スポンサーサイト


作ってみた

ドールコーディネイトレシピ6(カニホル先生)より…




ハイウエストデニムパンツを作ってみましたー。


…生地がちょっと厚かったようで、お手本より5mmくらい
ハイウエスト感が短くなってしまいました。

モデルは「アーバンカウガール」の牛子さん。
相当可愛いブライスさんです。

健康的な肌にナチュラルなメイク。そしてたっぷりの髪の毛。
子供っぽくも見えたり、大人っぽくも見えたり…

過去子は軒並みプレ値ですが…
こちらのガールは今だお手ごろ価格で手に入るという素敵さ。

ああ!!こんなに愛らしいのにッ!


ちなみにアーバンカウガールは「偽物」も出回っているそうなので購入に際には注意です…。






牛子さん 「BLENDAのモデルみたいでしょ?」

…BLENDA、休刊になっちゃったんですね。

まぁ、ワタクシはBLENDAとは程遠いですが…




おっと…!
新作の子やら、ビアンカパールさんの詳細(後編)も発表されましたね!




「カデンスマジョレット」

パレードはいつもドラムロールから始まる!
くるくる廻るバトンを華麗にキャッチするカデンス・マジョレット。
まるで魔法使いみたいなの。
いつか私も魔女になりたいな。
次のパレードでは私、カデンスに注目してね!


ヘアカラーはオフホワイトで、ヘアスタイルは前髪のあるストレートのロングスタイルです。
メイクは、アイシャドウがブラウンで、チークとリップはピンクです。
正面の瞳にライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。



ぬう!!!
ポエムには、「くるくる廻るバトンを華麗にキャッチする…」と書かれておるのですが…
これ、バトンは付いてないんですかね??

くるくる廻って、バトンは宇宙の彼方まで飛んでいってしまったのでしょうか?
じゃあ、魔女子は、一生バトンと出会えないってことなの?><


ああ…でも「次のパレードでは…」と書いてあるので
まだ、バトンは準備中なのかな…。謎は深まるばかり。






我々の「ビアンカパール」

うーん…やはりパチ目気味なのが気になっちゃうなー。
クチビルとかはとても好みなんですけど。

参戦はいたします!
でもパチ目、キニナルのでgetのアカツキには…多分バネ外しちゃうと思うの(´・ω・`)








貴女はブライスが欲しくなーる…欲しくなーる…。

にほんブログ村

スポンサーサイト
優雅なランチタイム?! | Home | ○○するだけの簡単なお仕事

コメント

1. 無題

牛子さんカッコイイね♪

ハイウエストのパンツ!なんかむっちり感も
あってセクシーですな( ・∀・)

このブーティーってヤツ??
前回のま~りんさんも履いてたけど、
超カワイイね、ヘビロテあいてむってヤツ
だよね~。

魔女子、楽天のジュニームーンで先行予約
してたから、ポチっちゃったよ(*´∀`*)

あぁ、、、
でも言われてみれば、ツッコミどころ満載な設定だよね、、、バトンは付けてほしいよねぇ。。。
ウチって実はストレートのコ居ないし、変わった
髪色のコ居ないから決めちゃったよぉ。
イラストだけでお迎えは、ちょっとした賭ですよね


「ビアンカパール」さんは、圧倒的な美しさですね~。わたしも参戦しますよ!!

2014/08/26 (Tue) 22:56 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今晩は♪

早速作られたんですね!!
やっぱりお上手~( 〃▽〃)

アーバンカウガールさんにも良く似合ってますね♪

ビアンカさん、そうでしたね!!後半でしたよね。
公式見に行ってきます~私も参戦しますんで、よろしくです!!

10月っ子は、今のところ我慢出来てますよ(笑)

それでは~

2014/08/26 (Tue) 23:06 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>ちっちぃさん

むっちり感…伝わりましたか!
ブライスさんはスレンターさがウリなので
このむっちりはレアであろう。

こちらのヘビロテブーティーですが、モニークマニフィークさんのアイテムです!
非常に使い勝手もよくcuteにもcoolにもなっちゃうのですよ!
…それに比べて…グッディさんの長靴は…
魚屋さんのゴム長みたいですよね…。

魔女子さん、ポチッたのか!!!
この子、靴もすごいイケテル予感ですよ
(靴に注目って!!><)

ちっちぃ家のブライスさんたちは、グっさん以外、ブラウン系の子揃いだしねぇ!
確かにここはおもしろカラーが必要ですよね!

バトンは…
スタンドの支柱をバトン代わりに振り回せってことだと思う…。きっと。

ビアンカパールさん…!共に戦おうぞ(・∀・)

2014/08/27 (Wed) 09:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>VIDさん

早速、作っちゃいましたー!
パンツ系は、基本まっすぐ縫うばかりなので
簡単なのに見栄えがして、達成感がハンパないです!!

出来上がったときに、これは絶対アーバンさんが似合うな!!と思ったのですよ!
お褒めイタダキ、牛☆ガールも喜んでおります!

ヌフフ!早速公式チェックされてくださいな。
VIDさんも戦友に!(ニヤリ

10月子、可愛いですよね…
キスミートゥルーが欲しいので、ちょっと似た雰囲気のこの子も気になってしまってます。

危険だわー・・・!!!

2014/08/27 (Wed) 09:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

とってもスタイルが良いジーンズですね!
カッコいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
同じ子でも違う家に住んでたら違う子になっちゃいますね~
同じアーバンさんには見えませんΣ(`・Д・ノ)ノ

2014/08/27 (Wed) 11:09 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>mizuki*。.さん

ヌフフー!お褒めいただき、ウキウキ気分でございます!

mizukiさんのおうちのアーバンさんはホンワカおっとりガール系ですなー!

アーバンさんはホント、可愛いのでみんなに激しくお勧めしたいガールですよッ!!

2014/08/27 (Wed) 18:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

