スポンサーサイト


雪が降ったので・・・

 10年?20年?に1度の大雪だそうです。

子供の頃は楽しかったですが、
大人になると雪は苦手だなー。

道が凍結して自動車の運転は怖いし
歩くのも転びそうで怖いです。



ですが・・・ポジティブシンキング!
めったにないチャンスと考え、雪をエンジョイ!です。





ゴーゴーおねえさんをお供に
雪の中、写真を撮って参りましたッ!!!





ロシアンセレブガールなイメージのお洋服でお出掛けですが・・・・ 

背景は「近所の寺」でございます。(徒歩10秒)




 
 ゴーゴーお姉さんは雪が似合う女だなぁー。





そそ。。。
今回の雪、とってもパウダーリィで雪だるまを作ろうにも
なかなかカタマラズ・・・ちいさい雪だるましかできなかったー

玄関に巨大雪だるまを設置しようと思ったのにィ~!



にほんブログ村
スポンサーサイト
鳩時計 | Home | マヌ☆コレ2

コメント

1. 無題

メーテル感がすごいわ!!
東京なのにこの粉雪みたいな雪質って珍しいですよね。

2014/02/08 (Sat) 18:58 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. いえす!

>あにーさん

すごい雪ですよね~・・・
先ほどから屋根から落ちる雪の音がすごいッ!

とってもパウダーな雪で雪だるまが全然出来なくて、ハリキリが空回りです><


メーテル感、かなりでているでしょう!(にやり
最初撮ったとき、ブライスさんのあごの下にリボンがかかっちゃっていて、写真撮り直しました~
ゴーゴーおねえさん、きっと寒かったに違いない

2014/02/08 (Sat) 21:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

