スポンサーサイト


ゴム

衝撃のニューフェイス発表にドキドキを禁じえないワタクシですが…
書こうと思っていた記事はあげますよぅー!




じゃかじゃん!
カニホル先生のお洋服、作ってみましたー!



ヒューヒュー!これは衝撃的なまでに可愛いお洋服だーッ!












背中、ぐっとあいてますのよー。


ああ!ちょっとピノコっぽくないですか?
ピノコっておチビのくせにセクシーだしなー







ブーツは、マンディコットンキャンディのデフォルトのモノです。








とうとう…!
セボンスターをプルチャームにしました!



コレクター気質なのでなかなか使えずにおりましたが…
かぶったセボンをチャームにいたしました。


今まで同じプルリングを使っていたので

「はて?どちらがアイチェンジ用だろうか?」
…グィイィイイ!!
「あ、これ違ったわ!」

というような出来事も、これで解消されるはずです。









そして…本日の題名にありますように…

まーりんさん 「パンツあがらないでーす!」




いやぁ~・・・このかぼちゃパンツはですねー。
本来、足を入れるところはゴムを縫い付けるんです。


ワタクシ手縫いなので、「ゴムを引き伸ばしながら縫い付ける」
というのは、至難の業。



ですのでギャザーを寄せて、上からレースを縫いつけたのです。
ここまではよかったのですが…
ゴムの長さの分でギャザーを寄せてしまったので、太ももから上に上がらない!状態に!



本日の教訓は…

「ゴムってやつはね・・・伸びて縮むんだよ!」




で、ございます。




ああ!決して!決して!まーりんさんの足が太いんじゃないのよー。








まーりんさん 「じゃあ、お菓子でも食べるかー!」










次は履けるパンツお願いしまーッス!

にほんブログ村




いよいよ!明日から2日間「ビアンカパール」さんのネット予約スタートですね。
ドキドキ…どうか繋がりますようにー。



スポンサーサイト
色々なひでき | Home | 優雅なランチタイム?!

コメント

1. 無題

まーりんさん可愛い(* ̄∇ ̄*)♪背中あいてて、とってもセクシィ~ですねぇ(*≧∀≦*)b

私も手縫いので、分かります!!そして、同じ失敗をいたしましたとも(。-∀-)…ゴムの特性なんか忘れてましたからねぇ…

ビアンカ獲得 頑張って下さ~い((o(^∇^)o))!!

2014/08/28 (Thu) 20:15 | めんめん #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

ふっふっふ、
パンツ上がらない言うてるマーリンさんが
可愛すぎですよ~♡
なんとも言えない表情が堪りません (○>艸<)

あ、前の記事も読んだのですが、
自分も10月の子が気になりすぎて悩んでます(>_<)
ノスタルさんの時の、あの時お迎えしておけば・・・!、な後悔はしたくないのですが、財布の中身と相談中です(V)o¥o(V)

2014/08/28 (Thu) 22:23 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
3. ゴムは伸びてから縮むのね。

まーさん、ランチ時間の衝撃ニュースありがとう。まーさんの影響でプーなお口だったら、メチャ弱い、、今年はどうか好みの子は、でませんように、の祈りも虚しく、今日から500円貯金始めましたよ。と言っても。プーなお口を期待して止みません。
まーさんは、手縫いの星なので、次は手縫いのかぼちゃパンツ楽しみにしていますね。ミシン買ったりしたら、暴れたコメいれちゃうかもしれないけど、笑って許してねー。明日からがんばって!繋がりますように!

2014/08/28 (Thu) 22:24 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
4. こんばんは~

カニホルさんのふんわりワンピセット素敵ですね♪
プードル柄の生地はかわいいし、バックはセクスィで、まーりんさんにぴったりですね(*^^)v

まーさんが毎回、お洋服を作っているのを見るたび、あーっ私もブライスさん達に何かをと刺激を受けますが・・・
型紙まで作っては、放置、放置、放置でございます(@_@;)
 
そ~かぁ、手縫いだとゴムを伸ばしながら縫うのは、至難の業ですねぇ
まさか、太ももでとまって上に上がらないとは
とほほ・・・でしたね(T_T)

2014/08/29 (Fri) 00:11 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>めんめんさん

ヌフフー!実はセクシーキャラのまーりんさんです(?!)
コチラのお洋服、作るの楽しかったですよぅ~!

ああ・・・!めんめんさんもワタクシと同じ過ちをッ!
…ちょっと勇気が出てきたよ。
ワカリマスヨ。「ギャザーもゴムも寄ってりゃ良いんでしょ的思考」に陥っていました!ヒィ!

ビアンカさん、頑張りますよ!今からドキドキでござるー!←すでにテンションがやばいでございます。

2014/08/29 (Fri) 10:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>史歩さん

パンツあがらないまーりんさんの表情はワタクシも…!自信&渾身の一枚でございます!!
さすが史歩殿…!わかってくれてルゥー!!!

ねねね!気になりすぎですよね!10月の子。
限定なのが、余計に手に入らないのでは><という、ドール者の心をヴァッサヴァッサ揺さぶります。

どうか沢山作ってくれー!!!

2014/08/29 (Fri) 10:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:ゴムは伸びてから縮むのね。

>かおこさん

暴れたコメントをもらいたいので、ミシンでも買うかー!(笑)

…いえいえ…しばらくは手縫いでございます。
ミシン貯金もまだ予定金額には全く達していない上に、色々と悩み中でございます!!

まったく衝撃のニュースでしたよ!ランチのコンビニ弁当がおなかから飛び出すかと…。

かおこさんのおうちにもペニーさんがいらっしゃって!
早速、ぶーなお口に魅了されているご様子ですな!
10月のニューフェイスからは全く目が離せないですなぁ!

2014/08/29 (Fri) 11:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:こんばんは~

>マキ◎マキさん

このカニホル先生のワンピ、すごく可愛くて…もう1枚作ってマース!!

いあいあいあ!!
マキ◎マキさんは型紙から作られていらっしゃるので…そこで力尽きても致し方ない!!
って!違うー((((((ノ゚⊿゚)ノ

マキ◎マキさんもいっぱいブライスさんたちに作ってあげてくださういー!

ええ・・・きれいにギャザー寄せたぜ☆ってなっていたらまさかの。。。太ももでストップ!
ガクーーッ!げございました!!

2014/08/29 (Fri) 11:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

