ありがとうございますー!!
なんだか、周りのみんな…撃沈報告が多くて凹みましたよ…。
みんな、ブライスのこと、本当にとても愛してるのに!

オークション…かなり苦々しい状況ですよね…。
見ていて悲しい。
奴ら、コキュートスで永遠に氷漬けになればいいのに!!

明日こそ!ゲットですぞ!

あ・・・やっぱりやりいかさんもハスブロっ子気になってましたか!ですよねぇ~!ですよねぇ~!
かなり期待大な子だと思います。
…そしてミクもキニナルヨネ!!!


フフフ…記事で記事をお勧めッ!

この生地はマジお勧めッス
ラブリーにもpopにも…そしてレトロにも!
薄いけど、テロテロしすぎず縫いやすいですよ~!

2014/08/29 (Fri) 20:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:完全敗北。。。

>ちっちぃさん

あきおーーーッ!!><
とりあえず、今回はあきおさんのせいにしておこうじゃないか!

ワタクシは…今回はレジーナさんのときより全然軽くて普通に予約できてしまったんですよね。
どうやら10分もしないで予約埋まっちゃったみたい?

でも今回はみんながあまりに予約できなくて、自身は予約できたのはよかったけれど、喜べないです。

明日こそは是非!ちっちぃもゲットしてくださいよッ!

まーりんさんは、さっそくちゃんとあがるパンツに履き替えました><

ひできは、いい生地扱ってるよー!
ちっちぃも作りたまえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/08/29 (Fri) 21:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

二度目まして♪

カーリーブルーベイブって、よくみたら、半透明肌じゃないですか!!髪色でスルーしそうでした(笑)
CWC限定しかチャンス無さそうだけど、狙おうかな(笑)
初音ミクイベントで披露のアイドルブライス?も気になってます!!

どんだけ誘惑に負ければ良いんでしょう(*´∀`)

それでは~


2014/08/30 (Sat) 01:50 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>VIDさん

Yes! Yes!
そうなの!魅惑の半透明肌なんですよッ!!!

人気出るのはあきらか、そして予約合戦の予感です。
ワタクシもカーリーさん、参戦予定です。
アイドルブライスも…キニナルヨネ!きっとミクブラに違いない…!

ええ!誘惑には負けっぱなしです(・∀・)b

2014/08/30 (Sat) 05:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

ひでき、というと西城秀樹しか浮かばない私ですが、こんなひできがあるんですね。かわいいです。

セ☆ボーン!新しいの出たんですね!!
とりあえず全員チャームは付いたのでもう買わなくていいんですけど、ちょっと欲しくなります。

しかしすごい、ビアンカさんすんなり行けたんですね?運がお強い!
私もブルーベイブの発表がなかったら勇んでいたかもしれないのですが、あまりにもブルーベイブが欲しくなってしまったのでビアンカさんは諦めました。
ただ…ほんとに入手困難ぽいですよね…
受注生産にしてほしい。ねんどろいどのお掃除兵長だって受注ダヨ…

2014/08/30 (Sat) 06:48 | hoshi #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>hoshiさん

世の中にはさまざまなひできがいます!(高橋英樹なども)
これはかわいいひできでしょう!

せ☆ぼーん!あたらしいのでましたよー!(でも何気にちょっと値上がりしてました…)
集めるとはまっちゃうんですよね。

ビアンカさんはかなりすんなりいけてしまって…びっくりしてしまいました。

ブルーベイブ、やばいですよね。これは手に入れるのは厳しそうです。
日本国内確保分がどれくらいあるのか・・・
こういうみんなが欲しくなる子(半透明肌)は普通に売るか受注生産してほしいですよ~><
うほ!ねんどろいどお掃除兵長は受注なのカー!すごいなー・・・兵長!

あ。。。あと何気に初音ミクのブライスさんもツボってしまってやばいデスヨー!!

2014/08/30 (Sat) 13:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

予約出来たんですね♪
おめでとうございます(*∩ω∩)
到着が楽しみですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

2014/08/31 (Sun) 09:08 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>mizuki*。.さん

ありがとうございますー!
すんなりいけてしまったのですが…
予約できなかった方も多くて残念です><

到着したら、愛でまくります!!

2014/09/01 (Mon) 18:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

