スポンサーサイト


ピンクのブタ

退屈な毎日に飽き飽き!



そんな工場長、ふらっと旅にでるの巻










旅先のとある場所で…


…ピンクのブタを売る不思議な少女に出会う。


「幸運のピンクのブタ、いかがっスかー!」








少女  「マジ、幸運とか来るッスよ!。マジ、効果、パネェッスよー!」

工場長 「ほう…ではひとついただこうかな!」









旅先ではうっかりへんなものを買ってしまったりしますよね。




(例えば、木刀…。例えば、おかしな置物…など)





でも、意外と思い出にはなるもの!





またまた背景布をgetしたので
ブライスさんとともに撮ってみました。
…こちらの背景布は白っぽいので
お写真を撮る時に、影を気にしないと不自然になってしまいますね。

なかなか難しいー。





ピンクのブタ、いかっがッスか~?

にほんブログ村

スポンサーサイト
作りかけの… | Home | セボンなるもの

コメント

1. 無題

さすらいの工場長、なんだか素敵ですね♡
旅先で出会ったあちゃさんも可愛いですヽ(^o^)丿♡
口調にもギャップ萌えしてしまいました(*ノ∇)ゝ

たしかに旅先では、普段躊躇するものでも買っちゃうテンションになりやすいですよね~
だけどピンクのブタさんは可愛いです(*^^)v

・・・ふと思ったのですが、今でも洞爺湖の木刀ならうっかり買ってしまうかもしれません、自分・・・

2014/08/07 (Thu) 20:12 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. この背景布、いい!

この背景布、いいですね~!
ギリシャのなんとか島だったか、白い壁に青い扉や窓枠の家ばかりが建ち並ぶところがあったかと思うのですが、そこみたい!
立体のブライスが平面の背景布につくる影の具合がどことなく古くて懐かしいストップモーションアニメ風です。いいなあ~~。
工場長に、ピンクのブタ効果はあったのかな?(笑)

旅先でうっかり買ってしまうヘンな物・・・ありますあります!!(≧∇≦)
私はその土地の名物のミニチュアをつい買ってしまうことが多いですが、訪れた土地の思い出になるのでむしろ今ではあえて大喜びでミニチュア買うようになっちゃいました。

2014/08/08 (Fri) 06:30 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>史歩さん

さすらっております!工場長!

…あちゃさんは、謎の美少女を気取って出てきたものの…!
こんな不思議ガールでございました。

そうなのですーお出かけしたり、なんでしょうか、あのテンション!
変なお土産を買ったり、何故こんなところで?!みたいな場所で写真を撮ってみたり!

このブタさん可愛いのでOKかな!
(幸運のブタってところがアレですがw)

ヌフフ…洞爺湖…銀さんの愛刀ですな(´∀`)

2014/08/08 (Fri) 18:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:この背景布、いい!

>縫い子さん

素敵でございましょう~?
…中国の工場で印刷しているそうなのですが…

ぱっと見はかなりギリシャ的で素敵なのです!
しかし、よっく見ると隠し切れないアジア的センスもチラリ!

>立体のブライスが平面の背景布につくる影の具合がどことなく古くて懐かしいストップモーションアニメ風です。

おぉ!そういう風にいっていただくと…
すっごくチェブラーシカみたいな気持ちになってきました!!!
これからは、影をも愛していきます!

工場長、ラッキー効果はみんなに内緒にしているみたいですよ。(おうちに帰ってきてから我にかえって・・・ちょっと恥ずかしくなったみたいです。)

おぉ!ミニチュア!
アレですね「五重塔」とか「スカイツリー」とか!
人にあげるには、ちょっとおもしろアイテムですが…
自分自身へのお土産には1番シンボリックで
旅を思い出すのに素敵ですな!

2014/08/08 (Fri) 18:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

