スポンサーサイト


○○するだけの簡単なお仕事

本日の登場ブライスさん


あほそうに見えるが実はキレモノとのウワサ。実際のところは謎。
ハイホーマリーンのまーりんさん。


あちゃむちゅと言い間違えられるのにはもう慣れっ子。
あちゃちゅむずきんのあちゃこさん。




工場長の言った通りの素敵な場所ですねー!!(*前回のお話はコチラ→













 Hi !! そこの美輪☆ガール!止まンなッ!!



 え!わたしのことですか?







ビビビビビビビ……

うわぁ…なにこれー…。









この服を着なッ!!

…イエス、マスター…







幸運のピンクのブタ、いかがッスかー?

幸運のピンクのウサギ、いかがッスかー?






宇宙人総理をみて、ビビビビーしてみたくなった。
今は反省していない。






ビビビビビ……

にほんブログ村
スポンサーサイト
作ってみた | Home | かるた

コメント

1. 無題

宇宙人総理!
好きです(^O^)
「総理は宇宙人ではないのですか!」とか国会で質問されてたの見ました。
「違います」と言ってビビビビーーー!
こちらは一気に洗脳されて売り子になっちゃったのですね。
あちゃちゅむって言いにくいけど、昔買おうか迷って買わなかったんですよ。
買っておけばよかったなー、かわいいなー。同じ服二着作ったのですか?
私は飽きちゃってダメですσ^_^;

2014/08/23 (Sat) 19:06 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. はじめまして

こんばんわ。
今まで読み逃げておりましたが
コメントさせて頂きます・・・。
かわいい制服におもろかわいいお二人
たまらんです。

宇宙人総理も好きです。

2014/08/23 (Sat) 19:26 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

はぁ~~。
やっぱ、ハイホーさん個性的で
カワイイよねぇ~!
アフォっぽいところがまたGood♪

○○するだけの簡単なお仕事って
ヤバイよっ(゚Д゚)

まーりんさん、完全に洗脳されて、
目がイッちゃてるしっ(゜´Д`゜)

宇宙人総理!キモカワ系だよね~。
「LIFE!」忘れないよう予約録画で観ているよ。

ウッチャンのコントはどこか品があって好きです
(*´∀`*)
あと、ココリコ田中の、セボンスターみたいなジュエリーを頭に付けて踊るヤツもスゴイ好き!!

2014/08/23 (Sat) 20:53 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

宇宙人総理!凄く面白いですよね!
ウッチャンは毎度こういった政治ネタをやってくれるので大好きです!
安達議員は…ビビビーされても、いつも頑張ってますよね(笑)

ハイホーさんはあっという間に洗脳されてしまいましたよー!

あちゃさんは、欲しくなってしまって、某オークションでのお迎えでございますー。
…想像以上の可愛いさです。
しあわせ、ラッキーアイテムキャラなので
もこもこ村では…こんなあやしいキャラになってしまいました!!

Yes!自分は結構2着作っちゃう派なんですよー
何故ならば、1度作ると、もう作れるとわかっているので…
達成感を味わいたくなって…作っちゃうんですねぇー。

2014/08/24 (Sun) 09:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:はじめまして

>yukiさん

Yes!読み逃げ上等ッ!大歓迎でございます!
そのような中、わざわざコメントをイタダキ光栄の極みであります!!

あやしいお仕事の割りになかなかかわいい制服でしょう(´∀`)にやり!

宇宙人総理、大人気だなー!
面白いですよね!!!!

2014/08/24 (Sun) 09:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ちっちぃさん

ハイホーさん、かわいいでしょう!
すごい髪の毛の色とアフォ顔なのに…
意外と何でも着こなしてくれるタイプだったりしますよ。

今回は洗脳されてしまいましたが…


やはりちっちぃもチェック済みでございましたかー
yes!yes!そうなのです!ウッチャンのコント、品がありますよね!
…民放じゃあ、こういうお笑いコント番組無くなっちゃいましたからねぇ。
笑う犬好きとしては寂しい限りでございました。

ココリコ田中は、芸達者というか…演技力もありますよね!
イケメンお兄さんの塚本高史さんにも、注目!!!

2014/08/24 (Sun) 10:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

