スポンサーサイト


ハーヴェスター

お菓子は…


洗濯ハンガーにぶら下げるのが最近のマイブーム (みうらじゅん)

ファンタジー感を演出するため(?!)ソフトフォーカスでお送りしています






もぎたてフルーツ感覚でお菓子を食べますよ。


…わかめラーメン(ミニ)などもたわわに実っていますネ♪








うーん…さすがにこのチョコレートは、洗濯ハンガーに吊るせないですね。

これは収穫後のフルーツ(化粧箱入り)というイメージ…。







このチョコレート、美味しいので大好きです。
(コストコで30個入り900円くらいでした)



まーりんさん(ハイホーマリーン)には、
ワタクシの「チョコレートを独占したい!」…という気持ちを表現していただきました。







中のチョコレートがやわらかくてドゥルドゥルしてて美味しいんだよねー。
豆(ヘーゼルナッツ)もうまい。
チョコボールとはまた違う魅力があって好きです。

また、食べ終わった後の、このプラスティックの箱がやけに頑丈なので
小物入れにも使えたりします。





ワーカメ、好き好き~♪  (…古ッ!!)

にほんブログ村






…オマエはどこのワカメじゃ?(・д・)



スポンサーサイト
途中経過 | Home | 愛のままに…

コメント

1. 豊穣の秋

うふふ~
この発想はどこから来るんですかー\(゜□゜)/

ソフトフォーカスや洗濯ハンガーにぶらさげたお菓子などなど♪
焼いて食べるキットカットはいまだに食べてないですが、ロシェルのチョコは私も好き。

ハイホーさんの無邪気な表情がかわいいです(*´∀`*)

2014/08/14 (Thu) 19:04 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:豊穣の秋

>NIKOさん

おはようございますー!
おぉう!コメントありがとうございます。
ワタクシ、NIKOさんのピグのお洋服再現!いつも楽しんでおります。
「おおー!スゴーイ!」と毎度リアルで感嘆詞ばかりあげてます!(自分の語彙の少なさにしょんぼりでございます・・・・!)

お菓子は…食べかけのモノを洗濯ばさみが無くて、何気にハンガーに吊るしたらとても楽しい気分になってはまりだしました!

・・・NIKOさんも是非…一緒に収穫祭ごっこを・・・。

ロシェのチョコレートおしいいー!ですよねー。
ついついモリモリたべてしまって危険です!
ハイホーさんは無邪気に見えて…じつはとんでもない欲張りさんなのですよ(ニヤリ!

焼いて食べるキットカットは気になって買っちゃいましたよー。
まだ食べていませんが><

2014/08/15 (Fri) 10:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. ちっす!

あれれ??

コレってまーじょさんちダヨネ??

アリスの洋服オソロだし、なんか見たことあるお寺の背景もあるし、まりっぺみたいな生物写り込んでるしさ~♪

なんか色々完成度が高すぎです(゜Д゜)!!
自分のショボさを痛感したよぉ( 。-_-。)

ちなみにあたしも「ドールハウス・コーディネイト・レシピ」
買ったよ♪

2014/08/18 (Mon) 15:57 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:ちっす!

>ちっちぃさん

ぬぬぅ!
わかめラーメンでバレチャッタカー!!
かわいいまりっぺ的生物のオーラも半端無いしなー^^;
イタシカタアルマイ。

お!ドールハウスコーディネイトレシピ買ったのねー。
壁1枚のパネル式はお手軽そうですよね!
マァ…なんというのか、眺めて作った気になりそうな…。
いいえ!作りましょう!
ちっちぃもお作りなさい!そして発表なさい!

2014/08/18 (Mon) 20:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

