スポンサーサイト


物欲の神の命じるままに

ふぎゃー!
今日も物欲の限りを書き殴ってやります!
(書くだけならタダでございましょう!)




まずは、気になるブライスさん




プレーリーポージーさん!

この間のドールハウス・カフェでご一緒したマキ@マキさんが
連れていらした、cuteっ子をみてずぎゅーん!してしまいました。ハイ。

どうやら、ワタクシは赤毛が好きみたいです。(ミャウジーワウジーにゼノッチカ等。)







キスミートゥルーorカプチーノチャットorアンブロージオ


銀髪のブライスさんが欲しい!
大好きなラディエンスっ子からチョイスするか…
はたまた、物憂げフェイスも魅力的なアンブロージオ(フェアレスト)も気になる。
キスミートゥルーなら、ニャル子さんごっこもできそうなのも良いなー。










そして・・・ぶうたれ顔の半透明っ子!
ペニープレシャスさん以降、ぶうたれの新作の子が来ないよー><
ラディエンス+でも出してくださいなー










じゃじゃん!そして・・・



エバーアフターハイもめっちゃくっちゃ気になる!!

モンハイも可愛いのですが…お姫様好きとしてはエバーアフターハイはぎゅんぎゅんきます!
エバーアフターハイは童話のキャラクターの娘ちゃんたち設定なのね。
これまた販促用(?)アニメが可愛すぎるんだよぅううー!




可愛い・・・キャラクターがホントcuteすぎる~!!
このキャラクターなら日本でも展開したら、子供たちにも受けると思うんだけどナァー!
もちろん・・・大人にも・・・な。(ニヤッ)

レイヴンクィーン可愛いよね(〃∇〃)





オテロよりイアーゴの「無慈悲な神の命ずるままに」

かっこいい悪役がいてこその物語であろう!



いや・・・まぁワタクシの場合は物欲の神なのでかっこよさは無いのぅ。
嗚呼!でも心の中ではこんな風にかっこよく(悪っぽく)イアーゴ気分で歌ってるのサ!





ああ、ハイハイ。 byハロハさん

にほんブログ村

記事編集出来なくてあせりました。
(動画を載せなおそうとしたら出来なかった!)
なんとか直ってよかったです。
(タグに、コメント扱いになっちゃうのがはいってたみたい??、よくわかんあいがー)

スポンサーサイト
お散歩 | Home | 積みBlu-ray

コメント

1. ずっきゅーん

ウチの子が、まーさんをずっきゅーん
してしまいましたか・・・(罪つくりよねぇ)
いやいや、ブライスには、罪はなーい!
かわいいからしようが無いよね♪

私は、おかっぱのディスコブギーさんに
ずっきゅーんでございましたよ(@_@;)
すでにひとりいますが、デフォも美人さんなので
そのままでいてほしいし・・・
もうひとりお迎え?で、双子ちゃん?
どーしよう!!!


2014/07/29 (Tue) 23:07 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今晩は♪

ポージーさん可愛いですよね( 〃▽〃)私も前から可愛いって思ってました!!

私、物欲の塊なので、もこもこさん以上かもです(笑)
キスミーさんも好みなんです。
フェアレストっ子は、お迎えすると可愛いさ実感が半端ないですよ♪

私もぶーたれ顔の透明肌っこの新しい子、登場してほしいです(*^^*)
実は、今日のもこもこさんの日記に載ってるぶーたれさん、お迎えしちゃいました(笑)

もこもこさんの気に入る子がお迎え出来ると良いですね☆

2014/07/30 (Wed) 00:04 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

ポージーさんをお迎えしたのかと思いました♪
可愛いですよね(*^^*)

キスミーさんも私、可愛いなって思います(^_^)v

フェアレストさんはお迎えしたら良さが更に分かると思います♪

私も物欲が絶えないので大変です(笑)

それでは~

2014/07/30 (Wed) 01:52 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:ずっきゅーん

>マキ◎マキさん

ずっぎゅーん!されまくりですよぅ(危険)

そう!ブライスさんには罪は無いが…
ですが!彼女たちは罪作りな女ですよぅ。(´・ω・`)

ディスコブギーさんは、クールな美人さんですよね!
みぃすけさんのおかっぱちゃん、クールの中にキュートをチラ見せさせていましたよね!フゴフゴ!(←鼻息)

…双子…いいですよね!(ニヤニヤ

2014/07/30 (Wed) 07:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>VIDさん

コンバンムーン!

