スポンサーサイト


優雅なランチタイム?!

ちょっと!ちょっとっちょっとなのーッ!
優雅なランチタイム後に(爆)
明日のビアンカパールさんのオンライン販売に向けてシミュレートを行っていたところ…

ヌウウー!!コイツハ一体どういうことであろうか。






↓こちらのガール!!!


もうすぐ高校のダンスクラブの同窓会。
ニューヨークのブロードウェーに出演していたり、
ハリウッドで演技していたり、みんなとてもプロフェッショナル!
だから、このクラブに入っていたことが私にとって誇りなの。
私も、バレエ、ジャズ、モダン・・・ダンスなら何でも得意よ!
みんなに会うのが今からとても楽しみだわ。



ヘアカラーはインクブルーで、ヘアスタイルは前髪のあるカールのついたロングスタイルです。 半透明のツヤ肌に、上品で華やかなメイクを施しています!
アイシャドウがブラウンで、チークとリップは発色の良いローズピンクです。
正面の瞳にライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーは半透明肌のクリーム(色白肌)です。







しかも…半透明肌ですってー!奥様!
この子、ぶうたれ口なのかなぁ~?

ぶうたれちゃんなら欲しいナァ…
だってぶう口可愛いンですもの。

10月、2体も発売なんですねぇ!びっくりびっくり!
ハスブロ限定なのでCWCの直営店のみの販売なんだそうです。ヌヌゥ。
また、予約販売でバトらなきゃいかんのかのぅ…。





↓ワタクシのぶうたれコレクション、略してぶうこれ↓

のすぽさん。きゃわわ~♪








ぺにぷぅさん。きゃわわ~!







あちゃこさん。ビビビビ…。







愛で空が落ちてくる模様。

にほんブログ村
スポンサーサイト
ゴム | Home | 作ってみた

コメント

1. ゆあっしゃ~~!

最近のブライスさんの新作の出方!
スゴイよねぇ。。。なんか恐くなってきた(゜Д゜)

ぶうたれ口っていうカテゴリーがあるんですかぁ??あたしまだ、ドール沼の浅瀬でチャプチャプ程度ですので。。。

のすぽさんの、ドレス&姫部屋、ステキだね♪
憧れちゃいますな~、ちゃお!

やっぱ、まーじょさんもシュミレーションしたんだぁ( ・∀・)ぷぷっ!
あたしも昨夜したよお。ぶぶぶぅ~~!!

2014/08/28 (Thu) 14:35 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

こんにちはー!
優雅なランチタイムに衝撃ニュース!!
びびりました。これからの季節色んなメーカーが本気出しまくっているので
どうしたらよいものかと悩みまくっております(笑)

半透明気になりますねー!いっぱい作ってくれると良いですよね。欲しい人が買える程度にっ!

2014/08/28 (Thu) 14:51 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:ゆあっしゃ~~!

>ちっちぃさん

ええ!シミュレートいたしましたよッ!
万全の体制で臨まねばならん!ですからねぇ~!

ジェニーで遊びまくった幼少期…
(あ、結構大きくなってもやっていた気がいたしますが)
我々がドール沼にずぼずぼしていくのは、いわば必然ともいえますね!

ぶうたれ口というのは…
半透明肌のラディエンスブライスさんの
独特のぶちゅ!としたリップのメイクの子を指しています!
ちょっと不機嫌そうな…ともすれば尊大な態度にも見えるこのメイクは、1度手にしたら病みつきの愛らしさなのですよ!


過去子は軒並み、プレ値に移行していますので…
今回の新作はワクワクしている方も多いと思いますよぅ!

2014/08/28 (Thu) 18:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>mintaさん

マジデ!!!
優雅なランチ(←コンビニ弁当!!!!)が
衝撃ランチですよーーーッ!オドロイタ

ドラゴンボールよろしく
「そろそろおめえも本気を出さないか。」的な秋の装いです。(もう、わけがわからないよ!)

いやぁ~コレどれくらい作るのかなー。
本当に、半透明の過去子はみんな高くなってますし…。
欲しくてもなかなか手が出ない!
実際、かなりのブライスファンが待っている筈!!
物欲は尽きない><

2014/08/28 (Thu) 19:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ニューフェイスちゃん、出ましたよね~!
本当出るタイミングが早すぎて追いついていけないです^^;(笑)

髪の色が独特なので美人さんでしょうね~♪
口元がどうなるか楽しみですね♪笑

2014/08/29 (Fri) 10:03 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>mizuki*。.さん

仰るとおり!!
なんかもう、嬉しいような困るような…そんな気持ちです。

髪の毛の色、やはりココ!も注目pointですよね!!
この髪色でぶーなお口なら絶対クール美人!!

2014/08/29 (Fri) 11:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

