

サイゼリ屋

Blythe2本日の登場ブライスさん


工場長、何が無くとも工場長。

地味子・・・ではなく、ぜのこ
サーカスの娘と見せかけ、実はやんごとなき方の御落胤では?!とのウワサ


謎の三点リーダーの女…。






  
ただいまー・・・?!






なんかいるんですがーー!







ゴソゴソ・・・

ガリガリ・・・









ひぃい~・・・絶対ピザ狙ってるよ・・・!





ここは、ワタクシにお任せください!



ハッ!!地味子・・・じゃなくてぜのこさん!しかもサーカス団の正装でアラワレタ!








おいで、怖くない、怖くない・・・





(さすがサーカス娘・・・動物(なの・・か?)の扱いに慣れている・・・・!!)



ガブッ!!!


って!!!ヲィイイ!!普通に噛み付かれてるんですがーーーッ!!!



ガブガブ・・・・!


大丈夫、ほら、怖くない。ね?



って!!ナウシカかよーーッ!



ガブガブガブガブ・・・・!!



おびえていただけなんだよね



ヲイヲイ・・・めっちゃかじられてるよ。この人!!
っていうか、見ているこっちがおびえるっつーのーーーッ!!





ガチャリ!(←ドアを開ける音)


「…ピザがあると聞いて…。」






きゅぴーん





なに…これ…工場長の…ペット…?


ぬおー!いきなり懐いたッ!ぜのこさんの努力は一体・・・!
っていうかぜのこさん、ホントにサーカスの娘なの?なの?







…ドンマイ!自分…!!










世の中の不条理を痛感するぜのこさん

にほんブログ村


ちびドラゴンはAileen Doll のAshes

・・・性別はわからないけど、多分♂だと思う・・・多分。
獣人ドール大好き!(シルバニアとか)
まぁドラゴンは獣人通り越しちゃっているけども。


メイプルタウン物語に、モンタナジョーンズ
名探偵ホームズ、銀河鉄道の夜(ますむらひろし・キャラデザ)などなど
どれも萌え萌えカワイイヨー!
あ!「どうぶつのもり」も大好きです。


積みBlu-ray | Home | ドールハウスカフェにて

コメント

1. 新たな沼が・・・

噂のちびドラゴンちゃん♪
牙(歯)もあったりして、
それに口が可動するんですねぇ~
かわいいーーー(*^_^*)

ブログに登場させて~とお願いしちゃって
ブライスとのからみありで、ありがとね(*^^)v

まーさんは、獣人ドール好きなのね。
risubacoさんというお店には
先日の栗鼠さんや猫さん、兎さんのドールが
いるので、鼻血ブ―ものですよ!
新たな、沼に足を踏み入れそうな予感が・・・
ベッツィーもね♪

2014/07/23 (Wed) 23:37 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
2. わああ~~~~♡♡♡

どこから感想を書いたらいいのかワカラナイ本日のもこもこー!!
あらゆるところが、私の心のツボを押しまくり。
では、箇条書きに。
- 工場長、見るたびに可愛くなっていくよー。
- ぜのこさん、ついに御落胤設定がもこもこ村公式に!
- ちびドラゴン、ゴソゴソ!!かわゆーい。
- ガブッ!!うわっ、歯に萌え!
- ガブガブガブ・・・可愛すぎ!!
- きゅぴーん♡
- 謎の三点リーダーのセイディさん・・・そう、世の中って結局さっくりと天然さんにもっていかれる的展開がよくおこるんですよね。ぜのこさん、負けるな!
- 本日のお写真も構成も、とっても映画的で楽しかったです。このエピソードに続編は?

以上でございます!

2014/07/24 (Thu) 07:24 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:新たな沼が・・・

>マキ◎マキさん

コンバンハー!
ちびドラゴンなかなか可愛いでしょでしょ!
yes!
可動式なところも・・・このドラゴンは、男性受けもするんじゃないかなーと思っています。

意外にもやってみたら。。。ブライスさんともカラメマシタ!

獣人ドールも大好物なんです!
可愛い子はキャストドールが多くてなかなか手が出ないのですが><

栗鼠さん・・・
実は変顔だなー「ププーっ!」て思っていたのですが・・・
実物はあんなに可愛かったとは・・・・!恐ろしい栗鼠だッ!
早速、risubacoさんのサイトをのぞいてみたり・・・
栗鼠さんのメーカーさんのHPを見てみたり!
ネコさん、かなりのツボ!でございました。

いやぁ・・・ホントドール沼とはよく言ったものです。
ベッツィーも早速チェックしちゃってたりするんですよね(;´▽`A``

2014/07/24 (Thu) 19:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:わああ~~~~♡♡♡

>縫い子さん

ツボ販売業(霊感商法)のワタクシの登場!

工場長は、もこもこ村唯一のツッコミ役!彼女がいないともこもこ村は崩壊しますッ!ぶるぶる

ぜのこさんの御落胤設定は、縫い子さんのコメントよりいただきィッ!!でございます!うまうま

ちびドラゴン、なかなかの可愛らしさでしょう!
可愛いけれど、やはり気高き竜。
自分の主人(?!)は自分で決めますッ

そうなんです!努力も・・・天然といういわば天賦の才にもっていかれるものなのです。
常に世を無常を味わう、ぜのこさんなのです・・・
それもまた天賦の才なのでしょう(出生からして)めそめそ。

ぜのこさんも地味地味いわれてたのに(←ワタクシに)キャラが立ってきてうきうきデス!
これも御落胤設定がかなりきいてますよぅうう

続編は・・・!?
ガンバリマース!!(´∀`)にゅふふ

2014/07/24 (Thu) 19:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

この子かあ~!
可愛いじゃないですかー!
ブライスとも絡んで大丈夫ですよ~^^

ドラゴンらしいところがいいです♪
体は人間だと、この子は合わない気がします。

確かに服をつくるのは難しそうですねー
でも、ぜひ作ってほしいー(笑)

ぜの子さん、頑張ったのに…( ´艸`)

2014/07/24 (Thu) 22:03 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>みぃすけさん

この子ですよぅ~!
やってみたら、ブライスさんともカラメマシタ!
アンズルヨリ☆ウムガヤスシ的なッ!

むっちりボディと翼が愛らしいでしょう!
服は・・・裸ネクタイとかで><!!!


ぜのこさんはムクワレナイキャラになりつつ・・・ヒィイー

2014/07/25 (Fri) 19:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

