スポンサーサイト


ドールハウスカフェにて

ドールハウス・カフェ
突撃レポート第3弾!



壁一面に額が飾ってあります。

えぇ・・・みなさまお察しの通り・・・!こちらもドールハウスなのです。

では、それぞれ観て参りましょう!





額の中に額がー!という作品や・・・・









こちらはワタクシ、1番のお気に入りの作品!








ヨーロピアンな雰囲気がたまりませんー







食器も小さくて、リアルで・・・生意気!(←生意気ってー!!)










窓の外にはお庭が広がっていたりと・・・
(こちらはお写真とかイラストではなくてホントにお庭が作られているのです!)


窓辺のバードゲージにも小鳥さんがちゃんといたり!







さらにはシャンデリアの奥の額の中に、ドールハウスッ!!

変態的なまでのミニチュアへ愛そして探究心・・・・鼻血モノでございます。ハイ

これ、アップで撮ってるからアレですが、ホントに小さいのよーッ!
















こちらの額は、仕立て屋さんなのかな?

バレエの衣装が飾られています。










こちらの作業テーブル、小さいものがいっぱい詰め込まれていて
夜、みんなが寝静まった頃小さい人が出てきて
作業をしているに違いないと確信させるのには十分な証拠だと思うのです。








こちらもまた別の仕立て屋さん
机の上の裁縫アイテムの細かいことったらないです!

ソーイングboxのはさみとかちょっと凄すぎですよね・・・。






こちらはリアルサイズでございます。
壁にところせましと飾られたド迫力の刺繍。










天井から飾られた、ドライフラワー。

強い色や原色が大好きなワタクシといえども
このシャビーシックなインテリアには、心を奪われずにはいられない・・・・!!!









素敵なソファー・・・











ベッツィーちゃんと一緒にパチリ!
工場長もご満悦!


ベッツィーちゃん、ちょっと眠くなっちゃったのかなー
工場長にしつこくされて疲れちゃったに違いない。



ワタクシ、ベッツィーちゃん初めて生拝見いたしました!
・・・子供な感じがすごく可愛い。エンジェル!!


いやいやいや~・・・みなさまのお人形さんを色々拝見しちゃいますと(しかも生で!)
新たなるドール萌えpointが発見され、物欲が高まって困るナァ・・・。








風雲急を告げ、次章へと続く・・・・!!?

にほんブログ村
スポンサーサイト
サイゼリ屋 | Home | アドレナリン

コメント

1. 無題

このドールハウスinドールハウスはまさに神業でしたよね!

きっとあそこにはアリエッティ家族が住み込んでると思いますよ。

ドルハの中でも、裁縫部屋が大好きなんです。
あのごちゃごちゃ感がたまりませんよねー

2014/07/23 (Wed) 20:32 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>みぃすけさん

ドールハウスinドールハウスは・・・
凄かったです!あの立体感はパネェッス!

作っているとき、鼻息で飛びそうとか考えながら写真撮っていました(・∀・)
やっぱりお裁縫&手芸好きにはお裁縫部屋が1番、キニナリマスヨネ!!

あのごちゃごちゃ感は計算されつくされてますよねー。
ワタクシのお裁縫後の部屋を再現したら・・・
ぶるぶるしそうなドールハウスになりそうです。
コレ、片付けるの~・・・・みたいな!

2014/07/24 (Thu) 19:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

