スポンサーサイト


セボンなるもの

セボンスターのムック本でございます!



せヴぉーん!!!

セボンってしょぼーんにちょっと似ているよね。(´・ω・`)

でも多分…「セボン」ってフランス語からとったんだよね。





ムック本には…モチの論論!
セボンスターが入ってます(これが欲しくて買ったのさ)





コンパクトと指輪でございます。これまた可愛い。







指輪はこんな風にカギみたいになって…










コンパクトに挿すと…










パカッ!と開いて、ワタクシの中に住んでいるであろう、乙女の心を
とてもとてもぎゅんぎゅんさせる…すごいアイテムでございます。


……シャルロットさんには、そんな乙女の心を表現していただきました。







ちなみに指輪は、大人の指にもとりあえず入る模様。



*ソフトフォーカスをかけて指毛等オミセデキナイものを
マイルドな表現でお送りしております。







セボンスター談義に花を咲かせるおふたり。



…コンパクトのミラーに、ワタクシのもんぺの柄が映ってますな…


もんぺ、動きやすいし楽チンで大好きなルックでございます!





ゴーゴーおねえさんとワンちゃん

にほんブログ村



スポンサーサイト
ピンクのブタ | Home | お散歩

コメント

1. 乙女~

まーさん、シャルロットさんとセボン、乙女度MAXですね!乙女、乙女しているものってどうしてみているだけで幸せになるのかしら。
まーさんのわんわん、お利口ですね!お散歩の時、写真を撮らせてくれたり、ツーショットの瞬間ガブリなんてしなくて(›´Д`‹ )
我が家のわんわんの教育係として一週間ほど、やってきてくれませんかね(笑)

2014/08/05 (Tue) 15:23 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

私もこの本気になっていました!こんなかわいいんですね。
こちらでセボンスターを知って以来、10人以上セボンスタープルリングになりました♪ありがとうございます。
お手手ぼかさずとも美しそうです。
私は秋冬は大丈夫なのに夏になると指毛が伸びてきます。人間にも夏毛冬毛があるんだなと思う瞬間です。

2014/08/05 (Tue) 18:13 | hoshi #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:乙女~

>かおこさん

乙女でしょう~!とても乙女でしょう!!
シャルロットさんはピンクでとても乙女ちゃんなので、セボンスターとの相乗効果でますますお目目がハートでございます!

我が、愛しのわんわん、とってもいい子でしょう!(自慢)
…13歳なのでずいぶん落ち着いたマダムになりました。

元々かなりテンションあがりやすい犬種なので、子犬さんの時は厳しく躾けていた記憶があります…。
ワンちゃんはそれぞれ性格がありますよねー
うちにはあと2匹いますが、それぞれ違いますね!
厳しくすると余計に反抗的になったり…無視も効かないし(笑)
(その子は、ある程度いうこといけばいいかくらいの気持ちで接したらだんだんイイコになりました!)

かおこさんちのゴンゴンちゃんもとっても可愛いです!
子犬ちゃんのときは本当に一瞬ですからねぇ~
いたずらするのも、きっと懐かしくなっちゃいますよ!

ワタクシのワンワンさんも、13歳ですが、ワタクシにとってはいつまでも可愛い可愛い子犬ちゃんだったりします。

本当に犬って素敵で可愛いワタクシ達の友人ですよね!

2014/08/05 (Tue) 20:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>hoshiさん

予約して買っちゃいました(キラリ!!

セボン、プルリング!
ブライスさんもかなりのセレブ感を醸し出しているに違いない!

ワタクシもかぶったセボンはプルリングにする予定でございます!

手は…ぼかさないと指毛がファッサーしております!
そう…
ワタクシはすね毛を剃ったあとが、以前よりも伸びにくくなったなーと…
「ワタクシも歳をとったものだ」とシミジミィー感じております。

指毛といえば、わたくしの友人が若かりし頃、指毛が生えていて、彼氏にフラレタ話を思い出します。
どんだけ女に幻想抱いてるんだよー!って叫びました。友人と二人で。

おぉう!なんかどうでもいい話をしてしまいましたなぁー(-w-

2014/08/05 (Tue) 20:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