そうなのですー!
コメント認証制にしてて紛らわしくてゴメンなさい!
アメブロって全然カンケー無い、宣伝コメントが入ってきてしょんぼりなんですよねー。

コメントお二つとも、それぞれ書いてくださって申し訳ないです!&ありがとうございます^^

ポージーさん、超可愛いんですよー(実物見ると危険!!)
キスミーさんもかわいいですよね!ラディエンス、ホント好き!
フェアレストは…そう!手元で見てると可愛いのに写真に撮るのが難しくて、上級者向け?!
あぁでも可愛いんですよねぇ・・・。

やはり、VIDさんも物欲の神には逆らえないタイプかー!
うんうん・・・逆らわず流されるのも…イイヨネ!

2014/07/30 (Wed) 08:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. ぶつよくははてしないのです

こんにちはー!
悩んでおられるようですね。

ポージーさんめっちゃかわいいですよ。←
私、毎回すすめてばかりですが
ほんとラディエンスが好きならばいってしまった方が良いと思います。
ポージーさんならまだ店頭でもいたりするとこもあると思いますし。


エバーアフターハイもかわいいですよね~。
モンハイよりもモールドがもうちょっとアニメよりな造型でまたかわいいんですよねー。
モンハイのエバーアフターハイコラボもありますよ!かわいいですよ!!(笑)

ほんと、物欲はつきませんね~。

前回の加藤先生の本を参考に作成なさったというドレス!!すっごく素敵でしたー!!!!!
あの本見てるだけでお腹いっぱいになれますよね(笑)教室で実物見たときは倒れるかと思う程の神業でした。また本出してくださらないかしら。

2014/07/30 (Wed) 14:34 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:ぶつよくははてしないのです

>mintaさん

嗚呼!
悪魔のささやきがッ!

ポージーさん、赤毛も可愛いのですが、そばかすとナチュラルメイクもずっぎゅーんぎゅんなのです!
ポージーさんいっちゃうかのぅ(ヌフフ…

エバーアフターハイ!かなり可愛いです!
オシャレだし。
モンハイも可愛いなーって思っていたのですが、それ以上に好みでした!

アニメにも釘付けですし(´∀`)

物欲はなんでしょうね…アレは本当に悪魔みたいなやつですよ!

加藤先生のジェニー本はかなりイカしますなぁ!
観てるだけで作った気になったりして・・・

実際作ってみたりすると…
加藤先生は、お洋服を立体でみてるんだなーって、ますますすごいと思いました!
ワタクシはどうしても平面で見ちゃってるんですよねぇ~。

みんたさんは先生のスゴ技を実際に目の当たりにされていたなんて…!うらやましす!

ウンウン><また本出して欲しいですーッ
是非ともブライスサイズでお願いしたい。。。

2014/07/30 (Wed) 18:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. まーさんの信条

無慈悲な神の命じるままに、とその信条を歌うのがヤーゴなら、物欲の神の命じるままに、欲しいドールを列挙して最後は高笑いするのがまーさん流!!(≧∇≦)
『オテッロ』はいいですよね~。超劇的でかっこいいオペラ!!悪役が魅力的!!
(次回のブライスwithオペラは、デズデーモナなんてどうですか?笑)

・・・って、ブライスさんとエバーアフターハイさんのお話でしたね(笑)。
銀髪ブライスさんのお三方には、私も惹かれるものがあります。
こうして欲しいドールを大体的にアピールしておけば、きっと言霊となって実現するはず。もこもこ村に銀髪さんかポージーさんかエバーアフターハイさんが降臨する日を楽しみにしてますよー(^^)

P.S.
わたしこそ、まーさんのオペラに対する深い知識と鋭い分析にいつも唸って感嘆しておりますよー。ブライスジャンルでこんなにオペラについて語れるとは!!

2014/07/31 (Thu) 06:38 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:まーさんの信条

>縫い子さん

オッテロ…カッコイイですよね!
悪役にも悪役の信条があり…
悪役ヤーゴにも共感してしまうそんなすごい物語。
誰だって成功者をねたんだりする気持ちって少なからずありますよね!
英雄も悪役も嫉妬で滅んでしまうのね…

デズデーモナ!その案イタダキ!
やはりラストシーンが劇的ですもの!

初めてオテッロを観たときは、しばらくハンカチを手にもちまくるごっこを一人開催しておりました…。
ってまた!つい熱くなってしまったーッ!


そう!こんな風に欲しいものを書いて、心を落ち着けるか…
はたまた心が乱れてしまうか…
大体は心が乱れ欲望の渦に巻き込まれてしまうのです!

2014/07/31 (Thu) 19:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

