スポンサーサイト


得意技

ファニーフェイスな彼女



お市さんです。










可愛いねー!







得意技は「変顔」です。










ご老体ゆえ、いたわりの心で…。










物欲に勝てなかった。今は反省していない。

にほんブログ村


ねんがんの ヴィンテージブライスをてにいれたぞ!

生ヴィンさんを拝見し(史歩さんのトコのカワイコちゃん)
欲しくなってしまうという、相変わらずの小学生メンタル!(人のを見て欲しくなるタイプ)

ファニーフェイスな彼女に心臓をぶち抜かれました。
この子はアイチェンジの紐が無いので、指でくるくる。
「変顔」とかできちゃう、cuteな乙女。


名前は一番最初のブライスさんなので、「お市」さんです。
(黒髪の美人?さんということでお市の方からもいただき!)


スポンサーサイト
愛のままに… | Home | ドールハウスコーディネイトレシピ

コメント

1. お市さん?まーさんのセンスにお腹がよじれた。

まーさん!前ブログまでストーカーのように拝見していたので、ビンテージ??だったのですが、なんとー!新入りさんだったのですね。時々みかけるビンテージさん、あまり魅力感じなかったのですが←素人なもんで、わかってないんです。
でも、このお市ちゃん、メチャメチャかわいい!
まーさん、私も、人の物が欲しくなる傾向強いです。特にブライスちゃんは、ブログで素敵に紹介されていると、ずっーと気になります。なので、次は、まーさんに私がねだっちゃおう←ウソ、ウソ(笑)

2014/08/12 (Tue) 19:25 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今晩は♪

わわわ!!ヴィンさんではありませんか~!!
お迎えおめでとうございます( 〃▽〃)

まーさんの得意技、炸裂ですね!!
可愛いすぎです(*´∀`)

羨ましい(笑)

2014/08/12 (Tue) 21:28 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

きゃ~♡
黒髪VINちゃんお迎えおめでとうございますヽ(^o^)丿♡
可愛い子は変顔も可愛い・・・♡
なんだか得意げな表情もたまりません^m^

これからの彼女の活躍、楽しみにしてま~す(*^^)v

2014/08/12 (Tue) 23:44 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:お市さん?まーさんのセンスにお腹がよじれた。

>かおこさん

ストーキングしていただき、まっこと光栄でありますッ!

フフフ・・・yes,ヴィンテージガール、ヴィンテージな新入りというとんでもない天下り感を醸しだしております。

ワタクシもかおこさんと同じく、ヴィンさんは「フーン」って感じで見ていたのですが…ッ!

1度生で!目の前で!拝見したときのあのエモイワレヌ存在感とオーラにずぎゅぎゅんぎゅんしちゃったのです。

なんでしょうか。魂がくっついてる感じがするんですよね。
前のおうちでは楽しく遊んでたのかなーとか、どんなお洋服着てたのかな?とか想像するだけでご飯3杯いけます。
こういうとなんかキモイお人形さん好きっぽいですけど…まぁ実際キモイのですが!!

ソウナノデスよー。
ワタクシ座右の銘は
「ワタクシのドールは可愛いが、ほかの人のドールもやはり可愛い!」

ですから・・・
欲しくなってしまうのは必然。ブルブル!!
あぁ!しかもちっとも誡めになっていないという現実です。

…お市さんって名前もかわいいでしょ?(´∀`)ヌフフ

2014/08/13 (Wed) 10:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>VIDさん

ありがとうございます!かわいいであろう?

得意技炸裂ですよ><ヒィ
物欲☆トルネードッ!!!

清水の舞台を破壊するような気持ちで…ぶるっ!

しばらくはオトナシクシテイマス(苦笑)

2014/08/13 (Wed) 10:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>史歩さん

犯人はオマエダー!!!

いあいあ・・・失礼いたしました!
史歩さんの「可愛いアイツ☆」にやられちまったデス。ハイ。

変顔、可愛いでしょ(笑)
ウンウン、いわれると確かに!得意げな表情だ!

彼女の水戸のご老公並みの活躍に期待してください!

2014/08/13 (Wed) 10:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

